| イーコモに八つ当たり、、、 2005/05/18(水) 22:08:15 |
| | うーん失敗した、、、、。 よりによって今日東京ガソ売ってしまった、、、、、。 最初は利が乗ってたようだが、、、、結局損切り、、、、。 我慢の足りない弱熊です、、、、。
中部の灯油先ーガソ中も股裂き状態になったんで灯油の売りを手仕舞い、、、。 で昨日仕切り残した中部の玉でガソ先ーガソ中イーブンとした、、、、。 これも逆行しそうな予感ヒシヒシなんだけど、、、、。
アラビカの売りを一部先に乗り換えて東ガソの損に合わせたんで、、、、 、、、、値洗いかなり悪化、、、法改正後初の追証になってしまった、、。
小資金で東京に挑んだ熊も悪いが、なんてったってイーコモの奴、、、、。 仕切り注文できず、、、利が剥げるのに見てるしかなかった、、、、、。 ケータイは繋がったので首が繋がったが、いまだにPCからは繋がらない、、、。 久々の敗戦処理、無理せずしっかりやりましょう、、、。
別口座のゴム指数は明日に期待、、、いい仕事してくれよぉ〜。 |
| アブラはどっちへ、、?? 2005/05/17(火) 22:57:25 |
| | コーヒーはやっとプラスになった、、、、。 前回のように慌てて仕切らずに、ついて行くつもり、、、。 続落を切に願うが、どうなることやら、、、。 ゴムはさっさとコスクイ、、、、 ゴム指数は利食えず放置してたら、大引けには利が、、、。 明日に期待する、、、、。
問題のアブラは、、、外電は糠喜び、、、、。 ここに来ての下髭は悩ましい限りである、、、。 はたして、目先どっちに向かうのか、、、、?? とりあえず、昨日建てた売り玉を半分手仕舞い、、、、。 まだ↓だと思うが、Fの動向しだいでは、、、、?
巷では買いの声が聞こえ出したが、、、、 熊としてはもう少し下まで待ちたい、、、、。 というか、最後の尻尾まで取ろうとしている、、、、。 弱虫熊あらため、、欲張熊に名前を変えるべきか、、、?
資金が空いてると、東京に参戦したくてウズウズしてる、、、 、、、懲りない熊だ、、、、。 |
| 売り直し、、、&、、、、 2005/05/16(月) 22:58:38 |
| | アブラ売り直しました、、、、、、、。 アラビカは担がれました、、、、、、。 値洗い悪くなりました、、、、、、、。 少し焦りました、、、、、、、、、、。 ゴム&ゴム指数買いました、、、、、。 又、建て過ぎました、、、、、、、、。 アラビカーロブスタに、、、と考えましたが、、、、 今更、、、と思い直し、、、、、 アラビカーゴムにしたけど何の根拠もありません。 しかし、なぜか大引けにはかなぁ〜り値洗い改善しました。 外電がアブラ下げコーヒー下げしてくれれば、、、、 更に良くなる、、、、はず、、、、? でもTKのコーヒーは変な奴等がいるらしいので、、、、 どうなることやら、、、、、? コーヒーもゴムもさっさと逃げたい気分です。 |
| 取合えずイーブン 2005/05/14(土) 08:40:11 |
| | 週末と言うこともあり、売り越し分の玉を仕切った、、、。 灯油先―ガソ中のイーブンに戻した、、、、。 今までだと、調子に乗ってイケイケドンドンで売り増し、、 そして、切り替えされて窮地に立つパターン、、、、。
相場の都合を考えず、自分の都合で玉を建てちゃう、、、 今までは、欲張り妄想で満玉建てちゃてたんだよなぁ〜 利が乗ってくると、空いてる資金も全部ぶっこんでしまう。 旨くいったときの事しか考えられなくなる、、、。 本物のアフォでした、、、。
もともと、資金の割りに建て過ぎは自覚しながら、、、、 全然直せなかった、、、、そしてアボーンへ、、、、
今回の利食いで資金は前日比44%UP、、、、、 資金総額が極小とはいえ比率としては満足すべきなのに、 それ以上を求め、満玉張ろうとしてた今までの熊は、、、 何を考えていたのか、、?欲ボケそのもの、、、。 各位から助言を受け、、、、反省、、、、 今回を機に、頭を使うことを体で覚えなければ、、、。
