| また、やっちゃった、、、、。 2004/11/24(水) 21:37:09 |
| | 果敢に、ガソ寄り売り、、、、。 9時半頃覗いたら、ウヒョー、行けー、マイテン。 そして、大引け見たら、、、、、、、。 何やってんだろうねぇ〜。手抜けの指値入れてないの、、? 基本が出来てません、、、、、。 明日、高けりゃ損切りジャン、、、、。
9時半のゴム指数は!!! 寄りの戻りをなぜ売れない、、? ガソで頭が一杯だったから、、、、。 でも、しっかり下げてくれたのは、、、嬉しいねぇ〜。 正直焦ったよ、、、。明日もたのんますよぉ〜。 |
| 油はほぼ撤収、、、。 2004/11/23(火) 13:22:02 |
| | 油は一部注文取消し(損切りは嫌なので)以外は全て寄りで落ちました。 儲けが、1/3になったのはしょうがない、、、、、。 SHを売り直したいところであったが、グッと我慢してゴム指数を売った。 あちゃぁ〜、、、、得意の突っ込み売りかぁ〜。 油のSHに影響されたかどうかは知らないが、2節は急反発。 初戻しは売りと自分に言い聞かせ、後1でナンピンかました。 95年の円高局面で、ゴム買ってて大やられしたのを思い出した。 今回の円高が、その時に匹敵するならば、指数の100P割れは、 、、、、、妄想は果てしない、、、、。 休み明け、油は残した玉を救うため?ナンピン予定。 もしかしたら、今週後半は乱高下???だって外電ないんでしょ??? 逆張りで臨もうか、、?それともおとなしくしてるか、、? |
| 利が剥げるぅ〜。 2004/11/20(土) 23:39:38 |
| | 外電2ドル以上高い、、、、。 売り片張りの利が剥げるー、、、、。 せっかくピークに戻せると妄想してたのにぃ〜。 今朝一番で、全玉仕切注文出してあるが、、、、、。 高値追いするのかなぁ〜、、、、? SHで始まったところが高値で陰線引けってことになるかも? それとも、SH張り付きで休みに入り、 水曜もSH張り付き、、、、、? 1SHなら若干の利食いだけど、2SHは損切りになっちゃう。 悩んでもしょうがない、、、が、、、悩んじゃう、、、。 注文継続か?取り消しか?それが問題だ、、、、。 今のところ、考え方は戻り売りに変更なし。 しかし、果たして何処まで戻るかが問題、、、、? 仕切りやめて、売り上がりにチャレンジするか、、、? |
| 弱気の売り順行中 2004/11/20(土) 00:26:50 |
| | 満玉パニックに懲りて、半分だけを昨日から売り継続中、、、。 順調に下げているようだが、欲張り熊は何で満玉売ってないのかと後悔。 欲張り熊はいつになっても、リスクの意味を分かっていない。 損すること麻痺しているようだ、、、、。 もっと臆病に、もっと慎重に、着実に増やすことを考えろ。 |
| 二日連続の失敗 2004/11/18(木) 22:49:52 |
| | 毎度のことであるが、熊の弱虫ぶりには呆れる。 東京ガソを39500の指値で売り注文出してた、、、、。 戻りが甘いので、39400に注文変更、、、。 放置すれば良かったものを、暫くして場を覗いてみた。 39500を越えている、、。ヤバイ、、。骨髄反射が出た、、。 気が付いた時には、全玉損切りしてた、、、、、。 値段は100円以上下げている、慌てて成りで売った、、、。 満玉売ってたんでパニックになってしまった。 何やってんだ、今日の最高値じゃないか、、、。 「情けない」の一言です、、、、。 資金は直近ピークの半分になってしまった、、、。 |
| また、失敗、、、。 2004/11/18(木) 00:23:55 |
| | 忘れてた、、、、。 昨日の大引けSHに驚いて、売り玉に仕切注文入れてたのを、、。 最悪じゃ〜。外電の下げに気を良くして覗いてみた、、、。 アラララ、、、。玉がないぞぉ〜??? 急いで満玉売り、、、、、。 で半分利食って後はコスクイ、コスクイ、、、、。 午後から見れなくて、大引け見て残念でした。 昨日のマイナスを取り返せませんでした。 SLまで行くと妄想してたんで、安値で売り込んだ奴が担がれてる。 円急騰&外電下げでSL明日こそお願いします。 底抜け大歓迎!!!! |
| 損切 2004/11/16(火) 23:18:17 |
| | 惰性で寄り売り、、、、、。 NYの下髭は認識していたのだが、惰性で寄り売り、、、、。 今朝、会議さえなければ、、、、と思うが後の祭り、、、。 TKの戻りたいエネルギーは予想以上で、全玉損切り、、、。 後場SH張付くかと思っていたが、持ち合ってるので、 我慢できずに、思わず満玉売りぃ〜。 大引け見たらSHやっぱ付けてるじゃん、、、、。 担ぎ上げられてマイナス勘定。 今日は、3割やられた、、、、。 明日高寄りなら又、損切りだなぁ〜。資金半減かぁ、、? 調子に乗ってはいけないということです、、、、、、ハイ。 |
| 売り継続 2004/11/15(月) 21:40:47 |
| | 今日も寄り売り、、、、。 途中で利食って又売り直し、、、、。 金曜の突っ込み売りも助かってきたので、 持ち越し継続、、、、。 利益は、今まで通り中部の売り、、、、、。 暫くは売り継続だね、、、、。 |
| いつか来た道、、、。 2004/11/12(金) 22:53:32 |
| | 外電の下げに気を良くして、寄りで売り増し、、、、。 あれぇ〜、、、、?下がらないぞぉ〜、、、? やっぱし、昨日下げすぎてたのかぁ〜、、、? 昨日の仕込み分を速攻で仕切って今日のは放置、、、、。 ちゅうか、会議で場を覗けませんでした。 見てたら、高値で損切ってるかも、、、。 なんか、先週末も同じように捕まってたような記憶が、、? 今は、売りでしか参加できていない、、、、。 しかし、買も入れられるようになれば、 もっと効率が良くなるはず、、、、?、、、ほんとかヨ、、? 兎に角、週明けも売り増しするつもり。 |
| イケイケドンドン 2004/11/12(金) 00:27:31 |
| | 寄りで売り、そして、中部を仕切って、東京で売り増し。 余った資金で、中部売り直し、、、、。 午後は、中部はSLに張付き、東京はトッケで下げ続けた。 東京もSLか、、、、?甘かった、目を放した隙にV字回復中。 揉み合いに入ったので、今日の仕込分を利食って、コスクイ、コスクイ。 そして、明日へ持ち越し、、、、。 儲けは、中部を売り増し、、、イヤSL入らないでしょう。 明日以降売り増ししよう。幾らか上げてくれると嬉しいが。 |
|