| 順行、、、 2010/07/24(土) 08:55:14 |
| | 取り合えず順行、、、 一本調子ではないのは承知の上、、、 小資金ゆえ、玉操作で立ち回る、、、
月曜日に夏風邪をひいてしまった、、、 風邪の症状が出るのは何年ぶりだろう、、、 火曜からの出社でさらに悪化、、、 鼻水がとまらない、、、 冷房が直撃する席では、、、 ホメオスタシスの機能が低下、、、 この土日で何とかしなければ、、、
有効額 20日 +0.012% 21日 +10.294% 22日 +1.690% 23日 +14.572%
オリーブの植木が順調に増加中、、、 全部で8品種、15鉢、、、 今年はオリーブの新漬が食べられそう、、、 |
| 逆行、、、 2010/07/19(月) 10:34:29 |
| | 小資金でちまちま回すも、、、 売りが下手で、、、 週末の下げで逆行中、、、
有効額 12日 -2.203% 13日 +3.383% 14日 +0.034% 15日 +3.818% 16日 -21.164%
最近、気持ちがネガティブになりがち、、、 壁にぶち当たることは今まで何度もあったが、、、 今回はちと深刻かも、、、
時間ない、金ないに加えて、、、 体力の減退とともに、記憶力が一気に低下、、、 最後に残った気力までもが失われつつある、、、 前向きな思考ができなくなり、、、 このままだと仕事にも影響が、、、 その仕事の見通しも下期は暗雲が、、、
人生も後半戦に差し掛かり、、、 老化現象は、、、 全ての人々が辿る道とは思うが、、、 いざ自分の番になってくると、、、 まだ、受け入れ準備ができていない、、、
まだ、病気に罹っているわけではなので、、、 気の持ちようで何とでもなるとは思うが、、、 その気持ちが下がり気味、、、
前社長が退任1週間後になくなったこと、、、 強制決済で資金が激減したこと、、、 下期の本業の見通しが立ってないこと、、、 いろいろ理由はあるが、、、 今朝、久々に牛乳をがぶ飲みして、、、 おなかがゴロゴロして、、、 トイレに行ったり来たりしているのが、、、 最大のネガティブ要因かも、、、 |
| 相変わらず、、、 2010/07/10(土) 02:28:54 |
| | 転落の後は情けない結末となった、、、 七夕の日の昼、口座状況を確認したら、、、 建ち玉がゼロになっていた、、、 自分の目を疑ったが、ゼロだった、、、 そういえば、夜間終了後800円の不足が、、、 当日は、葬儀に出席するためバタバタして、、、 すっかり記憶の外に置き忘れていた、、、 今回の下げは限界まで、、、 付き合うつもりだったのに、、、 強制決済されてしまった、、、
相変らず間が悪い、、、 相変らず危機管理がなっていない、、、 相変らず優先順位が理解できていない、、、
案の定、強制決済後は反転上昇中、、、 残された僅かな資金で再起を図る、、、
有効額 5日 -6.953% 6日 +11.953% 7日 -17.898% 8日 +26.148% 9日 +0.962% |
| ステージから転落中、、、 2010/07/03(土) 00:57:35 |
| | 相場はランクアップどころか、、、 ランクダウン→まっ逆さまに転落中、、、 もうそろそろ、、、? とは思ってみても、、、 実際は、、、底が見えない、、、 いつの間にか売り玉は無くなり、、、 買い玉ばかりの展開、、、 息の根止められるかも、、、
有効額 28日 +13.504% 29日 -37.378% 30日 +12.908% 1日 -41.896% 2日 -28.265%
それにしても、、、 下げるスピードが速すぎる、、、
6月成績も惨憺たる有様、、、 5月末比-113.262% |
| 次のステージへ、、、 2010/06/26(土) 02:48:28 |
| | 今までの俺たちじゃない、、、 起きるべくして起きたブレイクスルー、、、 自信を持って次の戦いに臨んでほしい、、、
熊の相場は何時になったら次のステージへ、、、?
