| (無題) 2015/03/31(火) 22:16:02 |
| | 今日は、昼間から全般的に良く動いたので、金太郎・225・為替に手を出して 全て若干の利益。
色々と手を出しているが、めんどくさく疲れるのでやっぱり金太郎の日計り一本に絞った方が良さそうだ。
今のところ、ボチボチ順調なのでそろそろチビチビドカン病(プロスペクト理論)に気よつけないといかん。
プロスペクト理論を、克服することが自分の最大のテーマ。 |
| 225 2015/03/30(月) 20:26:04 |
| | 225(CFD)は、ここ数カ月は両建てした状態で時々新規で売ったり買ったりしている。4月中に20,800円くらいまで上昇したら売りを仕掛けたい。
今日も、今のところ金太郎のデイトレード一筋。
数ヶ月前から、スポーツクラブのコースをケチってナイト会員に変更していたが、商品も夜に動く事が多くなって来たので来月から又レギュラー会員に戻して運動と入浴をなるべく午後8時半くらいまでに終わらせたい。
先週末は、そろそろタケノコのシーズンなので竹林の整備を行った。 |
| 金フル勃起 2015/03/26(木) 18:31:18 |
| | 今週から、金太郎の日計りメインでチョコチョコ結果を出しているが、さっきの16時半からの約50円上げのフル勃起にはまいった。 危うく、20万円くらい損するところだった。
しかし、最近の商品の動きは為替のようになって来た。 昼間はあまり動かず、夕方から深夜にかけて良く動く。
先日、アマゾンで桜井章一氏の本を検索していたら、ほとんど1円で販売していたので、調子に乗って30冊ほど購入した。 |
| 久し振りの書込み 2015/03/20(金) 22:23:33 |
| | 先月までは雑用(会社の決算書作成等)で忙しく相場に集中できなかったが、 今月から又チビチビやっている。 決算書は、税理士に依頼すると報酬が数十万円掛かるので、大した売上も無いので自分で作成。
今年の相場は神経質な動きなので、なるべく日計りで仕切るようにしている。 商品・為替・225(CFD)をチョコチョコやっているが、自分の場合、金の日計りが一番相性と効率が良いみたいなので、来週からは金命・金LOVE・金一筋くらいの気持ちで取り組もうと思っている。
二週間くらい前のヤフーニュースで見たのだが、オーストラリアでコアラが686頭殺処分(間引きの為)された記事が載っていた。 自分たちはコアラを殺したり、カンガルーを食ったりしているのに、なぜ捕鯨に対しては過剰反応するのか、あいつ等の頭の中はどうなっているのだろう。 日本に牛肉を大量に輸入させる為と言うのは判っているが、それならそれでもう少し美味い肉を作れと言いたい。オージービーフは、臭くて食べれん。 最近は、中国がアメリカやオーストラリアから大量に牛肉を輸入しているので、無理やり日本人に牛肉を食わせる必要も無くなってきたみたいなので、反捕鯨やシーシェパードの動きも弱まるような気がする。
あ、今引っ掛かってたガソリンが利食えたので、帰るとするか。 |
| バイク 2015/02/20(金) 21:36:22 |
| | 先日、又ヤフオクでバイクを落札した。 今度は、通勤や仕事でも時々使えるようにと、ビックスクーターにした。 ヤマハ・マジェスティ250現行初期型。 前回は大失敗だったが、今回は多分大丈夫だろう。
相場の方は、為替・商品・225を日計りでチビチビ。
昨日、初めてイチゴの苗を買ったので明日植えてみる。 |
| 珍事 2015/02/18(水) 20:23:49 |
| | 今日、事務所近くのマンションの駐車場で、なぜか野生のカモがヒョコヒョコ歩いていた。近くに川や池などがあれば理解できるが、不思議だった。 体力を消耗していたみたいで、すぐに捕まえる事ができた。 ダンボール箱に入れて、大濠公園まで持って行き放してやった。 カモの恩返しでも起きればいいが。
先日、久しぶりに金太郎の日計りをしたが、先物屋のシステムが変わったので 操作がめんどくさくなっている。(フジF) |
| 先物屋セミナー 2015/02/14(土) 21:01:34 |
| | 今日、ウルフ村田のセミナーに行って来た。 前列の席だったので、間近で見ることができた。 名前の通り、豪快で迫力があり面白い女だった。 アル中みたいで、昼間っからハイボール缶を4〜5本飲みながら説明していた。 今迄行ったセミナーで、一番面白かった。二番は、キュウエイカン。
先日申し込んだIPOは、ハズレ。
明日も、温泉治療。 初めは、徐福が中国から佐賀に着いて発見したと言う温泉に行ったが、近くの別の温泉の方がラジウム温泉で体に良さそうなので、そっちに変えた。 |
| (無題) 2015/02/10(火) 21:15:57 |
| | ヤル気はあるのだが、商品と225はあまり動かなかったり呼吸が合わなかったりで、今のところあまり手を出していない。
仕方ないのでFXで練習したり、久しぶりにIPO(シリコンスタジオ)の申込をしたりしている。
今日、たまたまネットでウルフ村田(先物屋主催)のセミナー広告を見つけ面白そうなので申し込んだ。
先々週から、休日は治療の為近場の温泉に行ってるので明日も温泉でのんびり過ごす予定。 |
| 大失敗、損切り 2015/02/03(火) 21:02:07 |
| | 今日、先日ヤフオクで購入したバイクが届いたが、現車を見て愕然 ボロボロだった。(ちなみに、私は神経質ではありません) しまったは、しまえと言う事で早速買取り屋に連絡して、叩き売り 損切りする事にした。 書類が先に届いたので、自賠責保険を払って危うく登録するところだった。
出品者は、自称バイク屋だったので信頼して落札したのだが。 次の被害者が出ない為にも、評価を悪いにしたいのだが、仕返しでこちらの 評価も悪いと入れられるので、困ったもんだ。
相場の方は、今日は225に7枚ほど建て僅かな利益。 |
| 好事魔多し 2015/01/29(木) 20:52:37 |
| | 最近、本業の調子が少し良くなってきて油断していたら、釣り用に知人から 借りて港に泊めていたボートがなぜか転覆して、クレーン車やダイバーの 費用で約10万円くらい支払うハメになった。 (これくらいで済んで、良かったが)
この前TVで、船と愛人と別荘は、他人が持っていると羨ましいが、自分で持つと大変だと言っていた。
相場の方は、結局今月もほとんど手を出さずに終わった。 |
|