| 今年はまだ生きてます、、、。 2005/04/30(土) 15:05:50 |
| | NYもとうとう終値で$50を割り込んだ、、、、、。 何とか熊も弱虫ながら生き残っているようである、、、、。 それにしても、GW前ということでビビッて27日に、、、、 かなりの売り玉を損切りしてしまったのは悔やまれる、、、、。 死んだ子供の年を数えてしまうねぇ〜、、、。 もう一日我慢していれば、、少なくとも利食いの縮小だったのだが、、。
いつも飛ぶ時は、同値圏に片張り玉が溜まってきて、 逆行してアボーンのパターン、しかも飛んだ翌日に相場は反転、、、、。 つまり投げるのも、踏むのもピークでやっちまう大衆そのもの、、、。 やっぱし、弱虫熊は逆指標の王様です、、、、。
今回は、何とか玉を残せたのは、忙しくて場を見る暇が少なくて、 玉の仕込が遅れたから、、、、、。 もっと大きいのは連日SLSHで注文が入らなかったから、、、、。
それにしても、28日アラビカの買いを思いとどまって、 ホント〜に、、、良かったヨー、、、、、。 27日の夜、28日の昼の2回注文出したが、、、、。 2回とも場が始まる直前に取り消した、、、、。 |
| そのままGWへ突入、、、 2005/04/28(木) 20:38:34 |
| | NY久しぶりの大下げしてくれた、、、、。 昨日の玉減らしは後悔したがしょうがない、、、、。
資金の割りに建て過ぎだったから、 買い玉も減らしたんで、このまま逝ってくれれば、 文句は言いません、、、、。 |
| オイオイ、、、、。 2005/04/28(木) 01:10:55 |
| | ビビッて1/2に玉詰めたら、、、、。 NYかなり下げてるような、、、、、。 しょうがないね、、、、弱虫熊だから、、、、、。
本業は失踪事件で大騒ぎ、、、、又仕事が進まなかった。 連休明けの取締役会に向け資料作成が全く進まない。 GWも、、、、出勤が、、、、、決定、、、、 |
| やっぱりダメポ、、、 2005/04/26(火) 23:40:28 |
| | 思ったほど国内は下げないなぁ〜、、、。 今夜のNYが反発するようなら、、、、。 更に玉縮小するしかない、、、、。 このまま、、、、GWに突入する勇気は流石に無い、、、、。 |
| どうなることやら、、、、 2005/04/26(火) 07:52:54 |
| | 昨日もバタバタ、、、本業がね、、、。 相場は日曜のうちに注文出していたのだが、、、 日中の状況確認は出来ず、、、、。 夜になって確認を入れたが、半分は出来ていた、、、。 東京は当然損切りされていたので、サブ、メインは逆転。 結局、残玉は5−1の比率となり臨増しが掛かった、、 追証&臨増しは流石にキツイ、、、、。 明日はどうなることかと戦々恐々としてたが、、、、
NY下げましたねぇ〜。 6日続伸は流石に無いよねぇ〜、、、。 今までの分まとめて下げてほしいが、 なたしてどうなることやら、、、、??? 天井は打ってる相場と思っているので、 戻りは売りと思っているが、 想定以上の戻りを入れられるとビビッテしまう。 要は資金配分なんだが、、、、、、。 今回も、絶好の売場で踏んだ形、、、、。 おまじないになれば結果オーライなんだが、、、、、。 |
| シ、シクッタ、、、 2005/04/23(土) 13:25:24 |
| | 外電高にもかかわらず、売り増し、、、、。 しかも、東京に手を出してしまった、、、、。 DTならいいかなぁ〜なんて軽い気持ちで、、、、。 SH近辺に指値をしておいて、昼過ぎに見たら、、、、。 しめしめ釣れてる、、、なんて調子込んでました、、、。 適当に利食うつもりでしたが、本業でトラブル発生、、、。 気がついたら4時過ぎ、、、、。 覗いてみたらさあ大変、、、、。SH張付き、、、、。 STいれとけよぅ〜と思っても後の祭りでした、、、。 しかもNY続伸バリバリ、、円高もなんのそので週明けは、、、 、、困った、、、5万円取り損ねて15万負ける予感、、、、。 売り玉の縮小もしないとヤバイ雰囲気ムンムンだし、、、。 このままだと、サブ口座とメイン口座の資金量逆転、、、。 つまりかなり負けが込んできてるっていうことだなぁ〜。 |
| SH→SL 2005/04/22(金) 01:38:48 |
| | 今日もパラパラ売り増した、、、、。 中部ガソのSH売りSL終了は気分がいいなぁ〜。 中部灯油は指値届かずで売り遅れてしまった、、、。 東京にも参加しようと思ったが、まだまだ熊には無理だ、、、、。 資金量から言って、中部でチマチマやるのが似つかわしい、、、。 |
| 手も足も出ず、、、 2005/04/21(木) 00:36:15 |
| | SH終日張付きで何も出来ず、、、、。 それが吉と出るか凶と出るか、、、、。 恐々明日は売ってみたい、、、、。 NYもう良いでしょう、、、。 |
| いやな予感、、、、 2005/04/20(水) 00:49:35 |
| | 今日は売り玉がバラバラ増えた、、、、、。 こういうときはヤバイ、、、、、。 一つの籠に卵を盛りすぎたようだ、、、、。 大引けで戻しそうなので、逆指注文してたが、 下げて終わったので売り玉仕切れず、、、、。
案の定、外電は上昇中、、、、、。 明日の朝までに反落してくれることを望むが、、、 望んでる事自体が失敗を象徴している、、、、。 念の為、今のうちに買い注文出しておきます。
仕事は、決算の後処理で、暫く泊り込みが続きそう、、、。 |
| やっと決算終了 2005/04/19(火) 00:19:43 |
| | 決算やっと終わったけど、、、、 バックデータの整理で暫く忙しさは継続、、、、。
相場はSLで売りがピンだけ増えたが、、、、 何か外電急騰してる、、、、。
戻り売りのはずだから、、、、、? 明日も売り注文出しとこう、、、、。 |
|