変わらず 2008/12/03(水) 17:39:14 |
| 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。 |
年末年始の 2008/12/02(火) 22:17:13 |
| JR指定券を10時打ちでなんとかゲット〜♪
12/31・・・ひかりレールスター個室(博多⇒新大阪)&サンダーバード・3席(新大阪⇒金沢) 1/2・・・・・・雷鳥・4席(金沢⇒新大阪)&ひかりレールスター個室(新大阪⇒博多)
12/31は、サンダーバード・4席希望だったんですが、3席しか取れませんでした。 があ〜ん!! 大人2名、子供(小1)1名、幼児(年少)1名なので、詰めれば座れるかあー、まあよしとしよう。
年末ピーク時の下りサンダーバードは、競争激しいですね。 10時打ちでも、すでに満席・・・なんでー!? があ〜ん!・・・てことが以前ありました。 今回も、 10時半頃(発売開始約30分後)に希望前後の時間帯の便を調べてもらいましたが、 4名分かたまった空いた席はすでに無しの状況でした。 大晦日でこんなですから、28日〜30日はもっと厳しいんでしょうね。
一方、ひかりレールスターの個室は、1便に4つしかないので、こちらも激戦です。 ただ、 サンダーバード・4席をボックスで取るよりは、まだ取りやすいようです。
上の子、下の子(男&男)はつるんだら、かなりうるさくなります。 サンダーバードにご乗車のお客さま、ご迷惑をおかけします。 |
変わらず 2008/12/02(火) 18:47:41 |
| 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。 |
変わらず 2008/12/01(月) 22:22:01 |
| 今日は恒例の家庭の用事でトレード無し、ポジションマルです。 |
JR特急ハウステンボス号 2008/11/29(土) 20:37:47 |
| 今日仕事帰りに乗った電車は、 ハウステンボス発博多行きの「ハウステンボス号」でした。 乗り込んだ車両は、結構空席が目立っていました。
空いている席におもむろに座ろうとしたら、 通路の反対側には若いカップルが、、、 2人寄り添ってラブラブお疲れモード、、、 この時間帯の博多方面上りハウステンボス号の車内では、よくある風景だが、、、 で、なんとなく居心地が悪くて席を移動。 2つ前の空いた席へ。
なんだよ〜、ここもかよー。 通路の反対側には若いカップルがラブラブお疲れモード、、、 あらら、どうやら前の席にも、、、 まあいいや、もうここで。 車窓に目をやりながら、十数年前の若い頃を想いだす、、、 |
変わらず 2008/11/28(金) 18:15:06 |
| 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。
「変わらず」がいつまで続くのかなあ? |
変わらず 2008/11/27(木) 18:51:43 |
| 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。 |
変わらず 2008/11/26(水) 18:16:33 |
| 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。
マンション駐車場の平面化プランのシュミレーションに、 間取りソフトの「イエスマイハウス」を使ってみたら、あら便利。 印刷もできるし、これならビジュアル的に住民の方々にも説明しやすいなあ。 |
変わらず 2008/11/25(火) 16:28:15 |
| 今日もシステムの確認してなくて、トレード無し、ポジションマルです。
「のこったのこった〜」と言いたいところですが、 わが「サガン鳥栖」は、99.9%J1昇格争いから脱落となりました。 首の皮1枚どころか、髪の毛1本ってところでしょうか。 理論上は可能性がゼロではないというだけで、、、 まずは、 次節の仙台戦で7点差以上つけて勝利し、しかも・・・しかも・・・しかも・・・・・・。
J1昇格の確率はざっと、 (10分の1の4乗)×(7点差以上の確率)×(3点差以上の確率)×(3点差以上の確率)×1/2=??? ・・・やっぱ△億分の1かあ? |
まだまだ終わらない 2008/11/22(土) 12:51:40 |
| でほしいJ1昇格争いですが、 今日、明日のJ2第43節(残り3節)は、どんな結果になるんでしょうか?
ゴールまで残り3節での通過順位は、
「広島」 <1位確定> 「山形」 7馬身 「仙台」 1・2/3馬身 「湘南」 1・1/3馬身 「鳥栖」 1/3馬身 「C大阪」 1/3馬身
「山形」の2位確定なるのでしょうか? 「湘南」「鳥栖」「C大阪」のJ1昇格争い脱落はあるのでしょうか? 明日の「C大阪vs.湘南」は、特に注目ですね。 |
|