| ウンコ増える 2004/12/21(火) 07:50:37 |
| | 性懲りも無くゴム指数を買い越してしまった、、、。 後場には損切り、、、、。再び両建て、、、。 金曜の玉を仕切ったので、値洗いが悪化、、。 大人しくしておけばいいのに、じたばたするな。 ほかは、プラの日計りをコスクイした。 |
| 再度両建て 2004/12/18(土) 14:33:35 |
| | ゴム指数は結局フラット、寄付き&後2で蓋を閉めた、、、。 値洗いかなり赤いが、鞘が広がれば何とかなるだろう? これで、今年は年越しかな、、、、? |
| ゴム本当に下向き、、、? 2004/12/16(木) 20:13:55 |
| | ゴム指数の買い寄りで半分仕切り、、、、。 後1で残りを仕切った、、、、。 午後の部は余計だったかも、、、? 予定では、週末の調整狙いで軽くするつもりだったが、 ちと、勇み足かも、、、? 残されたのは、真っ赤な売り玉、、、、。 半値戻しを叩かれたのか、、、? それとも初押しか、、、、? 明日も素直に下げてくれれば嬉しいが、、、。 世の中そんなに甘くない、、、、ハズ。 最後の最後に、冷や水かぶる〜、、、?
指数が売り片張りになった後、我に返った熊は、 それを売り増しする勇気は、、、なかった。 そこで儲けた資金で灯油売り、引け成りでメデタシメデタシ、、。 って明日のことはどうするの、、、?指数上げたらドウスルノ?
知りません、、、もう遅い、、、、。 裸になったら、今の季節風邪で済めばラッキーです。 ポカポカ天気で指数の続落を願うだけ、、、、。 |
| ゴム本当に上向き、、、? 2004/12/15(水) 22:19:36 |
| | ゴム指数、寄りでフラット、で又、先買い越し、、、、、。 為替がなにやら円高方向、、、、。 明日はちとヤバイかも、、、、? 又、寄りでフラットか、、、、、? それとも売り越すか、、、、? まだ疑心暗鬼、本当に上向き、、、、? 急反落が怖いヨ〜。
ガソは、指数利食った後に参入試みたが、、、躊躇、、、。 正解でした、、、、。SHまで上げるなんて、、、、。 |
| ゴム噴いた 2004/12/15(水) 07:09:46 |
| | ゴム指数SHつけた、、、、、。 新甫買って買い越しにしといてよかったぁ〜。 今日もSHなら取り合えずフラットか、、、、? ロブスタはSLで損切り、、、、。 |
| DT失敗、、、、。 2004/12/13(月) 20:34:41 |
| | プラチナは寄りで仕切り、、、ドテン買いと考えていたが、 ケロがSLに張り付かなかったんで、思わずそっちを売った。 見る見る上がっていくぞぉ〜、、、、。 取合えず損切り、、、そして又売る、、、、。 又引かされた、、、又損切り、、、、。もう止めた、、、。 思い通りに行かなかった、、、。
ゴム指数は下げそうで、、、、、? 新甫は寄りが安値かぁ〜、、、、。 鞘は僅かだが滑ってるような、、、、? 新甫買って買い越しにした、、、、。 今週は前半は上げそうな予感、、、? 適当ですが、、、、。 |
| 乗り遅れ、、、。 2004/12/11(土) 10:01:03 |
| | NYのオイルが急落、、、、、。 今回の油の下げは乗れず、、、、残念。 週越えの手数料アップを嫌って仕切ってしまった、、、、。 けち臭い動機である、、、、。 朝は戻ったらナンピンと思っていたのに、、、、。 しかし、買ってなかったことはヨシだ、、。
ゴム指数もつられて下げてくれれば、なおヨシなのだが、 新甫がどう出るか、、、? 一代棒を見ると、下げたがってるように見えてるのは、 唯の妄想かなぁ〜。 |
| 逃げたのか、、、?捕まったのか、、、? 2004/12/10(金) 16:29:04 |
| | 昨日仕込んだプラ買い&中部灯油売りはめでたく利食い。 寄りで、ナンピン指値を試みたが、届かず出来ず。 しかし、良く利が乗った。褒めてあげよう、、、、。 それで止めときゃいいのに、プラの日計り、、、。 一回目はコスクイ取れたが、二回目は売りが1枚捕まった。 ゴム指数は、利が乗った玉のみ仕切り、若干の売り越し。 下だと思っているが、週明けの状況によっては、蓋閉める。 ロブスタ買った引かされた、、、、。 毎日、曲がり玉を仕込んでばかり、、、、。 困ったもんだ、、、。 |
| 曲り行き出発か、、、? 2004/12/10(金) 00:34:01 |
| | 灯油の日計りにチャレンジ、、、。 寄り売り、AMは美味しく頂いた。 PM、取ったり取られたりしながら、、、、。 突然、2時過ぎに来客有り。雇用アンケートだと、、、、。 ほんの暫く目を話した隙に、、、、。 爆上げしてるじゃねぇかよう、、、。 高値で踏んで今日はDTもうやめ、、、、。 マイナスになった、、、、、。 3時過ぎに覗いたら、ちきしょうめ、往って来いかよう。 そこで止めときゃいいのに、プラチナ買&中部灯油売を注文。 負けたら、一呼吸置いて休めよなぁ〜。頭に血上ってた。 今、外電見たら逆行ってるよ、、、、、。
ゴム指数も買い越しの蓋閉めた、、、、、。 明日週末なんで、流れの逆いくんではという妄想から。 この妄想も曲がり行きだなぁ〜多分、、、、、。 |
| オイルは玉無し 2004/12/08(水) 22:18:00 |
| | 外電安の勢いを借りて、中部ガソの売り注文を出したが、 中止。いつも突っ込み売りで泣いてた事を思いだした。 持ち越し玉は逆指しに掛かって仕切り。 戻したら又売るのみ、少しは成長したのか、、、、?
ゴム指数は、ウンコパッチの利が乗った売り玉のみ利食い。 若干の買い越し。でも戻したら又売るつもり。 気持ちは下なんだよねぇ〜。ただし為替次第で気持ちも変わります。
巷では、税金対策の声がそこかしこから、、、、、。 8桁クラブ、、、、入りたいが、、、、夢のまた夢、、、。 |
|