| 戻り売り実行せよ 2005/04/16(土) 02:07:27 |
| | 昨日売り増ししたとたんの上昇で、ヒヤっとしたが、、、、 大引けで下げ、外電も下げてる様で一安心、、、、。 それにしても、戻ったら売るという信念が足りないようで、、、、 値段でハラハラさせられる、、、。 SL覚悟で今日も売り注文出して寝るつもり、、、。
何日ぶりかで帰宅、、、自宅のベッドで寝るのは久しぶり、、、。 土日で決算を仕上げなければならない、、、、。 皐月賞なんて見る暇もなさそうだ、、、。 当然桜花賞も見ていない、、、、。 |
| 睡眠不足でトホホホ、、、 2005/04/14(木) 01:55:09 |
| | 昨日の買いは1枚だけ帰ってきたが、残りは捕まったまま、、、、。 新規は全滅だった、、、、。 明日も成り売りをかけているが、、、、どうなることやら、、、? それにしても、決算が苦戦している、、、。 売上が50%UPじゃあ作業量が多すぎる、、、、。 連結決算対応なんで余計なことも多いし、、、。 今日は流石に仕事は中止して、これからカプセルでも行くか、、、、。 脳みそが溶け出しかけている、、、、。 |
| やられた〜 2005/04/13(水) 02:21:10 |
| | 夜中、仕事の合間に外電覗いたら爆上げ中、、、。 朝HTが開くのを待って売り注文を取り消した、、、。 暫し試案の後、売り玉の1/3だけ買いを併せた、、、。 そこまでは良かったが、何を思ったか東京に手を出してしまった。 余った証拠金で後1でガソを売った、、、、!!!?? 直ぐに利が乗ったが、、、 税理士の先生が来社し、暫し面談、、、。 で、場を覗くと!!!なんじゃこりゃ〜!!! 速攻で踏みました、、、、。 結局SHでした、、、。大引け売り直しを考えましたが、 弱虫なので売れません、、、。 外電は現在1ドル以上の下げ、、、、。 早速、今日の買い玉の仕切りと新規の売りの注文出しました。 戻り売り一貫でいく度胸がありません、、、、。 へタレはいつまでたってもへタレです、、、。 |
| 今日も何も出来ず、、、 2005/04/12(火) 01:52:45 |
| | 今日も寄りで売り増しを試みるが、、、 出来ず、、、。 余ってきた証拠金で東京を売る手もあったが、、、 気がついたのは、SL張り付いた後、、、。 オイルの下げはまだ始まったばかり、、、、 と熊は思っているが、、、 このまま下がりっぱなしになるはずも無し、、、 買いの種をどこかで蒔かねばならない、、、 そこがいつなのかは、、、??? 正直、今週一杯は連続SLを希望する、、、。 無理な希望とは思っているが、、、、。 |
| もしかして助かったかも、、? 2005/04/09(土) 03:24:14 |
| | 売り片張りになって、、、、翌日SLは気分がいい、、、。 欲を言えば、もう一日早ければもっと気分がよかったはず。 と言っても値洗いは、、、、まっかっか、、、、。 これがプラテンすればなんとか生き返れるのだが、、、 果たしてどうなるか、、、寄りで売り増し試みたが、、、。 当然のことながら、、、出来てません、、、、、。 昨日買いを外したとき、売り増ししたのはピンだけ、、、。 まぁ、、、弱虫にしては上出来か、、、、? |
| ヤバイ!!! 2005/04/07(木) 22:55:05 |
| | ジッとしてるしかない、、、、。 とか言いながら、、、、、、。 買い玉仕切って売り片張りに、、、、。 案の定外電上げている!!!
休めば、、、と思うのに休まない、、、、。 ジッとしてれば、、、と思うのに動いちゃう、、、。 何を焦っているのだろう、、、、、。
自分をコントロールできない奴は、、、去らねばならぬ。 |
| やっと仕切れた 2005/04/06(水) 23:52:07 |
| | 売りの出っ張りを仕切ろうとしていたが、、、、 やっと踏めた、、、、、。 SHの連続で一時はどうなることかと、、、、。 それでも、ピンだけ売り越し、、、、。 買い玉仕切って売り片張りにしたい衝動に駆られるが、、、。 途端に一段高ありそうな気もするし、、、。 弱虫はじっとしてるしかない、、、。 |
| 休むべし 2005/04/01(金) 01:34:57 |
| | オイルの暴落は夢で終わったようだ、、、、。 今夜は、先週の土曜から二回目の自宅、、、、。 明日から決算本格開始、、、なのに既に疲れきっている。 こんなときに限って相場は激しく曲がる、、、、。 両建てにするなり、仕切るなりで休むべきだ、、、、。 去年もこの時期飛んだような記憶が、、、、。 |
| 塩づけが生き返る、、、 2005/03/31(木) 00:45:26 |
| | サブ口座で塩づけしてた東京ゴムに利が乗った、、、。 アブラも外電下げているようだし、、、、。 明日の暴落夢見てもう寝ます、、、、。 、、、、、オヤスミナサイ、、、、、zzzzz |
| 今日も指値しなかった、、、 2005/03/30(水) 02:08:40 |
| | 今日も中部新甫を寄り成り売り、、、、、。 指値しようか迷ったが、、、 1代取り(取られかも知れないが?)をしてみたいと思って、、 でも、今まで納会どころか3ヶ月も維持したことのない屁タレの熊には、、 無理かも、、、、? ってゆうか、目先下げても、又上がりそうなアブラ、、、。 今日のところは結果として成りでよかったようだが、、、、。 明日は、、、NYしだいってとこだよなぁ、、、。 |
|