アブラは、週明け戻したら再度売り越へ、、、、 アラビカは、千円上でナンピン1回目、売り上がりの方針、、。 |
| 今日も売り増し 2005/05/12(木) 23:38:41 |
| | 寄りでガソケロとも売り増し、、、、。 これって突っ込み売りって事はないよねぇ、、、。 タブン、、、、オソラク、、、、オネガイサゲテチョウダイ、、、。 明日も下げたら、少し減らして又考えよう、、、、。
それにしてもアラビカはしくった、、、、。 これぞ突っ込み売りですなー、、、、。 アブラの足をひっぱている形、、、、、。 どっかでナンピンしようと考えているが、、、、 焦らないように気をつけよう、、、、。 |
| 慌てて売り増し 2005/05/12(木) 02:26:18 |
| | 弱虫熊の弱虫加減に今日も後悔、、、、、。 結果論であるが、昨日はSHに売り指値が正解だったよう、、 しっかり今日は大引けでSLされてしまった、、、、。 連休前の玉縮小の手仕舞いも同様であるが、 資金に余裕がないと、攻撃の一手でなく、、、、、 守りの一手を選んでしまう、、、、。 これはある意味しょうがないと思っている、、、、。
資金さえあれば、、、、てんおうさんのように、、、 なんて時間つぶしの妄想を、、、、、 アフォな弱熊である、、、、。
まぁ、今やらねばならないのは、地道に種銭を作ること、、 そのためには、マイナスを極力減らし、 プラスを積み重ねる必要がある、、、、が、
ポイントでの勝負に勝つことも重要なファクター、、、、。 弱熊は名前のように勝負弱いんだよなぁ〜、、、。 って言うか、、、ポイントがズレてるのかぁ〜、、、。
一応今日は、失敗に気づき寄りで売り増しして、 売り越にはしてあるが、、、、、 今のところ外電は下げているような、、、、
それより、痺れを切らして売ったアラビカが引かされ、 外電が反発中、、、、売り上がりか、それとも静観か、、、 即損切りはないはず、、、、。 |
| 今流行りの、、、? 2005/05/10(火) 22:41:42 |
| | SH指値の逆張りは怖くて出来ませんでした、、、。 今流行の?灯油−ガソにシフトしました、、、、。
昨日の戻しで売ったアラビカを、、、 寄りで仕切ってしまったのは失敗だった、、、、。 TSTをつけて地獄の底までついて行くつもりだったのだが、、、。 今日の外電で戻してくれれば又売るが、、、 戻り待ちに戻し無しかも、、、、。 |
| 指値届かず、、、 2005/05/10(火) 08:36:30 |
| | 欲張った指値は届きませんでした、、、、。 外電がかなり上げてます、、、、。 今日は、SHに指値でもしておくか、、、、? それとも、底堅いと見て買いを併せるか、、、? |
| 外電モミモミ、、、? 2005/05/08(日) 00:35:37 |
| | 外電上下に髭つけて同値圏で終了、、、、。 週明け国内も大きく上下しそう、、、、。 逆張りで臨みたい、、、、、。
なんて考えているが、、、、、 取締役会があるので、殆ど場を見ることは叶わない、、、。 事前に指値しとくしか手はないなぁ〜、、、。 |
| DT成功、、、、ok 2005/05/06(金) 20:17:28 |
| | 寄りで東ガソ売り、、、、。 いい感じで下げていたが、利が剥げていく、、、、。 この前の失敗もあるので、午前中の安値付近に指値、、、 全然下げんぞ、、、、。 この前の失敗もあるので、痺れを切らして利食い、、、。 その後、つっこんでるじゃん、、、、。 チョット暇になると場を見る回数が増えてしまう、、。 放置できない、、、でも、しょうがないネ、、、、。 前回も50$近辺で売り増しして痛い目にあったんで、 今回は突っ込み売りは禁止! 逆に買ってみるのもアリかも、、、、。
それにしても全建ち玉に利が乗るのも久しぶり、、、。 こんなこと書くと、月曜から爆上げするかも、、、。 |
|