蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

1月プラスは何年ぶり  2005/02/01(火) 00:09:54
 今日は、バタバタしたが、兎に角、1月は資金量アップした。
何年ぶりのことだろう、、、、?
去年もあっという間にやられたように記憶している。
メイン口座で38%UP、サブ口座で35%UP。
微々たるものであるが、地道に行きたい。

メイン口座はオイル系以外では、
ゴム指数を買い直したとたん下げて、
あわてて、両建て。衝動買はするくせに、
怖くて片張りできない

サブ口座は、買を仕切って、中部ガソ&ケロを売り片張り、
中部なら動きも知れてるので、、、、。
それと、出遅れかもしれないが、アラビカ買い。
どうなることやら、、、??

パニックも資金増  2005/01/31(月) 23:51:24
 案の定ガソの買持ち越は失敗に終わった、、、、、。

金曜の夜から売り注文を出していたので、
寄り付きで全て約定、、、、。
こんなに簡単に約定するのはおかしい、、、、?
疑心暗鬼の熊は、弱虫故に買を合わせて、
なんと両建てにしてしまった、、、、。
馬鹿じゃないの、と今になって思うが、
そのときはパニクってしまっていた、、、、。
まぁ、頭の隅には今日、明日は下げるかも知れないが、
水曜には切り返すのでは?という思いもあったのは事実。
下げ止まったら、買から入ろう。

パニックはオイルだけでなくゴムにまで及んだ。
オイルの急落につられて、ゴムも下げるのでは、、?
弱虫熊はゴム系総仕切り、結果的には下げなくて、
その分資金が増えたのであるが、ゴム指数はその後も上昇。
ゴールデンクロスの魔法を信じてなかったわけではないが、
兎に角利益確定を優先させた、
金曜のガソの仕切りを失敗したという意識が、、、、。

久々の資金増  2005/01/28(金) 23:04:33
 久しぶりに資金が増えた、、、、、。メイン口座でやっと7桁、亀の如し、、、。
ガソは半分だけ利食いした、全部仕切れなかったのは欲の皮突っ張って、、。
アンコも考えたが、ゴールデンクロスの妄想を引きずったまま、、、。
ゴム指数は買い増し。こちらもオイル系に続いて移動平均線がゴールデンクロス。
、、、、したような妄想の基、サブ口座では東京ゴムを買い増し。

今日もピコピコ  2005/01/27(木) 21:43:16
 ゴム指数買い、東ゴム買い、ガソ買い増しで買い買いモードではあるが、
年末に売った中部のガソケロまだ持ってるんだよなぁ〜、、
蓋してあるけど、、、、ここにもウンコが残ってる。
下げたら外そうと思いながら、はや一月、こうなったら納会まで、、、、?
アラビカ寄りで買ったけど、ビビッて持越しせず。

今日も朝から講習会で、携帯でピコピコやっていた。
昨日、一昨日とバッテリー切れをおこしたんで、
ハイパー充電器を用意して臨んだが、そいつも切れた、、、、。

ん、?? パケット代のこと忘れてた、、、、、
3日で、いくらになったんだろうか? クマハセコイ、、、、。

ピコピコやった成果か? 追証は外れた。

今日もバタバタ  2005/01/26(水) 19:33:18
 昨日捕まってたオイルは、半分だけ利食いした、、、。
なんか神風が吹いたみたいな気分だが、
新しいウンコつくらなくて良かった、、、。

しかーし、オイルはSHで入らないと思って注文取り止め、
代わりに
東京ゴムの新甫を寄りで買ってしまった、、、。
引かされた、、、ゴム指数も買った、、、。
引かされた、、、為替に翻弄された気分だ、、、。
結局追証外れず、、、。

オイル買ってたら道中もっと悲惨なことになってたかも?

ゴムは又ウンコにするのか、、、?

