| 既に5連チャン 2004/12/08(水) 00:29:25 |
| | 中部ケロは既にSL5連チャンであった、、、、。 果たして、6連続逝くだろうか、、、、? まぁ外電しだいであろうが、今日売った熊としては、 何とかお願いいたします。です。 |
| 中部のケロはどこまで逝くの? 2004/12/07(火) 22:27:27 |
| | 中部のケロ寄りで買った、、、、、? と思ったら出来てない、、、、???? 注文見たら売りになっていた!! 成行き買い注文を、通勤電車の中で指値に変更。 そのとき、売り注文に間違えたようだ、、。 今日の終値から言えば、売り玉が間違いでもいいから建っててほしかった。 しかし、現実は、2節で慌てて買った。 寄りより戻してる、、、。午後は買戻しがはいるか? 後1を見ると、ありゃぁ〜続落じゃん、、、、。 慌てて売りを1枚追加したが、買いはそのまま、、、。 あややぁ〜更に下げてる、、、、。 大引けで買い玉は損切ることに決定。 結局、ケロ先はSLに沈んだ、、、、。 4連発、、、、。今日の分は余計だった、、??? それとも、5連発目もあるのか、、、、? とにかく、今日の買いは失敗。 いや、もしかしたら、買いを損切ったのが失敗かも。 いや、そんなこたぁ〜ない、、、、多分。 流れに竿さしちゃぁー駄目なんだ。 行き着くとコまでついて行くぞぉ〜。
ゴム指数も失敗した。 昨日のウンコパッチ最悪、、、、、。 でも、今週こそは週末の調整高をゲットしたい。 こうやって手薬煉引いてるときに限って、 調整しなかたりして、、、、、。 |
| 欲張り、、、 2004/12/06(月) 20:39:24 |
| | ゴム指数もうわからん、、、、。 曲がってしまってる、、、みたいな、、、。 しょうがないので、ウンコパッチにして様子を見ることにした。 虎の子の中部ガソケロの売りは、そろそろか、、、、? ガソだけ利食い、ケロはアンコパッチにしようと注文出したが、 途中で気が変わっってしまい、注文取消し。 明日の寄りでパッチしたほうがヨサゲな予感、、、? 只の欲張りなだけかも、、、? 外電が急反発すれば、利が剥げちゃう、、、。 このあたりが、賭けになるが、大体負ける、、、、。 戻ったら又売れば良いさ、、、と負け惜しみになるか、 それとも、やっぱり、、とほくそ笑むか、、、。 |
| 下手な仕込み&下手な仕切り、、、 2004/12/04(土) 08:57:54 |
| | ゴム指数、、、やっぱり戻した、、、、。 寄り見て、2節で利が乗ってる奴だけ仕切った、、、。 昨日のSLより4Pも上値だった、、、、。 残りの引かされ玉をどうするか、、、、? 今日の戻しは、週末調整もあるが、、、、、。 やっぱり円安が効いてる?この妄想を根拠に、 熊はナンピンのつもりで後1で売り直しを入れた、、、。 えっ!!SHで約定、、、、、!!円も113円半ば、、、、!! 為替がこのまま円安に走ったら、月曜も高い、、、? びびった熊は後1の玉を速攻で仕切注文を入れた、、、。 併せて、油の仕切注文まで入れた、、、、。 資金空けて、週明けに売りなおそうと思ったわけだが、 ちょっと待て、何で油まで、、、、?油はまだまだ逝くぞ。 思い直した熊は、油の仕切は取り消した、、、。
あんまり、場を覗いちゃ駄目みたい、、、。 衝動買いに衝動売り、下手打つのはいつもの事、、、。 |
| 利食い損なった、、、 2004/12/02(木) 22:30:59 |
| | ゴム指数、、、、利食い損なった、、、、。 SLで指値だしとけよぉ〜、、、。 ってそこまで下げるとは思ってなかった、、、、。 そして、大引けで又売ってしまった、、、、。 なんか、失敗の予感、、、。 明日が週末ということ忘れてました。 恒例の調整が入るのか、、、、それとも、、、。 調整は一日早く、今日戻ったのか、、、、。
兎に角、利食いは素早くしなければ、 利がすぐに剥げちゃうから、、、、。
仕込みも下手だけど、仕切りはもっと下手な熊でした。 |
| 逝ってしまった、、、、 2004/12/02(木) 08:00:05 |
| | 油の外電が、、、、。 ゴム指数を仕切って売り参入を考えていたが、 踏ん切りがつかず、今日になってしまった。 仕込めたのは、昨日の寄りで中部のガソ&ケロ一枚づつだけ、、、、。 熊の資金力ではその程度が適正かも、、、。 投入資金で期待できる最大のパフォーマンスと、自分の商いの内容と比較してしまう、という あまりにも愚かな性格を直さなければ、、。
昨日ガソ先が上下1000円動いたから、 満玉張ってればこれだけ儲かったのに、 熊はこれしか儲からなかった、、、。 なんて考えている、チョー低脳な熊である。
今回は、買ってない自分を褒めておこう。 いくら儲かったかより、やられないことが、 生き残る道なのだから、、、、。 |
| 放置、、、、。 2004/12/01(水) 01:33:51 |
| | 今日は、結局場を覗けなかった、、、、、。 仕事が忙しいのもあるが、情熱が薄れたようだ、、、、。 今年も残り1ヶ月であるが、もう来年のことを考えている。 鬼が笑っている、、、、、。 |
| 売り逃したぁ〜。 2004/11/29(月) 20:34:40 |
| | ゴム指数寄りだけ見て、注文出さず、、、、。 さっき終値見てがっかり、、、、。 SHがマイテンしてやがる、、、、、。 このところ、忙しくて場も覗けない。 って今までが、おかしかっただけ。 それにしても、買い玉ぐらいは逃げておきたかった。 明日から又急落コースか、、、、? |
| 急反発!! 2004/11/27(土) 01:28:46 |
| | ゴムすごいなぁ〜。 寄りでパッチしたが、例によって利が剥げた、、、、。 昨日の急落に合わせて、早めに動くべきであったが、 後の祭り、昨日の投げ残りで寄りは安いと思ったのが、、、。 欲張りは結局損に繋がる、、、、。
昨日のガソの踏みは、損切りするのがイヤで残した玉を、 焦って救おうとしたのが失敗、、、、。 もっと、余裕を持ってゆっくり仕掛けることにしなければ。 まぁ、終わったことはしょうがない。
ゴムはまだ下だと思うんだけど、、、、どうかなぁ〜? 実は、寄りのパッチは半分仕切ってしまいました。 週明け、高かったら売りなおしてしまうかも、、、? イヤ、焦らず引き付けて行こう、、、。 |
| もうはもうなり、、、、。 2004/11/26(金) 01:35:23 |
| | 明日高けりゃ損きりジャン、って言ってたのに、、、、。 仕切注文出すの忘れてました、、、、、。 場を覗いた時には、、、もうこんな値段??、、、、。 もうダメポ、、、、、。即行で成り行きで仕切ました。 今日の最高値、、、、。ホンとにもう何やってるのぉ〜。 もおぉ〜イヤだぁ〜。
もうもうと土煙を上げて突進する牛の群れが見えます。 怒涛の強気相場がまた始まるのか、、、、、。 もう、油やるのはコリゴリ、、、、。
ゴム指数はかなり健闘しているが、、、、。 油のやられに比べたら焼け石に水状態、、、、。 明日は、週末なんで寄りでパッチしとこうかな、、、? |
|