有効額 21日 -8.928% 22日 +7.322% 23日 -26.327% 24日 -1.509% 25日 +14.242%
奥歯を更に2本抜いた、、、 左奥歯は部分入歯に、、、 加齢現象は次のステージに、、、
オリーブの実が今年は39個に、、、 去年は3個、、、10倍ペースで増加か、、、? 来年は300個オーバーを期待、、、 挿木も順調に育っている、、、
春に蒔いた果実の種、、、 マスカット、グレープフルーツが芽吹いた、、、 トウモロコシは1m程度、、、 もう雄花が出ているが、、、 実となる本体が影も形もない、、、 今年は無理かも、、、
山のほうは、、、 葡萄は2房、桃は一個だけ、、、 ブルーベリーは数知れず、、、 サクランボ、梨、林檎、無花果は、、、 来年以降に期待、、、 西瓜、南瓜は駄目っぽい、、、 やっぱり日照不足かなぁ〜、、、 |
| 次の試合へ、、、 2010/06/19(土) 23:03:30 |
| | 2戦目は惜しくも敗れた、、、 次に繋がる試合内容だったと思う、、、
有効額 14日 -3.333% 15日 +3.793% 16日 -5.611% 17日 +2.248% 18日 +0.358% |
| 初戦を飾る、、、 2010/06/15(火) 02:08:59 |
| | ワールドカップ、、、 日本の初戦はリアルタイムで観れず、、、 相変わらず本業で仕事に追われている、、、 今夜も残業で歩いて帰る途中、、、 大声で騒ぐ奴等がいる、、、 酔っ払いが騒いでるのかと思ったが、、、 彼方此方の家の中から聞こえてくる、、、 ようやく日本戦だったことを思い出し、、、 勝ったようだなと納得、、、 勝ち点3は立派なもんだ、、、 次回のオランダ戦も善戦を期待してしまう、、、 |
| ワールドカップ、、、 2010/06/12(土) 04:35:37 |
| | 世紀のサッカーイベントが始まった、、、 にわかサッカーファンの出来上がり、、、 初日から夜更かししてる、、、 暫らくは睡眠不足の日々が続くのか、、、
話は変わるが、、、 奥歯が抜けた、、、 去年は左上の奥から2番目、、、 今回は左下の一番奥、、、 30年前に左下奥から3番目を、、、 抜歯して放置したのが原因で、、、 口の中のバランスが崩れてきている、、、 左の奥歯はガタガタだ、、、 まぁ、、、加齢現象ということにしとこう、、、 総入れ歯になるのも時間の問題か、、、
有効額 7日 -11.640% 8日 -0.278% 9日 +6.389% 10日 +0.522% 11日 +8.571% |
| 逆行、、、 2010/06/06(日) 02:57:31 |
| | ようやく上り調子かなと思ったら、、、 最後の最後に、指値に届かず急落逆行、、、 下げたら買うだけ、、、
有効額 31日 +5.881% 1日 -0.552% 2日 +1.420% 3日 -2.738% 4日 -8.101%
バラの挿木は大失敗、、、 湿気が逃げないようにビニール袋に入れたまではよかったが、、、 炎天下に放置したため蒸し風呂状態、、、 直射日光を当ててはいけなかったのだ、、、 気づいたのは3日後、、、 慌ててやり直し、、、 一緒に、オリーブの挿木にも挑戦、、、 |
| 5月成績も、、、 2010/06/02(水) 01:54:55 |
| | 4月末対比、-40.299%、、、 資金が減り続けているので、、、 マイナス幅が大きい、、、 息の根が止まるのも時間の問題か、、、?
ちとショックなことが、、、 前々から気にしていた近所のオリーブの木、、、 5〜6mぐらいでかなり鬱蒼と茂っていた、、、
枝打ちするときには、分けてほしいと、、、 一声かけてみようと思っていた、、、 家の前を通るたびに先送りにしていたら、、、 月曜の昼通ったとき、、、 既に見る影もなく枝が落とされていた、、、 恐らく日曜日に植木屋が入ったのだろう、、、 まさか、花が満開の木の枝打ちをするとは、、、
枝が手に入らなかったことも悔しいが、、、 声掛けを先延ばしにし続けたことが、、、 何よりも悔しい、、、 別のところにある、もう一つの木は、、、 明日にでも打診してみよう、、、 |
|