| あららぁ〜 2004/10/05(火) 23:50:34 |
| | ガソは、夜間が50ドル回復して、国内行って来い。 今外電覗いたら、高値更新中、、、。 現金なもので、昨日踏んどいてよかったぁ〜、、、、。 なんて思っています。どうせ昼間見れないし、、、。 明日の朝暴落してたら、また、ちきしょぉ〜なんていうんだろうなぁ。 |
| くうぅ〜 2004/10/04(月) 23:16:23 |
| | や、やってもぉ〜た、、、、。 必殺、天井踏みの大技を、、、、、。 これをやると必ず死人が出る、、、俺が、、。
臆病風に吹かれてどこへ飛ばされていくんだろう、、、、? 根性なしの俺、、、。 |
| 曲り屋の決断 2004/10/03(日) 19:03:38 |
| | ガソの売りを手仕舞うことにしました。 我慢してればそのうち下げると思って放置していた奴が、 かなぁーり重荷になってきました。 10万の損切を渋って、100万の損切を余儀なくされてます。 金がなければ、有無を言わず切ってたが、 虎の子が有ったばかりに、、、、。 国内の金余りはバブルの時並みだの、 年金が株から商品にシフトしただの、 向かい風のニュースにも触発されたが、、、、。 一番の原因は、来週&来々週ほとんど相場が見れないこと。 決算で缶詰になる。 日頃、相場にかまけて仕事をサボってるツケだからしょうがない。 踏んだら天井かも、、、、? |
| ジェットコースター 2004/10/01(金) 19:30:59 |
| | 甘甘の売り指値がヒットして、「あっ」ちゅうまに10万引かされて、アボーン、、、、。 、、と、見てたらたぶんそうなったはず、、間違いない。 指値と高値が1000も違うってのは、どうしようもない奴だよ 俺って奴は、、、、。 結局、持ち越したが、週明けも高いようなら、ぶった切るしかない。 こうやって、マイナスは着実に増えていくのだ、、、、。 悲しいなぁ〜。 |
| 懲りない 2004/10/01(金) 07:10:14 |
| | 41100でガソ先指値だしました。 が、もっと安寄りしたら追いかけるかも、、、? それとも、高寄り、、、? |
| 再書き込み 2004/10/01(金) 00:13:42 |
| | パスワードを忘却した為に放置してあった日記であるが、 秋タンの好意により再開します。 それにしても、今年の曲がりっぷりは恐ろしいものがある。 10月に入り残り3ヶ月、既にやられ記録更新中、、、、。 全て、ガソの売りでやられている。 といっても過言では、、、、いや穀物でも、、、、。 あっ、、、ゴムも、、、、、。 |
| タイコム4位その後が、、、。 2004/01/27(火) 22:58:41 |
| | タイコム第一週は、何とか4位に、、、、。 唯一の掲示にならぬように精進だが、、、、。 後が続かない。再掲示は何時になるやら、、、、。 |
| 原点復帰 2004/01/15(木) 23:24:44 |
| | 予算額急回復しました。ラッキー、ラッキー、大ラッキーです。 タイコムも今の所、今週の目標10%UPをクリアしてます。 今週も残すところ1日。 第一週目が名前を載せる唯一のチャンスとみてます。 弱虫熊ガンガレ〜。 |
| 出だし躓く 2004/01/12(月) 23:08:11 |
| | 例年のように、大発会で仕込みあっと言う間に損切りに。 あれよ、あれよという間に予算半減、、、。 曲り屋は、今年も健在なり。 月曜から、タイコムカップが始まるが、どうなることやら? |
|