蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

末広がり、、、  2009/03/04(水) 08:01:01
 間もなく、、、
アクセスカウンターが、、、
88888の末広がり、、、

弱熊の相場成績も、、、

末広がりとなることを祈念、、、

冬に逆戻り、、、  2009/03/04(水) 07:56:01
 大幅逆行、、、
外電が更に下げた、、、
これで金の調整は終わりと思ってるが、、、
全く自信なし、、、

金価格は先月、損切りしたポイントを、、、
大きく割り込んでいる、、、
資金管理さえしっかりしてれば、、、
きっちり取れてたか、、、?

有効額

−8.466%

急落、、、  2009/03/03(火) 08:35:05
 外電急落、、、
金融不安再燃なんで、、、
金は↑でいいんでないか、、、?
種玉作りのために買い注文いれたが、、、

逆指標の弱熊としては自信なし、、、

ガソリンも放置宣言した途端、、、
急落しているし、、、

有効額

+3.803%

2月成績、、、  2009/03/02(月) 08:32:55
 2月早くも失速、、、

有効額の1月末対比は−19,233%

3月の巻き返しを祈念する、、、

有効額

27日
−1.069%

口座移管、、、  2009/02/28(土) 08:42:11
 SAからDCへ口座移管となったため、、、
仮集計はしたが、正確な残高集計は後日になる、、、
既にCWもDCになているので、口座が減ったことに、、、
業界再編が進むと、更に取引口座が減るのか、、、
金はそこそこ押したので買い越しに、、、
さらに突っ込む場面は拾っていきたい、、、

有効額(仮)

−0.719%


話は変わるが、、、
貸しマンションは準備中であるが、、、
3月中旬以降の入居可で先行募集を依頼した、、、
15日までには準備を終わらせないといけない、、、
今日、明日が勝負だなぁ〜、、、

押しそうで、、、  2009/02/27(金) 08:23:00
 買い増ししたくて待ってるが、、、
金は押しそうで押さない、、、
暫らくはエネルギーを溜めないと、、、
大きく動けないか、、、
ミニ金も新甫が出たので、、、
改めてアンコ作りの開始、、、
白金の売りは利食い済み、、、

アブラに資金が集まってきたようだ、、、
現受口座で中部ガソを買ってある、、、
現受け資金の足しになることを期待して、、、
暫らく放置予定、、、

有効額

25日
−1.053%

26日
+3.311%

やっぱり、そうですか、、、  2009/02/25(水) 02:23:00
 外電は調整に入ったようだが、、、
円安が利いてて、換算値はそれほど下げていない、、、
朝になったらガラリと様子が変わっても、、、
不思議でない不安定な状況、、、
明日の新甫を買いたいので、、、
下げてもらったほうが嬉しい、、、
あと白金を今日売ったので、、、
こっちは更に下げてOK、、、

有効額

+2.565%

調整、、、  2009/02/24(火) 03:08:39
 金は流石に調整が入ったようだ、、、
為替の影響もかなり大きい、、、

1、暫らくもみ合いが続くのか、、、
2、それとも一気に新値を取りに行くのか、、、
3、深い調整ってことはないと思うが、、、

本日買い増しした逆指標の弱熊としては、、、

3が濃厚なのだろうか、、、

有効額

−0.243%

1000ドル突破、、、  2009/02/21(土) 13:47:42
 NYの金はあれよあれよというまの1000ドル達成、、、
金市場は売り方不在の状況では、、、?
いても、弱熊のような押し目狙いのゴミばかり、、、?
残っているのは下げたら買いたい筋ばかり、、、
それじゃあ利食い売りが出ても全部拾われちゃう、、、
弱熊はないはずの押し目を待ってたってことになる、、、
それにしても今週のドローダウンは痛いなぁ〜、、、

有効額

+2.051%

大手術、、、  2009/02/20(金) 01:33:57
 種玉残して全て撤収、、、
癌細胞を摘出手術したので、体力激減、、、
二日前の火曜日にやっておけばと後悔しても、、、
後の祭り、やっぱり勝利の女神は前髪しかなかった、、、
つかんだはずなのに、離しちゃうんだもんなぁ〜、、、
後は、、、ここから反落しないことを祈るのみ、、、
でも、、、目先天井の臭いプンプン、、、

有効額

−9.936%

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る