| 1月プラスは何年ぶり 2005/02/01(火) 00:09:54 |
| | 今日は、バタバタしたが、兎に角、1月は資金量アップした。 何年ぶりのことだろう、、、、? 去年もあっという間にやられたように記憶している。 メイン口座で38%UP、サブ口座で35%UP。 微々たるものであるが、地道に行きたい。
メイン口座はオイル系以外では、 ゴム指数を買い直したとたん下げて、 あわてて、両建て。衝動買はするくせに、 怖くて片張りできない
サブ口座は、買を仕切って、中部ガソ&ケロを売り片張り、 中部なら動きも知れてるので、、、、。 それと、出遅れかもしれないが、アラビカ買い。 どうなることやら、、、?? |
| パニックも資金増 2005/01/31(月) 23:51:24 |
| | 案の定ガソの買持ち越は失敗に終わった、、、、、。
金曜の夜から売り注文を出していたので、 寄り付きで全て約定、、、、。 こんなに簡単に約定するのはおかしい、、、、? 疑心暗鬼の熊は、弱虫故に買を合わせて、 なんと両建てにしてしまった、、、、。 馬鹿じゃないの、と今になって思うが、 そのときはパニクってしまっていた、、、、。 まぁ、頭の隅には今日、明日は下げるかも知れないが、 水曜には切り返すのでは?という思いもあったのは事実。 下げ止まったら、買から入ろう。
パニックはオイルだけでなくゴムにまで及んだ。 オイルの急落につられて、ゴムも下げるのでは、、? 弱虫熊はゴム系総仕切り、結果的には下げなくて、 その分資金が増えたのであるが、ゴム指数はその後も上昇。 ゴールデンクロスの魔法を信じてなかったわけではないが、 兎に角利益確定を優先させた、 金曜のガソの仕切りを失敗したという意識が、、、、。 |
| 久々の資金増 2005/01/28(金) 23:04:33 |
| | 久しぶりに資金が増えた、、、、、。メイン口座でやっと7桁、亀の如し、、、。 ガソは半分だけ利食いした、全部仕切れなかったのは欲の皮突っ張って、、。 アンコも考えたが、ゴールデンクロスの妄想を引きずったまま、、、。 ゴム指数は買い増し。こちらもオイル系に続いて移動平均線がゴールデンクロス。 、、、、したような妄想の基、サブ口座では東京ゴムを買い増し。 |
| 今日もピコピコ 2005/01/27(木) 21:43:16 |
| | ゴム指数買い、東ゴム買い、ガソ買い増しで買い買いモードではあるが、 年末に売った中部のガソケロまだ持ってるんだよなぁ〜、、 蓋してあるけど、、、、ここにもウンコが残ってる。 下げたら外そうと思いながら、はや一月、こうなったら納会まで、、、、? アラビカ寄りで買ったけど、ビビッて持越しせず。
今日も朝から講習会で、携帯でピコピコやっていた。 昨日、一昨日とバッテリー切れをおこしたんで、 ハイパー充電器を用意して臨んだが、そいつも切れた、、、、。
ん、?? パケット代のこと忘れてた、、、、、 3日で、いくらになったんだろうか? クマハセコイ、、、、。
ピコピコやった成果か? 追証は外れた。 |
| 今日もバタバタ 2005/01/26(水) 19:33:18 |
| | 昨日捕まってたオイルは、半分だけ利食いした、、、。 なんか神風が吹いたみたいな気分だが、 新しいウンコつくらなくて良かった、、、。
しかーし、オイルはSHで入らないと思って注文取り止め、 代わりに 東京ゴムの新甫を寄りで買ってしまった、、、。 引かされた、、、ゴム指数も買った、、、。 引かされた、、、為替に翻弄された気分だ、、、。 結局追証外れず、、、。
オイル買ってたら道中もっと悲惨なことになってたかも?
ゴムは又ウンコにするのか、、、?
