| 助かった、、、のか? 2005/03/02(水) 21:49:16 |
| | 今日は、ガソ、ケロ、大豆のSHのおかげか、 ゴム指数戻してくれた、、、。 素直に助かった、、、?の気分です、、、。
ちゅーか、ゴムさっさと上げてくれぇ〜。 |
| 甘かったー 2005/03/02(水) 00:51:48 |
| | ゴム指数全然ダメじゃん、、、、、。 前2で安い奴だけ逃げたが、、、、。 その後SLまで売られた、、、。又も妄想倒れに終わった。 あっという間に追証に逆戻り、、、、。 今回は、前回より更に条件悪化、、、、。 生き残れるのか、、、??? それにしても、今回の上昇で全く儲けられなかったのは、、 大ショックである。 さっさと利食いを進めておけば良かった。 |
| 調子に乗りすぎた、、、。 2005/03/01(火) 00:05:31 |
| | ゴム指数調子に乗って買い増したとたん逆行、、、、。 この価格帯は勢いで突破と考えていたが、、、、 そんなに世の中甘くはなかった、、、。 即、明日の再チャレンジで上値追いしてください。
2月の実績を振り返って見た、、、。 サブ口座は何とか先月比プラスをキープしたが、、、。 メイン口座はオイルのDTでやられた分を取り返せず。 大幅ドローダウン、年初残高も割ってしまった、、、。 ちなみに、メイン&サブの資金は年初より9%up。 通年と比べれば検討しているが、、、、、。 |
| 2発目、、、キターーー 2005/02/26(土) 07:58:39 |
| | ゴム指数、連続SH、いいねぇ、、、。 週明けも、、、オタノミイタシマス。 |
| 今度こそほんとに上げてくれるの、、?? 2005/02/25(金) 00:44:40 |
| | ゴム上がれぇ〜。の声は相場の神に届くのだろうか、、、? 昨日の寄りでキターと思ったのに、、、、。 大引け見てビックリ仰天、、、。 もうだめポ、、、と諦めていたが、、、、。 又も大引け見てビックリ仰天、、、。
屈伸運動はもう十分でしょう、、、タブン、、、 オイルやコーヒーに負けずに大ジャンプK点越えお願いします。 |
| そうだった、、、、。 2005/02/22(火) 10:02:53 |
| | 謎は解けた、、、。過去ログ読んだら解けました。
妄想は週末の調整狙いネ、、、、。それはそれとして、、、。 失敗した後の処理が甘かった、、、、、。 まぁ、翌日になると全て忘れるトリ男を卒業しないと、、。
そんなことより、ゴム上がれぇ〜。 |
| 追証&追証、、、、。 2005/02/22(火) 09:54:49 |
| | ゴム指数悲惨な状況に、、、、、。
木曜に売りたいのを何で我慢したのか、、、、? そのときどんな妄想が、、?謎だ、、、? 自分の頭をカチ割って中身を調べてみたい、、、。
とにかく戻してくれないことにはどうにもならん。 |
| 今日も東京ガソで失敗 2005/02/19(土) 01:01:01 |
| | またもや、買う気満々でデイトレ参入、、、、。 高値で買って、安値で仕切り、、、、。 安値で売って、高値で仕切り、、、、。 あまりにも下手すぎ、、、。
ゴム指数反発しなかった、、、、。 妄想倒れで終わった、、、、。
又もやピークからかなりドローダウン、、、、。 |
| 東京ガソで又失敗 2005/02/18(金) 01:19:39 |
| | 今日は朝からよせばいいのにガソのデイトレ、、、。 買う気満々で始めたが、いつの間にやら売り玉ばかり、、。 結局、SHで全部損切、、、、。あまりにも下手すぎ、、、。
ゴム指数も曲がり出した、、、。 買い玉を前場で減らした、、、。 売りたいのを我慢して、大引けで一部買い直した。 週末の調整は、いつもと逆で値上がり狙い、、、、。 果たして妄想通りにことが運ぶか、、、?
サブ口座で昨日仕切ったアラビカとコーンが調子よく上げてる。 このあたりの判断ミスも、、、、ションボリ、、、、。 |
| 狙い通り?も出撃せず? 2005/02/17(木) 01:11:54 |
| | ガソの買いは、昨日のシステム障害の直前に利食って、 その後買い直し不可、、、なんてこった。 今朝注文してれば流れは変わったはず。 前日の酒が残っていて注文出しそびれた。 サブ口座は、昨日東ゴムを買い下がって追証食らいました。慌てて、アラビカとコーンを仕切り玉摘めするのが精一杯。
今回、出張にパソコンを持って行かなかったのが、失敗だった。 携帯だけではやはり判断がにぶる。 ガソリンに同じく、ゴム指数も寄りで買い注文出しそこないました。 ビビッてたのもあったのかも、、、、?下げるの待ってたのに、、。 |
|