| 平均線にタッチ 2005/01/18(火) 01:30:44 |
| | オイル系が52日終値平均線にタッチして下げた、、、、。 ような気がしたので、、、、ガソ、ケロを大引けで売った。 自信がないので、サブ口座で中部をピンづつ、、、。 平均線を突破して上がるようなら損切り、、、、。
メインは買い片張りのゴム指数が下げたので、動けず、、。 |
| やっと決算終了 2005/01/14(金) 22:39:54 |
| | 年末からの決算処理もやっとめどがついた、、、、。 バックデータ処理が残ってはいるが、、、。
相場は、オイル系が爆上げしてるのを横目で見てるだけだった。 目つぶって買っとけば、、、って後の祭り。 大納会で売った分については年明け運子にしたのに、 買い越しにまでは出来ませんでした、、、残念。 ゴム指数の運子は昨日、今日と売りを外して買い方張り。 新規のナンピン買いまでは、、、、。 やっぱり、、、、今年も弱虫、、、、。 |
| サブ口座発動 2005/01/12(水) 23:01:56 |
| | 決算で相場が覗けない、、、。 気分転換で昨日今日と一瞬だけオイルのDTをした。 サブ口座を使用し証拠金5.5%UP。 幸先よし、、、、。 ただ、、、。メイン口座のほうは、、、、。 暫く放置だね、しゃあない、、、、。 |
| 値洗い悪化 2005/01/06(木) 20:03:27 |
| | 放置してあるが、値洗い悪化。 ガソ、ケロは下げてよかったが、 ゴミ指数の中先の鞘が縮んだので、、、。 |
| 暫くお休み 2005/01/06(木) 00:49:44 |
| | 相場は暫くお休み、、、、。 第34半期決算で忙しいから、、、。 去年は、忙しいときに限ってバタバタ動いてやられてた。 今年は相場を横目で眺めながら、本業に精出そう。 そろそろ11月に採用した新人に仕事を引き継がないと。 会社での泊り込み仕事を卒業できない。
年末年始もずーと会社だったし。 唯一年越し麻雀だけが息抜きだった、、、、。
持越し玉もしっかり曲がってるから、 ジタバタせずに放置しておきます。 まあ、万一利が乗るようなら、軽くするかも、、? |
| 今年は幸先よ〜し 2005/01/02(日) 02:07:32 |
| | 年越しマージャン馬鹿づきした、、、、。 おみくじで、大吉が出た気分、、、。 今年は春から、、、、、縁起がぁ〜イイわいなぁ〜♪
まぁ、見ようによっては、、、、 今年初日で運を使い果たしたのかも、、、、、?
そんなマイナス思考はやめて、素直に喜んでます。 |
| 来年も雲行き怪しいな、、、 2004/12/29(水) 23:42:01 |
| | 為替が、円安へ、、、、。 ガソ、ケロの売り持ちしている熊にとっては困ったことだ。 まだまだ大発会は先だと言うのに、弱虫は来年も継続っぽい。 休み明け、超円安&オイル暴騰だけは勘弁してほしい。 |
| 今年も終了しました 2004/12/28(火) 23:55:28 |
| | ずっと見でした、、、、って言うか見る暇もありませんでした。
最終日に、中部のガソ&ケロを寄りで売って引かされた、、、。 そのまま持越し、、、、。
今年の収支は、、、、考えたくもない、、、。 相場始めて以来のマイナスを記録した、、、、。 しかし、8桁はいっていない、、、、貧乏人だから、、、。 普通なら、もうやめたぁ〜、、、、と言いたいのだが、 中毒なので、来年に期待、、、?
まぁ、、、万が一にも、勝つことがあるかもしれない。 そうすれば、今年の負けなどあっという間に、、、、、。
という妄想を抱きつつ熊は来年のことを思うのであった。 |
| 見、見、ケン、、、、、。 2004/12/23(木) 03:49:12 |
| | 今日は何も出来ず、、、、、。 プラチナは寄りで買うのを忘れてました。 参入のタイミングを失ったので見。 ゴム指数もムクムク上がってきたが、休み前なので見。 今考えると、週末の調整狙いで売っとけばと思うが、 後の祭り、、、、。 って言うか、もう年末体制ね、、、。 |
| ウンコ減った 2004/12/22(水) 07:43:52 |
| | 昨日は、ゴム指数触らず、、、、だって逆いくから、、、。 代わりに、寄りでロブスタ売った、大引けで仕切った、利になった。 先日の指数の損失には足りなかったが、 鞘が開いたのでウンコが減った、、。
今日は何触ろうか、、、? プラでも日計るか、、、? |
|