| 明日も続落お願い 2005/06/29(水) 23:08:17 |
| | 本業多忙につき、触らず、、、、売りいれとけよぅ〜、、、 売り越しだけど、売り増し出来たかも知れないのに、、、、。 兎に角暫くは、下向きでお願いします、、、、。 |
| ありゃりゃ、、、、? 2005/06/28(火) 22:28:16 |
| | 夜間が60$割ってきてるなぁ〜、、、。 何か終わったのかも、、、、今日の買いは余計だったかも、、、、 最後にビビッて買うあたりは、弱虫らしいなぁ〜、、、 逆指しの買い外しは不発、、、、大引け上げちゃったから、、、、。 今週の週足陰線はあながち無いことは無いかも、、、、? |
| やっぱりあれかも、、、? 2005/06/27(月) 19:31:31 |
| | 週足陰線の妄想にかられて、、、買い玉全部仕切った、、、 その後、、、待ってたように、、久々の大陰線、、、。 後は、YNが追随してくれれば言うこと無いが、、、 夜間にその気配は無さそう、、、、そうなると、、、、、 残した売り玉に買いを併せるべきなのか、、、、? 週足の陽線続きの合間に、陰線の一本ぐらい愛嬌では、、、? 、、、、、甘いことを考えている、、、、。 せめて、明日は安寄り後にV字反発で許してくれないだろうか、、、 更に甘い話かも、、、、? |
| 7本目は、、、? 2005/06/25(土) 16:12:44 |
| | TKアブラはとうとう週足陽線6本出来ました、、、、 4本出来た時に、まだ足りないと騒いでたのが恥ずかしい、、、 素直に不足分を買いで取れば、今頃涼しい顔をしていたものを、、、 13日に寄りで買ったら、、、24日大引けで+4010、、、、 そんな単純ではないのは承知の上だが、、、、 単純に考えたほうが楽なんだろうと思う、、、、 いろんなことを考えて、思惑と逆の建ち玉をしてることの多い熊、、? 上滑りの思惑ってことだねぇ〜、、、たぶん、、、 いくつかの選択肢の中から、ひとつを選んで、、、 曲がった結果、、、やっぱしあっちだったのかぁ〜、、て言ってるだけ。 曲がらないほうを選べばいいだけなんだが、それが難しい、、、。 値段見てコロコロ変えるから、、、、。
さて、、、7本目の陽線はあるのか、、、、? そろそろ、調整と思うが、、、曲がりやが言うと嘘になるのは承知の上、、、、 |
| 期待はずれ、、、、 2005/06/24(金) 00:54:17 |
| | 外電安に、、、来たか、、、と期待したが、、、。 安寄りの後、グングン値を上げていく、、、、。 って殆ど見てなかったけど、、、。 売り越しなんで正直辛い、、、、。 下に向くのは、まだまだ先のようだ、、、。 |
| やっぱり逆行く、、、、 2005/06/22(水) 21:32:28 |
| | うーん、まさに逆指標、、、、。 昨日史上最高値で買った後は、、、、、 今日の最安値で売り、次の安値で又売り、、、、 昨日が目先天井と思っているが、曲がりやが言えば言うほど嘘になる。 |
| やるやると思っていたが、、、、 2005/06/22(水) 00:14:27 |
| | うあぁーーーぁ、やっちまった、、、、、、。 やっぱり、やっちまった、、、、、。 サブ口座逝ってしまった、、、、。 天井踏み&天井買い付き、、、、、。
しかも、悩みに悩んだ後の買い付き、、、、。
脳天五寸釘とはよく言ったもんだ、、、、。 物凄ぉ〜い、、ショック、、、、。
メインは、買い玉仕切ったが、又買い直してしまった、、。 でも、少し売り越し、、、、。 こうなったら、天井波乱でギッコンバッタンやってもらおう。 |
| 暴落ネタに、、ギャフン、、、 2005/06/20(月) 23:28:15 |
| | やはり、NYは何事もなかったように高値を追った、、、。 暴落ネタに踊らされて取り消した一括ボタンを、 朝になって再度設定、、、、。 やっぱり仕切注文は全部成立しなかった、、、、。 ガソは全部落ちたが、、、ケロは全て残ってしまった。 こうなってくると又欲が出てきて、、、、 明日SHでナンピンかけたくなる、、、。 損切を先延ばししたくなる、、、 本当に懲りない熊だ、、、、 こやって鼻血も出なくなるまで突っ込んでいくのか、、、? |
| NYMEXの日曜夜間が暴落してますが、、、、、、 2005/06/19(日) 19:04:23 |
| | 何気なくNYの値段を覗いたら、、、、 オイルが暴落している???? 日曜の夜間取引があるのもはじめて知ったが、、、。 こんなに下がってるのもはじめて見た、、、、。 原因は何でしょうか、、、、?
月曜は何事もなかったように上げるのか、、、、。
念の為、サブの一括ボタン解除しとくか、、、、。 |
| 白旗、、、、 2005/06/18(土) 14:41:06 |
| | こりゃあ〜参ったよ、、、、。 NYはさらりと58$越えて来ちゃった、、、、。 メインは昨日手当てをしたが、、、、 サブは、、、、もう手遅れだね、、、、。
一括ボタンを押したが、、、仕切れるとは限らない、、、。 火曜日までもつれると、足出しちゃうんで入金かぁ〜、、? どっちにしても、しばらく休眠口座かな?
週初めに、週足陽線取ろうと意気込んでたのが、、、 いつの間にか、売り上がりになっていた、、、 新値に付けたSTLもさっさと解除し、、、 挙句の果てには、、、、大損確定、、、。
言ってることとやってることがチグハグで、、、 物事を計画的に出来たためしがない、、、 こんないつもの熊を卒業しない限り、、、 明日はないなぁ〜、、、。
資金が多少とも残ってるうちに、、、 再出発、、、って本当に出来るのか?、、、弱虫熊のくせに? |
|