蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

ザクッとやった  2005/06/17(金) 21:34:57
 本当にマジヤバイ状況に突入、、、、。
もうね、耐えられない、、、、。
ザクッと損きり、、、買いを合わせた、、、。
ということは、天井買い付き、、、、?
月曜から暴落、、、?
イヤイヤ、NY夜間はまだまだ元気、どこまでいくんだぁ〜?

ありゃ、、、サブ講座の処理忘れてた、、、。
どうする熊、、、しょうがない、サブは放置か、、、?

マジヤバイ、、、  2005/06/17(金) 01:23:38
 又もや早漏発射、、、、。
NYの上髭に気持ちよくなって、買い玉をさっさと仕切ってしまった。
本当は、昨日比+500で指値出してたが、、、、
寄りがタルかったんで、成りに変更したのが失敗。

その後の急落にイケーイケーって心の中で叫んでいたら、、
いつものX字反発、、、、
素直に買いなおせば良いものを、躊躇してしまった、、、。
ここで買ったら高値掴み、買った途端に暴落イヤダー、、
結局、連続SHの恐怖に負けて今日の高値圏で一部踏み、、。


資金を減らしたが、、、午後、再度売り直し、、、、
ここから下げてくれれば、、、
今日の損失はすぐ取り返せるが、、
そんなに甘くないよねぇ〜。

NY爆上げしたら、、、、マジヤバイ、、、。

明けない夜はないというが、、、  2005/06/16(木) 00:46:57
 あ〜あ、やっぱSH絡みかよぉ〜、、、、。
しかも、NY爆上げしてるし、、、、、。

メイン口座は、東京ガソ買ってバランス取ったが、、、、
サブはまだ売り越しのまま、、、。
サブ見捨ててメインで勝負か、、、、?

日中東京ケロ買って見たが、根が売り狙いなんで、、、、
売り越し維持できなかったよぉ〜、、、、
新値越えたら付いて行くのが定石だろうがぁ〜
熊の頭は石より堅い、、、、
しかも、STLのことなんかすっかり忘れてるし、、、

もう、さっさと爆上げして、、さっさと暴落キボンヌ、、、、。

熊、、マジ、、、、飛ぶかも、、、、

こりゃあ明日もSH、、?  2005/06/14(火) 21:55:04
 今日は何にもすることなし、、、、。

ボケィ〜、、玉軽くしとけよぉ〜、、。
買いを合わせる努力ぐらいしとけよぉ〜、、、。

場が終わって気がついた、、、、
もしかして、朝からショックで朦朧としてたのかも、、、。

今日のSHはかなり痛い、、、。
明日も連ちゃんならなおいっそう痛い、、、、。

STLの新高値あっさり更新だろうなぁ〜、、、。
今日のうちに仕切れてれば、傷も浅かったろうに、、、
もう遅い、、、俎板の鯉状態、、、、、。

NY爆上げ、、、  2005/06/14(火) 07:05:19
 大曲りぃぃぃぃ〜、、、、。
希薄な意思の商いは、、、、、、やっぱ危ない、、、、。
どうする、、、、熊、、、、?

週足陽線を取ろうとしたのに、、、、  2005/06/13(月) 22:46:17
 天井形成には、過熱感も少ない?週足陽線一本不足?
休み中にウダウダ考えて、、、
ヘッジも兼ねて、安値の買い拾いを予定していたが、、、
出遅れてしまった、、、戻し始めてからの買い、、、。

そのまま持ち越し週足陽線取ろうという初心を忘れ、、、
パラパラ利食い、、、、結局、大引けで売り増し、、、
急激な円安、、NYの反発が加わると、、痛そう、、、

まぁ、、ガソは上値余地がありそうだが、、、
ケロは7日に天井打ったと思いこんでる、、、
マサカもあるので、STLは新高値に、、、、。

猫のフン  2005/06/11(土) 16:52:30
 超、久しぶりに自宅でゆっくりした、、、、。

去年夏ごろ清里の山から持ってきた土を放置してたのを思い出した。
軒下に容器に入れてそのまんまで10ヶ月、、、、
雨露が凌げる場所だったので、もうパサパサに乾いていた。

ふるいにかけて、木の枝や小石をよけようと覗いたところ、
なにやら黒い怪しげな物体が、なにやら妙な匂いもする、、、。
これはもしかして、、、、猫のウンチでは、、、、?

しょうがないなあと思いながら、、、、
ふるいにかけていくと、、、
出るわ出るわ数えきれないぐらい、、、、。
匂いも心なしか強くなったような、、、。

近所のノラの専用便所になってたようだ、、、、
猫の額のように狭い庭の片隅に猫の便所か、、、、。

出来ないように蓋をしました、、。
悪いけど他を当たってくれ、、、。
って言っても都会には、なかなかいい便所はないんだろうなぁ〜。

もともとうちの近所にはノラが多い、、、、
飼ってるわけでもないのに(タブン)餌をやるおばさんもいるし、、
そういえば、昨日駅のホームから線路沿いを、、、
3匹の子猫を連れた母猫が散歩しているのが見えた、、、、。
あいつらたくましいよなぁ、、、、。

売り一枚追加、、、  2005/06/11(土) 01:43:05
 寄り付きで中部灯油一枚売り、、、
いいのか、、、?弱熊、、、、?

いやね、、、灯油の先がね、逆行出たような、、、、?
それでね、、、灯油を売り上がりたいなぁ〜って、、、
思っちゃったの、、、、。
でもね、、、東京じゃあ怖いし、、、
資金も少ないし、、、、中部ってことで、、、、。
1,000上げたら又追加しよっかなぁ〜って、、、、


、、、、っていうかぁ〜、、、、
前の日に注文したの取り消し忘れ、、、みたいなぁ〜、、、

蓋閉めのガソ買いは出来なかったんで、、、しょうがない。

おったまげーた2  2005/06/10(金) 07:05:14
 NY爆上げー、、、、。
ハリケーンが過ぎるのを待つしかない、、、、、。

TKでも驚いた、、、  2005/06/09(木) 21:16:37
 今日こそSL張り付きかな、、、、、
期待に胸膨らませていたが、、、。

ガソの奴が、、、、むくむく起き上がってきた、、、。
ケロは期待通り張り付いてくれたのに、、、、。
誰かが、ガソ―ケロを一気に手仕舞いしてきたのか???

期待が外れたので、利が乗ってる玉は早々と仕切った、、。

でも、大引けで少しだけ売り直し、、、、。

明日以降上がるようなら、慌てず騒がず、、、
少しづつ売り上がろう、、、、。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る