午後から講習中に携帯でピコピコやって電池切れ、、。
今年も中毒治らずのようである。
それにしても、最近会心の仕込みをした記憶がない。
仕込んでは引かされて、敗戦処理ばかり、、、、。

再び追証、、、、、。  2005/01/25(火) 19:45:27
 ゴム指数での追証は昨日消えたが、
今日終わってみたら、、、、。
今度は、オイルで追証まみれ、、、、。
誰かが、追証は友達さぁ〜なんて言ってたけど、
、、、、付き合いたくない奴だ、、、、。

寄りでオイルを利食ったまでは良かったのに、、、
ゴールデンクロスの妄想が、熊を買い下がらせた、、、。
明日も下げたら、、、、、どうしよう??
ナンピンかましたいが、弱虫なのでやっぱり撤退?
仕切りなおして、また買うか、、、?

ちなみに、ゴム指数は玉無しへ、、、、。
去年の大ウンコがきれいさっぱりなくなったのは、
喜ばしいことだが、今日出来たマイナス、、、。

又ウンコにするしかないのかなぁ〜?

曲がりや家業は辛いもんだ、、、、。

やっと追証とれた  2005/01/24(月) 18:53:18
 ゴム指数月曜あっさりでした。
おかげで、追証はずれました。肩の荷が下りた感じではあるが、
明日は明日の風が吹くんだろうなぁ〜。

オイルは寄りでバタバタ目つぶって買ってみた、、、。
休みにチャート見てて買いたくなった、、、、。
平均線ゴールデンクロスしたような気がした、、、、。
明日下げても買いたい気分、、、、、。
でも、これまた明日は明日の風が吹くんだろうなぁ〜。

メタメタ、、、、。  2005/01/22(土) 03:25:18
 ゴム指数買い直した。
昨日仕切った値段より下だったので良かったのか?
元に戻った感じ、、、、。
ゴムがザラ場になったんで、指数は後追いしてる?
なら、ゴムが130円越えてこないと、指数も121Pは壁?
月曜あっさりを切に望みます。

ゴムはさておき、オイルはメタメタ状態。
持ち越した玉は寄りで踏んだ。
前引けで買ったら、午後からの急落で投げた。
ついでに、中部のうんこの買を利食ったとたんに、
反発モードに入るし。もう、踏んだり蹴ったり。

結局、ゴム指数買−中部オイル売の形、
両品とも逆行の可能性大、、、、。
少なくとも、オイルはNY急騰中、、、、、。
一方為替は、、、、、、。

バタバタしすぎ、もっとじっくり構えないと。
そもそもDTなんて出来る立場でないのだから、
、、、、、、、、自粛せよ、、、、です。

ゴム指数落ちた  2005/01/21(金) 00:43:10
 明日、週末なんでゴムに調整安が入ると妄想してた。
でもって、逆指しにヒットして昨日のナンピン玉が落ちた。
明日、下げたら買い直したいが、勢いついてるんで、
下げないかもしれない、、、、、、。

ガソ、ケロは失敗こいた、、、、。
東京のDTにチャレンジしたが、
売っては引かされて、損切を繰り返してしまった。
ゴム指数の儲けを食い尽くした、、、。
ほっとけば、しっかり儲かったのに、、、、。
へたっぴの極地。
持ち越した売り玉は、果たしてどうなるか、、、??

ガソ、ケロうんこ再び  2005/01/19(水) 22:51:20
 メイン口座に引き続きサブ口座もうんこになった。
へたくその極致、損切りするの忘れてしまった。
しょうがないので両建てしてしまった、、、、。
昨日のことである、、、、、。

両建てした翌日に急落、、、、オイオイって感じ。
でも、午後から爆上げ、、、、またもオイオイって感じ。
ゼンゼンついていけません。
ガソはそのまま、大引けでケロの買玉だけ外し売り片張り。

メインは、勇気を振り絞ってゴム指数買ナンピン。
もっと早くやっとけよって思うが、、、、、
資金カツカツでしょうがない、、と自分に言い聞かせた。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る