今日は 2012/10/08(月) 22:17:22 |
| 8:54発JR(快速→新幹線さくら→普通)→山口県下関市で仕事→JR(普通→新幹線のぞみ→新幹線つばめ→特急→普通)19:25着
交通費 ・・・ 行き2260円 帰り3230円 昼食代 ・・・ 580円 |
今日は 2012/10/08(月) 00:38:04 |
| 8:54発JR快速→キャナルシティー博多で仕事→JR(快速→普通)19:38着
交通費 ・・・ 行き490円 帰り490円 昼食代 ・・・ 260円
昼休みに九州場所A枡席並ばずに4列目ゲット ・・・ 45,200円 昼休み往復(25分)タクシー代 ・・・ 1,700円 (九州場所A枡席は、前売りで並んでも4列目からしか買えない事が判明)
前売り発売2日目でこんなんじゃ、日本相撲協会も早急に対策が必要なのでは?と思います。あまりに人気無さ過ぎ・・・。 例えば、 地方場所は・・・、 向正面は枡席そのままで(TVに映るし)、正面はVIP枡席(広くて豪華?)に、東、西の枡席はお買い得感を出す為と時代の変化に合わせておおむね椅子席に変えちゃう(お年寄りと若者に優しく)とか・・・。 大胆な改革が必要なのでは? |
逆行 2012/10/06(土) 20:24:01 |
| 有効額変動率 −0.3%(今月+0.9%)
売買は無し
<ポジション> 225ミニ 0−6 EUR/JPY 0−1 CAD/JPY 0−1
8:46発JR普通→西鉄電車(急行)→福岡天神イムズで仕事→地下鉄→JR特急19:59着
交通費 ・・・ 行き570円 帰り970円 昼食代 ・・・ 310円 |
順行 2012/10/05(金) 22:26:24 |
| 有効額変動率 +1.0%(今月+1.2%)
売買は無し
<ポジション> 225ミニ 0−6 EUR/JPY 0−1 CAD/JPY 0−1
8:54発JR快速→レンタサイクル→イオンモール福津で仕事→レンタサイクル→JR快速19:14着
交通費 ・・・ 行き1000円 帰り1000円 昼食代 ・・・ 600円 |
2012サッカーJFL「カマタマーレ讃岐」物語(27/全34節) 2012/10/05(金) 07:11:12 |
| 結果 順位 1位、 2位、 3位、 4位、 5位チームとの勝ち点差 第1節 ○ 7位/17 ±0 ±0 : ±0 ±0 ±0 第2節 ○ 2位/17 ±0 讃岐 : ±0 ±0 ±0 第3節 ○ 1位/17 讃岐 ±0 : +2 +2 +3 第4節 ○ 1位/17 讃岐 ±0 : +2 +5 +6 第5節 ○ 1位/17 讃岐 +2 : +3 +5 +6 第6節 △ 1位/17 讃岐 +3 : +3 +4 +4 第7節 ● 2位/17 ±0 讃岐 : +1 +3 +3 第8節 ● 2位/17 ±0 讃岐 : ±0 ±0 ±0 第9節 ○ 1位/17 讃岐 ±0 : +2 +2 +3 第10節 ● 2位/17 −1 讃岐 : ±0 ±0 +1 第11節 △ 2位/17 −3 讃岐 : ±0 +1 +1 第12節 ○ 1位/17 讃岐 ±0 : ±0 +1 +1 第13節 △ 2位/17 −2 讃岐 : +1 +1 +2 第14節 − 2位/17 −5 讃岐 : ±0 ±0 +1 第15節 ○ 2位/17 −2 讃岐 : +1 +1 +2 第16節 ○ 1位/17 讃岐 ±0 : +1 +4 +4 第17節 △ 3位/17 −2 −1 : 讃岐 +5 +5 第18節 ● 3位/17 −5 −4 : 讃岐 +2 +4 第19節 ● 4位/17 −7 −6 : −1 讃岐 +2 第20節 ● 6位/17 −10 −9 : −2 −1 ±0 第21節 ● 7位/17 −13 −12 : −3 −2 −2 第22節 ○ 4位/17 −12 −10 : −3 讃岐 +1 第23節 △ 6位/17 −11 −10 : −3 −1 −1 第24節 − 7位/17 −14 −13 : −4 −1 −1 第25節 ● 7位/17 −15 −14 : −5 −4 −2 第26節 ○ 5位/17 −15 −12 : −2 −2 讃岐 第27節 − 5位/17 −18 −12 : −5 −2 讃岐 |
順行 2012/10/04(木) 20:41:31 |
| 有効額変動率 +0.8%(今月+0.2%)
売買は無し
<ポジション> 225ミニ 0−6 EUR/JPY 0−1 CAD/JPY 0−1
9:02発JR特急→博多バスターミナルで仕事→博多で中文口語→JR特急19:20着
交通費 ・・・ 行き800円 帰り800円 昼食代 ・・・ 400円 稽古代 ・・・ 0円 |
