ぴょーたん さんの日記

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変わらず  2008/12/03(水) 17:39:14
 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。

年末年始の  2008/12/02(火) 22:17:13
 JR指定券を10時打ちでなんとかゲット〜♪

12/31・・・ひかりレールスター個室(博多⇒新大阪)&サンダーバード・3席(新大阪⇒金沢)
1/2・・・・・・雷鳥・4席(金沢⇒新大阪)&ひかりレールスター個室(新大阪⇒博多)

12/31は、サンダーバード・4席希望だったんですが、3席しか取れませんでした。
があ〜ん!!
大人2名、子供(小1)1名、幼児(年少)1名なので、詰めれば座れるかあー、まあよしとしよう。

年末ピーク時の下りサンダーバードは、競争激しいですね。
10時打ちでも、すでに満席・・・なんでー!? があ〜ん!・・・てことが以前ありました。
今回も、
10時半頃(発売開始約30分後)に希望前後の時間帯の便を調べてもらいましたが、
4名分かたまった空いた席はすでに無しの状況でした。
大晦日でこんなですから、28日〜30日はもっと厳しいんでしょうね。

一方、ひかりレールスターの個室は、1便に4つしかないので、こちらも激戦です。
ただ、
サンダーバード・4席をボックスで取るよりは、まだ取りやすいようです。

上の子、下の子(男&男)はつるんだら、かなりうるさくなります。
サンダーバードにご乗車のお客さま、ご迷惑をおかけします。

変わらず  2008/12/02(火) 18:47:41
 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。

変わらず  2008/12/01(月) 22:22:01
 今日は恒例の家庭の用事でトレード無し、ポジションマルです。

JR特急ハウステンボス号  2008/11/29(土) 20:37:47
 今日仕事帰りに乗った電車は、
ハウステンボス発博多行きの「ハウステンボス号」でした。
乗り込んだ車両は、結構空席が目立っていました。

空いている席におもむろに座ろうとしたら、
通路の反対側には若いカップルが、、、
2人寄り添ってラブラブお疲れモード、、、
この時間帯の博多方面上りハウステンボス号の車内では、よくある風景だが、、、
で、なんとなく居心地が悪くて席を移動。
2つ前の空いた席へ。

なんだよ〜、ここもかよー。
通路の反対側には若いカップルがラブラブお疲れモード、、、
あらら、どうやら前の席にも、、、
まあいいや、もうここで。
車窓に目をやりながら、十数年前の若い頃を想いだす、、、

変わらず  2008/11/28(金) 18:15:06
 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。

「変わらず」がいつまで続くのかなあ?

変わらず  2008/11/27(木) 18:51:43
 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。

変わらず  2008/11/26(水) 18:16:33
 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。

マンション駐車場の平面化プランのシュミレーションに、
間取りソフトの「イエスマイハウス」を使ってみたら、あら便利。
印刷もできるし、これならビジュアル的に住民の方々にも説明しやすいなあ。

変わらず  2008/11/25(火) 16:28:15
 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。

「のこったのこった〜」と言いたいところですが、
わが「サガン鳥栖」は、99.9%J1昇格争いから脱落となりました。
首の皮1枚どころか、髪の毛1本ってところでしょうか。
理論上は可能性がゼロではないというだけで、、、
まずは、
次節の仙台戦で7点差以上つけて勝利し、しかも・・・しかも・・・しかも・・・・・・。

J1昇格の確率はざっと、
(10分の1の4乗)×(7点差以上の確率)×(3点差以上の確率)×(3点差以上の確率)×1/2=???
・・・やっぱ△億分の1かあ?

まだまだ終わらない  2008/11/22(土) 12:51:40
 でほしいJ1昇格争いですが、
今日、明日のJ2第43節(残り3節)は、どんな結果になるんでしょうか?

ゴールまで残り3節での通過順位は、

  「広島」     <1位確定>
  「山形」 7馬身
  「仙台」 1・2/3馬身
  「湘南」 1・1/3馬身
  「鳥栖」   1/3馬身
  「C大阪」  1/3馬身

「山形」の2位確定なるのでしょうか?
「湘南」「鳥栖」「C大阪」のJ1昇格争い脱落はあるのでしょうか?
明日の「C大阪vs.湘南」は、特に注目ですね。

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