蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

バイカイ、、、?  2004/11/11(木) 01:30:03
 今日はDTできないので、成りで買い戻して、成りで新規売りした。
残念ながら、下げ途上だったので、50程滑ったが、、、。
板寄せでは売り買い枚数合わせて処理するのをバイカイというらしいが、
ザラ場でもそうなのか、、、?よく知らない、、、?
明日戻ったら、今日の利で喜んで売り増し、続落しても売り、、。

酔っ払い  2004/11/10(水) 01:05:30
 ↓誤字だらけ、在庫発表も明日らしい、、、、、。
でも、外電下げてるのは間違いない、、、、、。
明日の朝どうなっているかは、、、、、?
知りません、、、。

yopparai  2004/11/10(水) 01:03:34
 

最度売り増し  2004/11/09(火) 23:38:24
 今日も寄りで売り増し、、、、ただし中部ガソ。
昨日のコスクイの利益は中部ガソの売り玉に変わった。
コスクイやっては売り間してるが、
最近のモミモミテで売値が団子になってきているのが気になる。
リスクが増してる気分である。
当然下げ期待であり、今回の持合はダマシで徐々に値を切り上げていくものと考えているが、できるものなら。今夜の在庫発表で下げてくれることが望みです。
って書いてるうちに下げてるみたい。
明日の朝もこのまま下げでお願いします。

コスクイ  2004/11/08(月) 23:42:29
 寄りでチビット売り、、、。
戻りが弱い、ガンガレ買い方、、、。
午後下げたので、金曜の持越しと併せて利食い、、、、。
その後、コスクイ、コスクイ、、、。
当然、下げると思っているから、売りでしか仕掛けていない。
買でも取れるようになりたいが、場に貼り付けない以上は無理。
結局又持ち越す。
DTとは別に中部売り増し、こちらは放置プレイ。

売り増し  2004/11/06(土) 01:33:40
 油はガンガン下げてます。
いかに下手糞な熊でも売ってる限りは利が乗る。
しかし、利が乗ってもそれを仕切ることすら下手糞な熊。
昨日仕込んだ売り玉を寄りで仕舞えば合格点。
弱虫熊は、事前に仕切注文出すの忘れました。
場を覗いてビックリ慌てて仕切注文出すが、
トッケは逃げて行くばかりで入らない。
やっと仕切ったのが、41450。
も少し戻したら売り直しと思っていたが、
これが今日の最高値。熊の目論見大はずれ。
又、慌てて成り売りだすが、出来た値段は40970。
いつまでたっても、ドタバタ直らず、、、、。
その後コスクイを何度か繰り返し41000で持ち越し。
中部も戻したところを売り増ししこっちは放置プレイ。
本日周りのみんなが利益確定する中、
突っ込みを売ってしまったか、、、、、?
いやいや、週末だからといっNYの戻しはないはず、、、?
確信でもなんでもない、
唯の思い込み、、、。
だって上げるときは週末もガンガン上げてたもん、、、。
下げるときも一緒じゃなきゃズルイよぉー、、、。
まぁ、上がったら又売ればいいのだと開き直るしかない。

レベル低ぅ〜  2004/11/03(水) 12:07:09
 自分の日記を振り返ると、、、、、。
何じゃこりゃ、、って感じ、、、、。
しょうがないね、何年やろうが、学習能力がないってことは、、。
さっさと、退場すればいいのに、、、、。
でも、中毒だから、、、、。
しかし、この下げ局面で取れないってどういうこと???
我ながら、自分のHNを恨んでしまう、、。
熊が弱虫なばっかりに、売り乗せどんどんが出来なかった。
引かされてるときは、平気で売り上がりするくせに。
強気な熊にHNを変えるか、、、?

