| 本業イソガシー2 2005/07/16(土) 11:52:53 |
| | もうね、、、、4半期決算で3連休も会社で缶詰、、、。 相場が無いから、集中できるはず、、、?
アブラの売り増し分は、さっさと逃げた、、、 大引けあんなに戻すなら、売り直ししたかったなぁ〜、、、 場を見てないからわかんないよぉ〜、、、
って言いながら、週末の玉縮小考えてたから、、 たぶん見てても売らなかったと思う、、。 |
| 本業イソガシー、、、 2005/07/14(木) 23:35:59 |
| | もうね、、、、県庁への届出書類作成で、本業チョー忙しい、、、、。 かといって、相場は中毒だから休めない、、、、。
ゴムは火曜に買って、翌日寄りで利食い、、、。 アブラは、今日売り増し、、、、、。
それほど方向性は曲がってはいないはずだが、、、、、。 これまでしっかり曲がっていたので、資金不足が深刻である、、、。
リハビリするようにゆっくりとやっていこう、、、、。 慌ててもろくなことがない、、、、。 |
| 結果オーライ、、、? 2005/07/11(月) 22:05:13 |
| | ゴムの安寄り、仕切りは上手くいったが、ドテン買い注文までは出来なかった。
オイルの調整は、かなり深いところまでお願いします、、、、。 半信半疑ではあるが、それなりの押しは期待している、、、、が、 今まで調整安を追っかけていっては担ぎ上げられていたんで、、、、 突っ込みは売らない様に気をつけよう、、、、。 次の商いは出来れば、買いから、、、。
売り玉残しで、ハラハラしてた金曜も、、流れが変わって一安心、、、。 でも、値洗いはまだまだまっかっか、、、、。 結果オーライだけど、、、、一歩間違えば飛んでました、、、、。 っていうか、殆ど飛んだも一緒、、、資金激減、、、、、。
ここから戻せるのか、、、?それとも例年通りのお休みに入るのか、、、? |
| やってしまいました、、、パート2 2005/07/08(金) 22:13:33 |
| | ゴムの売り玉あまりにも安すぎ、、、日計りのつもりだったが、、、 やる気無くなり放置してしまった、、、、
アブラの買い玉の仕切りの失敗で、放心状態に陥り現実逃避、、、、、 企画の買いだけでなく、本玉まで仕切ったんで、買い玉ゼロ、、、、 その後、、、爆上げじゃあやってらんない、、、、。 今日はアブラじっとしてようと、一瞬は考えたけど、、、、 、、、、ほんの一瞬だけでした、、、、、
ゴムも指数も明日の寄りで仕切っちゃう、、、、
頭ひやさなきゃぁ〜、、、。
残ったアブラの売り玉どうしよう、、、、。
もう、、アブラのことは忘れて、、、他で稼ぐか、、、、。 ってそれが出来れば苦労しない、、、、。 |
| それにしても、、、、 2005/07/08(金) 02:30:17 |
| | 今回に限って、買がバシバシ入ったのが腑に落ちない、、、 何でだろう、、、損失確定させて、、、明日はさらに損するのか、、?
悔しくて眠れない、、、、、
などと考えず眠ろう、、、、、。 |
| やってしまいました、、、、 2005/07/08(金) 01:54:03 |
| | これはもうとんでもない値段まで行くに違いないと、 売り玉を大幅に踏んだとたんに、、、、
なんじゃこりゃぁ〜、、、テロだってぇ〜、、、。
天井掴みの買い玉だけが取り残されてしまう、、、
仕切注文今頃出しても、、、、駄目だろうなぁ〜、、。 しょうがない、、ゴムでも売るか、、、。 |
| 嵐が去るのを待つしかない、、、、 2005/07/07(木) 02:11:43 |
| | アブラはもう天井知らず、、、、 ゴムも天井知らず、、、、 すぐに振り落とされる熊は本当に弱すぎ、、、、。
ゴムは流石にもう見てるしかないが、、、、 アブラはハリケーンが来たとかで、一波乱も二波乱もありそう、、、
買いを合わせて、嵐が過ぎるのをじっと待つしかないようだ、、、、 |
| ビビッて逃げた弱虫 2005/07/05(火) 22:22:52 |
| | せっかく昨日買ったゴム&ゴム指数は早々と仕切ってしまった、、、。 せめて大引けまで持っていれば、もう少し儲かったのに、、、、。
そんなことより、アブラ、、、どうしよう、、、。 明日も高いと、大手術が必要、、、、。 素直に寄りで買いを併せておけばよかった、、、、。 なんて思っても後の祭り、、、、、。
ていうか、いくらなんでも買いづらい、、、高すぎ、、、、 ケロは新高値、、、明日も高いとガソも新高値、、、、。 もうドウにデモして、、、、ヤケになるしかない、、、、。 |
| バリバリのSHには、、、 2005/07/05(火) 01:43:31 |
| | アブラはSH張り付きでどうしようもない、、、、、。 売り越しなんでしょうがない、東京ゴムとゴム指数を買いました、、、。 今日のところは、多少なりとも役に立ったが、、、、。 明日はどうなることか、、、、? 早めに逃げたほうが良いのかも、、、、?
肝心なアブラだが、、、、この分でいくと連続SHの可能性も高そう、、、。 SHで目瞑って売り増しするか、、、、でも下手すると大怪我するかも、、。 |
| 戻り高値か? 2005/07/03(日) 12:47:41 |
| | 本業多忙につきほとんど放置状態だったが、、、 週末の外電を見て、、、、唖然、、、、。 連休前とはいえ、、、あそこまで上げるとは、、、 しかも、円安もきてる、、、、、。
初戻しは売りというが、、、、
戻り高値を目指すのか、、、? それとも、調整終了なのか、、、? 悩むところだ、、、、?
弱熊は前者だと思うが、、、はたして、、、、? |
|