| しんどいのぅ〜 2004/10/15(金) 00:00:02 |
| | 只今所沢ァ〜。今日も終電じゃあぁ〜。 忙し過ぎて場も見れんわい、、、、、。 おかげで、ガソの急騰急落も何処吹く風って感じで、、、、。 実は、昨日の売り玉の手抜け指値出していたが、 そんなに世の中甘くなかった、、、、。 もうそろそろストップ幅以上の乱高下を期待してたのに、、。 |
| 更に疲れるぅ〜。 2004/10/14(木) 07:58:35 |
| | 外電爆上げぇ〜!!! 全然死んでないじゃん!!! 又SHっぽい、、、、けど、どうしよう、、、、。 今日は見だね、、、、しょうがない、、、、。 |
| ちかれたびぃ〜 2004/10/13(水) 23:19:42 |
| | 中間決算もようやく目処が立ちました。 3連休徹夜で頑張った甲斐がありました、、、、、。 ガソもそろそろって感じだし、もう蘇らんで下さい。 毛抜き天井完成で宜しくお願いします。 だって、今日のSLで売っちゃったんで、 明日切り返してSHは大変困ります。 昨日のアンコはしょうがないから暫く放置です。 ゴム指数は速攻で投げてしまいました。 流石に疲れたんでもう家に帰ります、、、、。 といっても終電かぁ〜、、、、トホホホ、、、。 |
| おやっ、、? 2004/10/13(水) 00:24:55 |
| | 何か、、、外電が急落中、、、、。 貴金属から始まって、穀物が続いて、オイルも後を追うのか? |
| 我慢、、、? 2004/10/12(火) 16:12:14 |
| | ガソは寄りで蓋閉めた、、、、小さなアンコができた。 売り玉はずすことも考えたが、陰線引かれたら悔しいので、 両建てで我慢?することにした。 案の定SH張り付きである。明日の新値は避けられんなぁ〜。 獣タンの雄叫びを聞いて、後場1ゴム指数を仕込んだ。 油がこの調子では、ゴムも黙っちゃあいないだろう。 という妄想が働きました、しかし、寄りでなぜ注文出してなかったの? |
| まだぁ〜?? 2004/10/09(土) 10:08:01 |
| | 外電が新高値をつけてきた、、、、、。 やっぱりまだ売りでは安心できないということ、、、? 国内は一昨日のSHの大出来高で、あそこを上抜くのは、、、? と思っていたが、為替が円高に進まなかったらと思うと、、! 外電はもう一日あるので、気が気ではない、、、。 |
| 待望のSL 2004/10/08(金) 18:10:47 |
| | やっとかめで、売りに利が乗った。 ほんとに久しぶりである。 引かされるのは、我慢できるが、利が乗るのは中々耐えられない。 今日も日中に2枚売り増ししたが、痺れて途中で利食ってしまった。 昨日の売りだけは後生大事にしたいものだ。 もしかしたら、天井かもしれないし、、、、、? 国内3連休で週明けの値段など知るべきも無いが、 暴落というより、買い方に望みを持たせる形で外電が 動いてほしい。 もっと沢山売りたいから、、、、。 って実はそんな余裕なんて、、、、、、ない。 けど、今までの負け取り返したいよなぁ〜。 |
| taibou 2004/10/08(金) 18:01:09 |
| | |
| おいおい 2004/10/07(木) 23:34:16 |
| | あれよあれよという間にWSH、+2700である。 まさに、月曜日逃げといてよかった、、、、である。 今日買った玉は、途中で痺れて利食ってしまった。 まさか、ほんとにSHつけるとは、、、、、。 そのSHで性懲りも無く売りました。出来高につられて、、、。 明日も高かったら、今度は両建てで凌ぐつもり、、、、。 本当はナンピン売りしたいんだけど、、、、、。 それにしても、外電続伸中、、、、。 バブルにしても、度が過ぎるんじゃないの、、、? 昔ソ連のアフガン侵攻時の金の暴騰を思い出してしまうなぁ〜 何処まで上がるんだろうか、、、? |
| 目つぶって 2004/10/07(木) 12:41:32 |
| | 昨日はなんと+1350のSH、今日も、、、、、? バブルの夢みて、目つぶって買いました。 曲り屋が買ったということは、、、、、? |
|