くやしぃー  2004/11/02(火) 00:59:59
 今日も自分の下手糞ぶりにあきれ返った、、、、。
寄りで一枚落とし様子見、、、、、。
おっ、戻してきた、、、。
昨日の終値を抜いたんで、もう一枚成りではずした。
あれ?仕切れねぇ、、、えぇ〜44780!!
特気の最高値で落ちた、、、なんでぇ、、、、。
下げだしたんで、成り行き売りじゃぁ〜、、、。
また特気の最安値44440かよぉ〜。
成りはダメだぁ〜。
もう一枚高値で売り直すか、、44600で指値、、、、、。

、、、で昼休み覗いてみると、、、、!!
なんじゃこりゃ。為替がヤバイ。夜間も高い。
後場寄りで全玉撤収、、、、。

最悪、44690で全部落ちたとたんに下げだした、、、、。
44600で再度売り、44700で売り増し、、、、、。
こりゃあ、このあたりでモミモミかなぁ、、、?
コスクイ作戦でもするか、、、、。
100円幅で仕切り指値だして、44600買指し、、、、。
売り買いで美味しい時間だろう、、?

これが間違いの元だった。
どうして買注文出したのか?魔が差したのである。
次に覗いた時には、44400。急いで両建てウンコパッチ。
後はあれよあれよと下げ続け、追撃売りが入らない。
成りは痛い目にあってるので出来ない。
競ってる値の一文上で待ってるが、逃げてく一方だ。
5分特気がマズイ、早く元に戻してくれよぉ〜。
今までなら、綾戻しで入る値段のはずが、全く入らない。
追っても追っても逃げてゆく、、、、。
引け成りにするか?悪魔が囁く、、、、。
もういい諦めた。明日へ持ち越しだぁ。

じっとしてればいいのに、弱虫熊は誘惑に負けました。
果たして、両建て外しは巧くいくのか、、、?

天皇賞  2004/10/31(日) 11:57:54
 今日は、何ヶ月ぶりに競馬でもやることにした。

天皇賞だ!

どこかの板で、水曜の灯油売りを木曜SLで仕切った奴の話が出てた。
そいつの言い分は、出金して、天皇賞にぶち込む為だ。とのこと。
金曜のSLは予想できたにもかかわらず、日曜の勝負に賭ける。
しかも、2枚も、果たしてその結果やいかに、、、、?

熊も触発されて勝ち馬投票券を買おう。
買目は、ベタに時事ネタで「米国大統領選挙」
9番サクラプレジデント、16番リンカーンの馬連。
それに、15番バランスオブゲームを加えた3連複。
3連単をどうするかは場外に行ってから考える。

臨増しかぁ〜  2004/10/30(土) 12:10:43
 期待通りSL2連発来ました、果たして3発続くのか、、、?
寄りSL、日中緩んで、大引けSLじゃないかなぁ〜、、、。
希望的観測ではあるが、ここ二日の出来高少なすぎ。
張付きで回転玉が0とはいえ、、、、。
高値の買い玉は、全然逃げられてないでしょう、、、?
投げと利食いで始まり、売り乗せで終わる、、、。
夜間しだいでは、乗せができないかも、、、、。

昨夜の外電の戻しにしても、テロ懸念で戻した、、?
月末の週末、とりあえず利益確定して、
11月から仕切り直しみたいな感じで、初戻しは売りでしょう。
ってあっちの市場関係者は思ってないかなぁ〜、、?

で、本当にテロきたら、上げるの、、?
場所にもよるけど、下げるんちゃうのぉ〜、、、?
ベクトルが下に切り替わっていれば、、、。
何があっても下げ材料みたいなことにならないかなぁ〜。
熊の願望妄想はとどまることなく続くのでった、、、。

さて、現実に戻って、臨増しかぁ〜。
建玉余力激減だよなぁ〜、、、、。
希望的観測は捨てて、寄りで利益確定させて、戻りを待とうか?
でもSL張り付きで乗り遅れるのも嫌だし、、、、。
半分だけ仕切る、、、?
結局、何にもしないのが一番いいのか、、、、?

弱虫熊の迷走は続くのであった、、、。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る