蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

既に5連チャン  2004/12/08(水) 00:29:25
 中部ケロは既にSL5連チャンであった、、、、。
果たして、6連続逝くだろうか、、、、?
まぁ外電しだいであろうが、今日売った熊としては、
何とかお願いいたします。です。

中部のケロはどこまで逝くの?  2004/12/07(火) 22:27:27
 中部のケロ寄りで買った、、、、、?
と思ったら出来てない、、、、????
注文見たら売りになっていた!!
成行き買い注文を、通勤電車の中で指値に変更。
そのとき、売り注文に間違えたようだ、、。
今日の終値から言えば、売り玉が間違いでもいいから建っててほしかった。
しかし、現実は、2節で慌てて買った。
寄りより戻してる、、、。午後は買戻しがはいるか?
後1を見ると、ありゃぁ〜続落じゃん、、、、。
慌てて売りを1枚追加したが、買いはそのまま、、、。
あややぁ〜更に下げてる、、、、。
大引けで買い玉は損切ることに決定。
結局、ケロ先はSLに沈んだ、、、、。
4連発、、、、。今日の分は余計だった、、???
それとも、5連発目もあるのか、、、、?
とにかく、今日の買いは失敗。
いや、もしかしたら、買いを損切ったのが失敗かも。
いや、そんなこたぁ〜ない、、、、多分。
流れに竿さしちゃぁー駄目なんだ。
行き着くとコまでついて行くぞぉ〜。

ゴム指数も失敗した。
昨日のウンコパッチ最悪、、、、、。
でも、今週こそは週末の調整高をゲットしたい。
こうやって手薬煉引いてるときに限って、
調整しなかたりして、、、、、。

欲張り、、、  2004/12/06(月) 20:39:24
 ゴム指数もうわからん、、、、。
曲がってしまってる、、、みたいな、、、。
しょうがないので、ウンコパッチにして様子を見ることにした。
虎の子の中部ガソケロの売りは、そろそろか、、、、?
ガソだけ利食い、ケロはアンコパッチにしようと注文出したが、
途中で気が変わっってしまい、注文取消し。
明日の寄りでパッチしたほうがヨサゲな予感、、、?
只の欲張りなだけかも、、、?
外電が急反発すれば、利が剥げちゃう、、、。
このあたりが、賭けになるが、大体負ける、、、、。
戻ったら又売れば良いさ、、、と負け惜しみになるか、
それとも、やっぱり、、とほくそ笑むか、、、。

下手な仕込み&下手な仕切り、、、  2004/12/04(土) 08:57:54
 ゴム指数、、、やっぱり戻した、、、、。
寄り見て、2節で利が乗ってる奴だけ仕切った、、、。
昨日のSLより4Pも上値だった、、、、。
残りの引かされ玉をどうするか、、、、?
今日の戻しは、週末調整もあるが、、、、、。
やっぱり円安が効いてる?この妄想を根拠に、
熊はナンピンのつもりで後1で売り直しを入れた、、、。
えっ!!SHで約定、、、、、!!円も113円半ば、、、、!!
為替がこのまま円安に走ったら、月曜も高い、、、?
びびった熊は後1の玉を速攻で仕切注文を入れた、、、。
併せて、油の仕切注文まで入れた、、、、。
資金空けて、週明けに売りなおそうと思ったわけだが、
ちょっと待て、何で油まで、、、、?油はまだまだ逝くぞ。
思い直した熊は、油の仕切は取り消した、、、。

あんまり、場を覗いちゃ駄目みたい、、、。
衝動買いに衝動売り、下手打つのはいつもの事、、、。

利食い損なった、、、  2004/12/02(木) 22:30:59
 ゴム指数、、、、利食い損なった、、、、。
SLで指値だしとけよぉ〜、、、。
ってそこまで下げるとは思ってなかった、、、、。
そして、大引けで又売ってしまった、、、、。
なんか、失敗の予感、、、。
明日が週末ということ忘れてました。
恒例の調整が入るのか、、、、それとも、、、。
調整は一日早く、今日戻ったのか、、、、。

兎に角、利食いは素早くしなければ、
利がすぐに剥げちゃうから、、、、。

仕込みも下手だけど、仕切りはもっと下手な熊でした。

逝ってしまった、、、、  2004/12/02(木) 08:00:05
 油の外電が、、、、。
ゴム指数を仕切って売り参入を考えていたが、
踏ん切りがつかず、今日になってしまった。
仕込めたのは、昨日の寄りで中部のガソ&ケロ一枚づつだけ、、、、。
熊の資金力ではその程度が適正かも、、、。
投入資金で期待できる最大のパフォーマンスと、自分の商いの内容と比較してしまう、という
あまりにも愚かな性格を直さなければ、、。

昨日ガソ先が上下1000円動いたから、
満玉張ってればこれだけ儲かったのに、
熊はこれしか儲からなかった、、、。
なんて考えている、チョー低脳な熊である。

今回は、買ってない自分を褒めておこう。
いくら儲かったかより、やられないことが、
生き残る道なのだから、、、、。

放置、、、、。  2004/12/01(水) 01:33:51
 今日は、結局場を覗けなかった、、、、、。
仕事が忙しいのもあるが、情熱が薄れたようだ、、、、。
今年も残り1ヶ月であるが、もう来年のことを考えている。
鬼が笑っている、、、、、。

売り逃したぁ〜。  2004/11/29(月) 20:34:40
 ゴム指数寄りだけ見て、注文出さず、、、、。
さっき終値見てがっかり、、、、。
SHがマイテンしてやがる、、、、、。
このところ、忙しくて場も覗けない。
って今までが、おかしかっただけ。
それにしても、買い玉ぐらいは逃げておきたかった。
明日から又急落コースか、、、、?

急反発!!  2004/11/27(土) 01:28:46
 ゴムすごいなぁ〜。
寄りでパッチしたが、例によって利が剥げた、、、、。
昨日の急落に合わせて、早めに動くべきであったが、
後の祭り、昨日の投げ残りで寄りは安いと思ったのが、、、。
欲張りは結局損に繋がる、、、、。

昨日のガソの踏みは、損切りするのがイヤで残した玉を、
焦って救おうとしたのが失敗、、、、。
もっと、余裕を持ってゆっくり仕掛けることにしなければ。
まぁ、終わったことはしょうがない。

ゴムはまだ下だと思うんだけど、、、、どうかなぁ〜?
実は、寄りのパッチは半分仕切ってしまいました。
週明け、高かったら売りなおしてしまうかも、、、?
イヤ、焦らず引き付けて行こう、、、。

もうはもうなり、、、、。  2004/11/26(金) 01:35:23
 明日高けりゃ損きりジャン、って言ってたのに、、、、。
仕切注文出すの忘れてました、、、、、。
場を覗いた時には、、、もうこんな値段??、、、、。
もうダメポ、、、、、。即行で成り行きで仕切ました。
今日の最高値、、、、。ホンとにもう何やってるのぉ〜。
もおぉ〜イヤだぁ〜。

もうもうと土煙を上げて突進する牛の群れが見えます。
怒涛の強気相場がまた始まるのか、、、、、。
もう、油やるのはコリゴリ、、、、。

ゴム指数はかなり健闘しているが、、、、。
油のやられに比べたら焼け石に水状態、、、、。
明日は、週末なんで寄りでパッチしとこうかな、、、?

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る