午後から講習中に携帯でピコピコやって電池切れ、、。 今年も中毒治らずのようである。 それにしても、最近会心の仕込みをした記憶がない。 仕込んでは引かされて、敗戦処理ばかり、、、、。 |
| 再び追証、、、、、。 2005/01/25(火) 19:45:27 |
| | ゴム指数での追証は昨日消えたが、 今日終わってみたら、、、、。 今度は、オイルで追証まみれ、、、、。 誰かが、追証は友達さぁ〜なんて言ってたけど、 、、、、付き合いたくない奴だ、、、、。
寄りでオイルを利食ったまでは良かったのに、、、 ゴールデンクロスの妄想が、熊を買い下がらせた、、、。 明日も下げたら、、、、、どうしよう?? ナンピンかましたいが、弱虫なのでやっぱり撤退? 仕切りなおして、また買うか、、、?
ちなみに、ゴム指数は玉無しへ、、、、。 去年の大ウンコがきれいさっぱりなくなったのは、 喜ばしいことだが、今日出来たマイナス、、、。
又ウンコにするしかないのかなぁ〜?
曲がりや家業は辛いもんだ、、、、。 |
| やっと追証とれた 2005/01/24(月) 18:53:18 |
| | ゴム指数月曜あっさりでした。 おかげで、追証はずれました。肩の荷が下りた感じではあるが、 明日は明日の風が吹くんだろうなぁ〜。
オイルは寄りでバタバタ目つぶって買ってみた、、、。 休みにチャート見てて買いたくなった、、、、。 平均線ゴールデンクロスしたような気がした、、、、。 明日下げても買いたい気分、、、、、。 でも、これまた明日は明日の風が吹くんだろうなぁ〜。 |
| メタメタ、、、、。 2005/01/22(土) 03:25:18 |
| | ゴム指数買い直した。 昨日仕切った値段より下だったので良かったのか? 元に戻った感じ、、、、。 ゴムがザラ場になったんで、指数は後追いしてる? なら、ゴムが130円越えてこないと、指数も121Pは壁? 月曜あっさりを切に望みます。
ゴムはさておき、オイルはメタメタ状態。 持ち越した玉は寄りで踏んだ。 前引けで買ったら、午後からの急落で投げた。 ついでに、中部のうんこの買を利食ったとたんに、 反発モードに入るし。もう、踏んだり蹴ったり。
結局、ゴム指数買−中部オイル売の形、 両品とも逆行の可能性大、、、、。 少なくとも、オイルはNY急騰中、、、、、。 一方為替は、、、、、、。
バタバタしすぎ、もっとじっくり構えないと。 そもそもDTなんて出来る立場でないのだから、 、、、、、、、、自粛せよ、、、、です。 |
| ゴム指数落ちた 2005/01/21(金) 00:43:10 |
| | 明日、週末なんでゴムに調整安が入ると妄想してた。 でもって、逆指しにヒットして昨日のナンピン玉が落ちた。 明日、下げたら買い直したいが、勢いついてるんで、 下げないかもしれない、、、、、、。
ガソ、ケロは失敗こいた、、、、。 東京のDTにチャレンジしたが、 売っては引かされて、損切を繰り返してしまった。 ゴム指数の儲けを食い尽くした、、、。 ほっとけば、しっかり儲かったのに、、、、。 へたっぴの極地。 持ち越した売り玉は、果たしてどうなるか、、、?? |
| ガソ、ケロうんこ再び 2005/01/19(水) 22:51:20 |
| | メイン口座に引き続きサブ口座もうんこになった。 へたくその極致、損切りするの忘れてしまった。 しょうがないので両建てしてしまった、、、、。 昨日のことである、、、、、。
両建てした翌日に急落、、、、オイオイって感じ。 でも、午後から爆上げ、、、、またもオイオイって感じ。 ゼンゼンついていけません。 ガソはそのまま、大引けでケロの買玉だけ外し売り片張り。
メインは、勇気を振り絞ってゴム指数買ナンピン。 もっと早くやっとけよって思うが、、、、、 資金カツカツでしょうがない、、と自分に言い聞かせた。 |
|