姉貴募集 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

目が悪くなってきた  2009/04/29(水) 01:08:09
 ちょいまえまで両目2.0だったのにな。

なんだか視力が落ちたので眼鏡つくろ。

ガソリンに関しては買い方大変ですね。ぼくもだけど。。
読みはまちがってないと思う。五月をまてだな。

ひさびさのなんぴん  2009/04/28(火) 12:48:35
 37410で一枚なんぴん買い。消極戦術の一貫だよ。
うまく逃げてとっとと仕切りなおしたいところだけど。

万事OK  2009/04/28(火) 03:44:01
 グンモーニン。

もう弁当作り終えたぜ。マカロニサラダ、ツナ コーン、それと黒胡椒、
マヨネーズじゃなくてタルタルソースを使ってみた。
それと薄切り牛肉とたまねぎでマリネ{ってほどかい}

冷めても美味しい、というより冷やして食うもんだな。旨いと思うぜ。

お茶も冷やしてあるし、万事OKだな。30日は参観日だ。

油は昨日の手口は意外だった。ブタで売る気にはぼくはなれんかったからね。

危険だから参考にしたらあかんよ。  2009/04/27(月) 18:49:49
 ブタを「目先はともかく中期的に強材料」と 判断したのは
失敗だったかもしれん。

ただ東京市場、整理が早くて商いがテキパキしてる感じはする。
上にいくときも下にいくときもそうだ。だから安易にロスカットを
設定したら ぼくの場合、利食いなしの根拠ない損きりばかりになると思う。

下の「利が出るまで放置」というのはそういうわけでして、
通常は基本的にあかんよ。「3万割れがある」と思うなら そこまで
待つのが正攻法でね。

こういうこともあるよね。基本相場は当たらんもんです。  2009/04/27(月) 18:27:59
 もうこってこてですね。金曜にてじまった分、今日まで持ってたら
洒落になってなかった。それが救い。

今日のぶんは早くも1000円幅ひかされ。引けは4万近いと考えていたので
参る。いちいち落ち込んでたら身が持たんけどね。

極端な消極戦法だが「今日の玉に利が乗るまで放置」がいいかもしれない。
こうなったら一気に40ドル割るくらいの思い切った商いが出て欲しい。
もちろんその可能性は大きいので期待する。

明日は子供の遠足なので、弁当作んなきゃなんない。
ぼくの手料理は結構好評なんだぜ。

新規  2009/04/27(月) 12:59:21
 11月 39350円5枚買い。

金曜にすっきりしたところで  2009/04/27(月) 11:35:14
 11月4万割れを買ってくよ!!
39500円割れがあったら5枚単位で買ってくよ!!

11時21分、現在の判断。金曜に全部閉じて今はポジションが無い。
ガソリンが波に乗ってくれんことには他に手が出ない。


但し、ドルの反撥をもくろんだ 恐ろしくも消極戦法。
積極的にいくならとうもろこし売り金売り、とガソリン灯油の買い。
ヘッジでも何でもないよ。

今見たらとうもろこし、先物入らんやん。

DVDで映画を観る際の凄い機能  2009/04/27(月) 08:38:07
 英語会話で、ここまではなんでもないけど、

英語字幕が出せる。

ブタ  2009/04/27(月) 06:28:03
 ブタって 今年もやっぱ一発いく気ですか 社長! って感じだな。

なんか難しい気がしないでもないのですが どうなんでしょう。

首都高  2009/04/26(日) 11:21:59
 ものすごい渋滞。「ここから池袋までどのくらいかかりますか?」って
隣の車に伺うと「だいたい二時間半かなあ。」と言われる。

あるいたって15分くらいの距離ですよ。おまけにタクシーの沢山みかけるし。
都民は予想と反してとても牧歌的な人たちなのかなあ。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る