| 迷路に、、、、? 2005/02/15(火) 01:13:37 |
| | ガソ寄りで損切ドテン買い、、、、。 両建てで凌ぐ手もあったが、朝バタバタで木曜夜の注文のまま。 ゴム指数は買いを新甫に乗り換えたが、一呼吸おくべきだった。 せっかちはダメダメ。 アラビカもコスクイ失敗しばらくは我慢か、、、、? コーンはこのまま上げてくれ、、、ないの、、、? ちょっと方向感を失いつつある、、、、。 |
| 忍、忍、、、。 2005/02/12(土) 15:53:22 |
| | オイルの外電行って来いを期待したが、、、やっぱりダメポ、、、。 調子に乗って枚数増やすとすぐ失敗する、、、。 ストキャをしっかりチェックしてないからこうなるんだよなぁ、、、。 それに、自分の状況考えずに骨髄反射で玉建ててるし、、、、。 木曜の夜から敗戦処理注文出しているが、どうなることか、、、。
ゴム指数も売りを外しそこなったようだが、、、、、、。 週明けの寄付きが安い可能性もありそうな予感、、、、、。 ファンドが新甫を安く買いたければ、7月を売り叩くかも、、、? まぁ手前勝手な妄想はさておき、売りは月曜の寄りで成りで外すつもり、、、。 兎に角週末調整の下げを取る計画が失敗したのは間違いない。 余計な事はせずにどっしり構えていたいが、中毒野郎はしょうがない。 それに、人間的な器量不足は否めない、、、、。 加えて、性格修正にはかなりの努力が必要だ、、、、。 |
| またもやガソが悪さをしそう、、、、。 2005/02/11(金) 00:52:21 |
| | ゴム指数の欲張り指値大失敗、、、、。 獣タン、、外しそびれたみたいです、、、。 午後から場が見れないなら、 それなりの対応をすべきでした。 考え方は合ってたのにぃ〜。
昨日買いそびれたコーン、寄りで買ったらSH珍しく成功。
昨日買いなおしたアラビカは、、、、ガックシ、、、。
寄りで売りの出っ張りを外したガソケロ、、、、、。 昨日までの成功体験が、ガソ売りを仕掛けて、、、持越し、、、。 DTに徹して、指し成り出しとけよぉ〜。
外電高と円安のWショックを食らうと大変なことに、、、、。 |
| 資金が戻った、、、。 2005/02/10(木) 00:00:43 |
| | ガソ売りDT成功、いい感じ、、、。ピンで10万なんて初めて。 アラビカは買い直し、、、、。 ゴム指数も利パッチ成功、、、。明日の週末調整期待してます。 下げたら売りを外し、上げたらそのまま来週へ、、、。
メイン、サブともに1月末の資金を越えてきました、、、、。 このまま行きたい。 |
| アラビカが落ちた、、、。 2005/02/08(火) 23:50:28 |
| | メイン口座のアラビカは大引け逆指ヒットで落ちました、、、。 サブは利食って買い直し、、、、。
ガソはメインで昨日の持越し玉を利食い、再度売り持越し。 去年売った中部のガソケロは助かりそうな予感、、、。 サブは中部ガソケロを売り増し、、、、。
ゴム指数は、買い継続中、、、。
ゆっくりではあるが、有効は回復中、、、。
曲がりの少ない相場は、精神的に楽だなぁ〜。久しぶり、、、、。 |
| 大丈夫か、、、?? 2005/02/07(月) 19:41:14 |
| | 今日も調子に乗ってゴム指数、アラビカを寄りで買った。 ほんとに大丈夫か、、、、?? ガソは寄り売り、こっちも大丈夫か、、、?? 調子に乗ってるとやられるんだよなぁ〜。 |
| よからぬ思い、、、 2005/02/04(金) 19:24:30 |
| | ガソの買いを朝一で逃げた、、、、。 ゴム指数売り玉利食って買い増し成功、、、、。 アラビカもいい感じ、、、、、。
そこそこいい感じではあるが、、、、。 油でがばぁ〜と儲けたい欲望が、、、、、。
イカンイカン、ガバーットイツモヤラレテイルデハナイカ、、、。 |
| 懲りない 2005/02/03(木) 20:34:58 |
| | 舌の根も乾かぬうちに、ガソ買い参戦、、、。 コスクイコスクイで5万ほど儲けたが、先日の1/10しか取り戻せなかった、 しかも、DTのつもりが、一枚逃げ遅れている、、、、。 この儲けを明日倍付けで吐き出しそう、、、? アラビカも今日の安値で買ったが、明日から↓なのか、、、、? 肝心のゴム指数、買い持ち分は逆指ヒットで利食ったが、 今日の仕掛けはウンコ完成、、、明日下げたら買い追加の予定、、。 いや、やっぱ利食い優先かなぁ〜。 |
| 再出発、、、? 2005/02/03(木) 00:33:20 |
| | メイン口座ピークから半減、サブは何とか微減で収まった、、、。 年初より好調をキープしているのはゴム指数だけ。 寄りでしっかり両建ての売りをはずせたが、 ガソにかかずらってたので、買い増しまでは手が回らなかった。 大きなミスもなく、そこそこ稼いでいるが、 オイルがそれを上回る損失を叩き出している。 選択と集中が必要かも、、、、。 |
| 今年最悪の日 2005/02/01(火) 22:43:16 |
| | ぐぎゃあ〜。 全力で買ってたガソがトッケに捕まって、今年の儲けが吹っ飛んだ、、、。 ドテン売りが出来ずに、買い下がりをしてまたもやトッケに、、、、、。 もう最悪な一日でした、、、、。 何年ぶりに有給なんか取るから、、、、こんな目に、、、、。 懲りずに、SLで買い建ちし大引けの戻しを待ったが、不発った、、、、。 この持越し玉も引かされるのか、、、、? 去年と一緒で、調子に乗ってつっ込むとやられる。 元の木阿弥、、、、又、再出発、、、、、。 |
|