しっかし 2006/12/27(水) 12:07:35 |
| 12月の日経平均は、 押目らしい押目もなく上げてきましたね。 来年に期待しているんでしょうね。 ここらで適度な下げはないんでしょうかねえ?
今年の株の最終確定損益「マイナス数百円」を目指していましたが、 出ました。確定しました。 これで、ここ数年の株式の確定損益は、 2003年・・・− 353円 2004年・・・−1241円 2005年・・・− 407円 2006年・・・−3838円 となりました。 これで、株の分の確定申告は、今回もしなくて済みます。
前場は、日計り分も含め、さらにネットショートにしてます。 |
さらにさらに 2006/12/26(火) 19:37:11 |
| 本日、税金対策用をセットしました。 鉄鋼金属株両建てです。 日計りで、買い玉乗り換えしました。
あと、不動産株の税金対策両建てを決済して、 本日までの今年の株の確定損益は、約マイナス数千円になった模様です。
今年の株の最終確定損益「マイナス数百円」を目指していて、 今日が年内受け渡し最終商いなので、 税金対策も今日で終わりと思っていましたが、 証券会社にたずねると、 税務署によっては、年内約定分までとしてもよいところもあるとか・・・。 何なんだそれは・・・って感じです。 そのへんは、いいかげんなのでしょうか? |
さらに 2006/12/25(月) 23:30:33 |
| 本日、税金対策用をセットしました。 不動産株両建てです。
今年の株の最終確定損益「マイナス数百円」を目指しています。 が、 あと1営業日しかありません。 明日が年内受け渡し最終商いです。 明日こそは、上でも下でもいいから大きく動いて欲しいのですが・・・。
本日までの今年の株の確定損益は、約−8万円のままです。 |
今日も、は〜ずれ! 2006/12/22(金) 16:57:18 |
| 日経平均は、陽線引けでしたね。
海運株・デイトレは、 3回エントリーして、わずかな損失(−0.5〜1.5万円)。
海運株両建て(税金対策用)は、 買い玉を利食い後、再度買い直しました。(ややネットショートに)
今年の株の最終確定損益「マイナス数百円」を目指しています。 が、 あと2営業日しかありません。 無理かなあ? 本日までの今年の株の確定損益は、約−8万円となりました。 |
日経平均 2006/12/22(金) 12:30:40 |
| 今日は、週末要因で、日足上ヒゲ陰線あるのでしょうか?
前場、 海運株デイトレ用新規売建てました。 前場、 海運株両建て(税金対策用)の買い玉利食いました。 後場、買い直す予定です。
今年の株の最終確定損益「マイナス数百円」目指しています。 |
は〜ずれ! 2006/12/21(木) 15:59:54 |
| でした。 日経平均は小動きに終始でしたね。
海運株・デイトレは、 3回エントリーして、わずかな損失(−0.5〜1.5万円)。
海運株両建て(税金対策用)は、 買い玉一部利食い後、再度買い直しました。
今年の株の最終確定損益「マイナス数百円」目指しています。 本日までの今年の株の確定損益は、約−11万円となりました。
海運株、明日20円くらい高い場面あれば、 大歓迎なんですが・・・。 |
日経平均が上昇 2006/12/21(木) 11:26:51 |
| しているうちは、 逆張り派の私としては、売り中心になります。
今日は、日経平均日足上ヒゲ陰線あるのでしょうか?
前場、 海運株デイトレ用新規売建てました。 前場、 海運株両建て(税金対策用)の買い玉一部利食いました。
今年の株の最終確定損益「マイナス数百円」目指しています。 昨日までの今年の株の確定損益は、約−12万円です。 |
ようやく 2006/12/20(水) 17:14:39 |
| 日経平均17000円回復となりましたね。 期待に反して、陽線引けです。
不動産株・デイトレは、 2回エントリーして、わずかな利益(+0.5〜1.5万円)。
海運株・デイトレは、 4回エントリーして、わずかな利益(+0.5〜1.5万円)。
海運株両建て(税金対策用)セットしました。
高値波乱場面で乱高下と仮定すると、 明日は、日足陰線あるのでしょうか?
今年の株の確定損益「マイナス数百円」目指しています。 |
ひそかに 2006/12/20(水) 11:30:49 |
| 日経平均日足の上ヒゲ陰線を期待してみますが、 確率は低いですかねえ。
前場、海運株新規売り建てました。 これらは、デイトレ用と両建て(税金対策)用です。 今年の確定損益「マイナス数百円」を目指します。 |
やっと出ました〜! 2006/12/19(火) 17:58:28 |
| 日経平均日足の陰線。
これを期待して、デイトレ用新規売りしていました。 ・・・ところが、 仕込んだのが、 不動産株:海運株=3:7 と比率が悪く、 気合い入れてた割には、利益はそれほどでもありませんでした。
業種別騰落率は、海運株がTOP、不動産株はワースト3 でしたので、 仮に、不動産株:海運株=7:3にしてたら、 結構な利益(一桁違っていた)でした。
不動産株・デイトレは、 3回エントリーして普通の利益(+3〜10万円)。
海運株・デイトレは、 7回エントリーしてトントン(〜±0.5万円)。
「11月輸出船契約/単月史上最高678万総トン。 1ヶ月で124隻受注。」 のニュースが、 インパクト強力だったようです。 |
|