| 職務質問、、、 2013/01/22(火) 00:33:09 |
| | 休日に作った簡易倉庫に荷物を運んでいたところ職務質問された、、、 作業している時間が拙かった、10時過ぎ、、、 自動車の県外ナンバーが拙かった、、、 不法投棄と間違えられ、近所の人に通報されたようだ、、、 明かりは、公園の遊歩道の街灯だけの暗がりでガサゴソやっていると、警官が3名やってきて職務質問開始、、、 根掘り葉掘り聞かれた、、、 引越しで都内に帰るのだが、荷物がいっぱいで入りきらないので、仮置きしているという説明に納得してもらった、、、 もう一往復しようと思っていたが、職質と同時に雨も降ってきたので本日はこれで終了、、、 こりゃ間に合わないかも、、、 |
| 手が会わないなぁ〜 2013/01/21(月) 23:44:57 |
| | またもやガソリンの売りを取り逃してしまった、、、 踏んだら天井ばかりじゃあ、やる気が失せるというもの、、、 前回よりましなのは、一気に撤収しなかったことか、、、 寄り付きの雰囲気を見たことも功を奏したか、、、 五月雨式に指し値を入れて、大儲けはできなかったが、薄利ながらプラスで撤収完了した、、、 が、しかし、その後更に値段を下げたガソリンを見て、下手くそ加減に呆れ果てた、、、 |
| 倉庫作成、、、 2013/01/21(月) 08:32:08 |
| | 竹藪を切り開いた場所に、倉庫作成を作成した、、、 この2年間で溜まってしまったガラクタを移動中、、、 整理している暇もないし、やまの中へ不法投棄するわけにもいかない、、、 さて、新しく作った倉庫に入りきるだろか、、、? とにかく、月末までに今の住居を明け渡さなければならない、、、 気まぐれで物事を決めると、帳尻合わせが大変だ、、、 春にはタケノコも生えてくるので、戦いは始まったばかり、、、 2月には、先制攻撃として、全面的に竹の掃討作戦を実施する、、、 はなしは変わるが、竹藪の隅にキノコが沢山付いている立ち枯れの木があるが、あまりにも美味しそうな姿をしていて、思わずもってかえって味噌汁の具にしたくなる、、、 笠は肉厚で食べ答えありそうだが、柄の部分が貧弱で、やっぱり食用ではないのだろう、、、 見た目は、笠の開いたナメコをさらに大きくした感じで、5〜6センチの直径のものが10〜20個まとまって生えている、、、 キノコの木の周囲は手を付けずに残しておく、、、 もしかしたら食べられるかもしれない、、、 |
| 止まる事なし、、、 2013/01/19(土) 09:38:06 |
| | ガソリンが上げ止まらない、、、 昨日の寄り売りから始まって、ナンピンの積み上がりも止まらない、、、 何を意地になっているのだろうか、、、? 相場の流れに逆らったら結果は見えている、、、 週明けには撤収予定、、、 |
| 吹き上がった、、、 2013/01/18(金) 08:34:10 |
| | 為替、商品が大きく動いた、、、 やっぱり買えない相場は高かったってことか、、、 昨夜はガソリンを買ったが剥離で仕切り、、、 その後、1000円近く吹き上がってしまった、、、 ここまで上がると売りたくなるのは殆ど病気、、、 寄りでガソリンを売ってみようか考えている、、、 とりあえず成り売りピン発射した、、、 コーンの買いも中立へ向けてオペレーション、、、 |
| 休む気配なし、、、 2013/01/17(木) 21:09:47 |
| | 為替が息を吹き返したようで、商品が高い、、、 ゴムの売り玉は指し値がヒットして、裸の買いになったがよく動いているので、再び売りを合わせた、、、 コーンは下がらないのにしびれを切らして買い直し、下げたら買い増し予定、、、 貴金属は流石に買いづらいが、買えない相場は高いというので、どこかのタイミングで仕込みたい、、、 |
| 撤収失敗、、、 2013/01/16(水) 21:18:52 |
| | 寄り付きの撤収は、考え方は良かったが作業ミスのため失敗に終わった、、、 コーンの買いは寄り天で美味しく利食うことができたが、溜まっていたゴムの買いは損切り、、、 プラチナ、ガソリンの買いは想定内で終了、、、 それで終われば問題はなかったが、昼休みに覗いたら、在るはずのないゴムの買い玉が引かされたまま一人寂しそうに残っていた、、、 全玉寄り成りで発注したつもりだったが、昨夜注文した指し値の取り消しをしていなかった、、、 携帯で発注すると、細かいところまで目が届かない、、、 このミスさえ無ければしばらくお休みできたが、結局その玉は損切りせずに売りを合わせ、少し戻ったところを更に売り増しした、、、 このまましばらく放置しようと思うが、多分虫が騒ぎ出しそうだ、、、 |
| 休戦、、、 2013/01/16(水) 08:06:24 |
| | 先程、全玉撤収指令を出した、、、 一旦、お休みして様子見とする、、、 妄想が膨らみ過ぎて現実の値動きについていけなくなっているようだ、、、 相場に集中していれば、修正は可能だろうが、引っ越しやらなにやらで、集中できそうにないので休みを入れることにした、、、 気が向いたら再開するが、熊のことなので午後から再開ってことになるかも、、、? |
| アルバイト代、、、 2013/01/15(火) 22:03:21 |
| | やはりコーンはアルバイト代程度にしかならなかった、、、 海外ではなく国内でいってこいの値段がついた、、、 朝はそこそこ利が乗っていたが、欲張ったので結局アルバト代程度の利益、、、 さっき安いところで又買い直したが、国内は売り圧力が強すぎ、、、
その代わり寄りで買ったプラチナがぶっ飛んだ、、、 夜間で更に上がり、おいしく頂きました、、、 かなり高値から下げてきたのでこちらも買い直した、、、 それにしても良く動く、、、 |
| 順行か、、、? 2013/01/15(火) 07:59:10 |
| | シカゴコーンは反落しないで耐えたようだ、、、 これでぬか喜びは避けられそうな気配かもしれない、、、? 上手くいけば、昨日吹雪の中、2時半やった交通整理のアルバム代になってくれるかもしれない、、、? 途中からわかったのだが、交通整理は5人で手分けして、下り坂右カーブの200メートルの区間やったのだが、事故車の人たちは車の中に入ったままで、近所の住民の方や、バスで帰るひとがやっていたとのこと、、、 缶コーヒーや焼き餅の差し入れをもらいながら寒いなか頑張っていた、、、 日本の地域社会の思いやりを見た気がした、、、 さすがにパトカーが到着したら、家に引っ込んだので、自治会で申し合わせがあるのかもしれない、、、 |
|