| おったまげーた 2005/06/09(木) 07:06:08 |
| | 更なるマイナスを覚悟したが、、、、、。 あの後爆下げしたのねえぇ〜、、、、。 素直にうれしいです、、、、、。 とにかく、、、驚いた、、、、。 |
| NY爆上げ、キター、、、 2005/06/09(木) 01:18:55 |
| | NY在庫はっぴょーで爆上げ、、、、、。 ガックシだなー、、早漏熊と名前を変えねば、、、。 我慢が効かない、、、、。
高かったら売り上がりのはずが、、、、 安寄り見て慌てて売り込んでしまった、、、、。 ここは、ぐっと我慢しててんタンの言う49620円まで耐えるか 15日の金曜までだ、、、、我慢できるか、、、、? ネタでもアテにしてしまう、、、、ヨネ、、、。
明日の高寄りを売りたくてしょうがないが、、、ガマン。 又、早漏らししてしまうかも、、、、? NY上髭になりそうだし、、、、、。 |
| 又、痛い目にあうかも、、、 2005/06/08(水) 22:09:54 |
| | 買い玉全部仕切った、、、、、。 調子に乗って、東京ガソまで売った、、、、、、。 担ぎ上げられた、、、、、。 あれ、、どっかでおんなじことが、、、、?、、、デジャブー、、、?
思い出した、、、。5月25日だ、、、、。 利乗りの売りを外して大幅買い越し、、、、 東京まで買ったらSLまで叩き込まれそうになった、、、。 買い越し分損切って途中でフラットに逃げた、、、。 翌日から爆上げされた、、、、。
今回は損切りを我慢して持越し、、、、。 売り片張りで、明日から爆下げ期待、、、、。 25日は魚座はワーストだったが、今日は魚座はベストだったはず、、、。 たしか、自分の意思で突き進めば吉、、、、。 のはずが、吉でもなかったような、、、、?? んんん??しかも、明日は又運勢変わる、、、、?? 明日はワーストの番か、、、、?? |
| NY続落、、、、、。 2005/06/08(水) 06:56:59 |
| | NY続落、、、、、。 両建ての一部買いを落としてみようと考える熊、、、、、。 注文だけは出しておこう、、、、。 高ければ、売り上がり開始とも思っていたが、、、。 下げだすと止まらない可能性が高いので、、、、。 |
| 両建て継続、、、、、 2005/06/07(火) 20:00:41 |
| | アブラは、換算値に比べると意外に押しが少なかった、、。 昨日のうちに注文出してたんで、両建てに出来たが、、、 場を見てたら売り増ししてたかも、、、、、。 去年なら、片張りで売り上がりのパターン、、、 今年は、買いを合わせながら売り上がる、、、、。 どこかで、売り越しにしていきたいが、、、、 もうのいいのか、、、? まだだめなのか、、、、? あと千円上げたら売り上がり開始、、、、、? 、、、、それとも、、、、、 一気に買いを仕切って、売り片張りに豹変か、、、、? 資金管理だけはしっかりしないと、、、、。 |
| ええのんかぁ〜 2005/06/06(月) 22:06:09 |
| | 中部ガソ一枚だけSHで売ってみた、、、、、。 どうせ買えないなら、、って半分自棄も入っているが、、。 中部一枚ぐらいっていう安易な気持ちもあり、、、、。 明日は、又、安くても高くても買うつもりだし、、、、。 ただ、市場に参加したかっただけだったりして、、、、。
実は、金曜に指値注文してたのを忘れてた、、、、。 まさか、SHまであるとは思わなかったが、、、、 バリバリの張り付だったみたいですなぁ〜、、、。 やはり熊の頭の中と現実にはかなりの温度差があるみたい。 今のところ、外電下げてるみたいだけど、、、、、 本取でもバリ下げすると面白いのだが、、、。 忘れないうちに、買い注文だしとこっと、、、、、。 |
| なんちゅう〜か 2005/06/04(土) 08:32:45 |
| | アラビカの損切は結果的には良かったような、、、、? 出直って、新高値目指すのかぁ〜、、、? それにしても、ロブスタの勢いは止まらないねぇ〜 熊が、売りたい気分になってると言うことは、、、 まだまだ高いのかも、、、、?
昨日出した油の注文はやっぱり引かされた、、、、 中部ガソの12−8、、、、。 一日で1300以上の逆行、、、、、痛すぎる、、、
熊の逆指標病炸裂、、、、、。 |
| 結局、、、、 2005/06/02(木) 22:26:55 |
| | 小豆に続き、、、アラビカも損切り、、、、、。 なんちゅうか、、、、痛いよ、、、、、、。 アブラはNY爆上げだし、、、、。 TKも全面SH、、、、何にもすることなし、、、、。 って言うか、、、今の熊は動くべきではない、、、、。 かなりの確率で逆行しそう、、、、。
と言いつつ、アブラの注文出してるし、、、、。 こいつも速攻で引かされる可能性大、、、、。 よく考えたら、、、週末だし、、、取り消すかも、、、? |
| なんじゃとぉーー 2005/06/01(水) 21:08:45 |
| | アラビカ、小豆がSL、、、 一緒の口座なら、値洗い変わらなかったが、、、 別々の口座で建てていたので、小豆は撤収、、、痛い、、。 アラビカは放置、、、、。
アブラはSHだが、イーブンなんで殆ど影響なし、、、、。
やっぱり、アラビカ指値入れとこうかな、、、、? 小豆の二の舞で損切りまでもって行かれたら、、、 たまんねぇ〜から、、、、。 |
| 本日もお休み 2005/06/01(水) 02:18:54 |
| | 今日も朝から今まで忙しくて、場を除く暇なし、、、、。 アブラは売り買いフラットで、、、、 アラビカ売り、小豆買いのポジションをチビットだけ、、、 それぞれ、曲がってナンピン一回した状態、、、、 アラビカは今日もし見てたら二回めのナンピンしたかかも、、、? 小豆は、見てたら利食ったかも、、、、? タラレバ言うようじゃあ末期症状か、、、、?
コーヒーの外電が朝でも下がったままでありますように、、、? お願いするのも末期症状、、、、、。
夜明け前が一番暗いというが、、、 もっと暗くなるのか、、、、?
まだ宵の口なのかも、、、?
明日も放置だろう、、、タブン、、、。 |
|