2012年 有効額変動率 2012/10/04(木) 08:40:44 |
| 1 月 ・・・ + 5.7% (年初来+ 5.7%) 2 月 ・・・ − 7.8% (年初来− 2.6%) 3 月 ・・・ − 1.1% (年初来− 3.6%) 4 月 ・・・ + 8.2% (年初来+ 4.2%) 5 月 ・・・ −12.0% (年初来− 8.3%) 6 月 ・・・ +11.9% (年初来+ 2.6%) 7 月 ・・・ − 1.6% (年初来+ 0.9%) 8 月 ・・・ + 4.2% (年初来+ 5.2%) 9 月 ・・・ + 1.5% (年初来+ 6.7%) 10月 ・・・ − 0.6% (年初来+ 6.0%) ・・・ 10月3日現在 |
逆行 2012/10/03(水) 22:10:49 |
| 有効額変動率 −0.3%(今月−0.6%)
売買は無し
<ポジション> 225ミニ 0−6 EUR/JPY 0−1 CAD/JPY 0−1
9:32発JR(特急→普通)→西鉄バス→ザ・モール春日で仕事→春日市コミュニティバス→JR(普通→特急)18:37着
交通費 ・・・ 行き960円 帰り460円 昼食代 ・・・ 730円 |
2012サッカーJ1「サガン鳥栖」物語(27/全34節) 2012/10/03(水) 08:05:25 |
| 結果 順位 11位、12位、13位、14位、15位、16位、17位、18位チームとの勝ち点差 第1節 △ 9位/18 ±0 ±0 +1 +1 +1 : +1 +1 +1 第2節 ● 13位/18 −2 ±0 鳥栖 ±0 ±0 : +1 +1 +1 第3節 ○ 11位/18 鳥栖 +1 +1 +2 +2 : +3 +3 +3 第4節 ○ 5位/18 +1 +3 +3 +5 +6 : +6 +6 +6 第5節 ● 9位/18 ±0 +1 +3 +4 +5 : +6 +6 +6 第6節 ○ 9位/18 +3 +4 +5 +5 +6 : +6 +6 +9 第7節 ○ 5位/18 +4 +5 +6 +6 +6 : +8 +9 +12 第8節 △ 5位/18 +4 +4 +5 +6 +7 : +7 +9 +13 第9節 △ 5位/18 +3 +4 +5 +5 +7 : +7 +8 +11 第10節 △ 5位/18 +2 +3 +3 +5 +8 : +8 +9 +12 第11節 △ 7位/18 +2 +2 +3 +6 +6 : +8 +9 +13 第12節 ● 8位/18 +2 +2 +3 +3 +3 : +8 +8 +13 第13節 ○ 8位/18 +3 +3 +3 +5 +5 :+11 +11 +16 第14節 ● 9位/18 ±0 +2 +3 +3 +5 : +8 +11 +16 第15節 △ 11位/18 鳥栖 ±0 +3 +4 +5 : +8 +9 +17 第16節 ○ 9位/18 ±0 +1 +5 +5 +6 :+11 +11 +20 第17節 ● 10位/18 ±0 ±0 +2 +5 +5 : +8 +11 +20 第18節 ○ 8位/18 +2 +2 +2 +7 +8 :+10 +14 +23 第19節 △ 9位/18 +2 +2 +3 +8 +8 : +9 +14 +21 第20節 ○ 8位/18 +3 +5 +5 +9 +10 :+11 +14 +24 第21節 ○ 6位/18 +4 +5 +5 +11 +13 :+14 +16 +24 第22節 ● 7位/18 +2 +4 +5 +11 +11 :+13 +13 +24 第23節 △ 7位/18 +2 +3 +6 +9 +11 :+11 +12 +25 第24節 ○ 5位/18 +5 +6 +6 +9 +14 :+14 +14 +28 第25節 ● 7位/18 +5 +5 +5 +9 +11 :+13 +13 +28 第26節 ○ 5位/18 +5 +8 +8 +9 +11 :+13 +15 +31 第27節 ● 5位/18 +2 +6 +7 +8 +10 :+12 +12 +31 |
ほぼ変わらず 2012/10/02(火) 21:13:54 |
| 有効額変動率 −0.0%(今月−0.3%)
売買は無し
<ポジション> 225ミニ 0−6 EUR/JPY 0−1 CAD/JPY 0−1
8:39発JR(特急→特急)→太陽交通バス→ゆめタウン行橋で仕事→JR(特急→新幹線さくら→特急)19:30着
交通費 ・・・ 行き2940円 帰り4040円 昼食代 ・・・ 470円 |
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