| 歯車が、、、 2009/02/19(木) 07:58:54 |
| | もう、悲惨な状況に陥ってる、、、
前回の書き込みの後、、、火曜日、、、 売り玉を損切って、ドテン買い注文を発射、、、 で、朝起きて何故かそれを取り消して、、、 更に売り増し、、、魔が差したとしか、、、 しかも、携帯を家に忘れた、、、 昼まで値段が判らない、、、 こういうときは、ヤバイ、、、
円安と夜間高のダブルパンチで、、、 買い越し分を昼休みに損切り、、、 大幅ドローダウン、、、 で、よせばいいのに再度売り直し、、、
翌日水曜も更に相場は上昇、、、 貴金属の独歩高、、、 何かに取り付かれたように、、、 更に売り上がる、、、
はたと我に返った、この貴金属の上昇は、、、 年初にイメージしてた状況のはず、、、 なのに、熊は売っている、、、 ドコデ、、、歯車が狂ったのか、、、 まさに、木を見て森を見ず状態、、、
で、、、今日は再び円安と外電高のダブルパンチが、、、 もう、売り玉全部踏み注文発射、、、 この流れだと、熊が踏む今日が目先天井か、、、
有効額
17日 −13.586%
18日 −2.569% |
| 逆行、、、 2009/02/17(火) 01:42:35 |
| | やはり、、、 心変わりがあだとなり、、、 逆行した、、、
値頃商いしてるうちは、、、 大きく取ることは無理、、、
魚のいる所ばかり追いかけても無駄、、、 追えば追うほど魚は逃げていく、、、 もっと上手に魚の取る方法を研究しないと、、、
有効額
−2.481% |
| 心変わり、、、 2009/02/14(土) 00:43:24 |
| | 昨日は目を瞑って買うとか言ってたが、、、 結局、売り越しにした、、、
一応寄り成りで買ったが、、、 週末ということもあり、早々と利食い、、、 よく考えたら2月初旬に売りたかった値位置、、、
しかしながら、3週末連続NY上げてるし、、、 日柄が経っているし、状況も変わっている、、、 痛い目にも遭ってるし、、、
一気の売り越しは怖いので、、、 僅かに売り越しにした、、、
今夜の外電は切に下げてほしいところ、、、 やっぱり無理かなぁ〜、、、
有効額
+0.232% |
| 順行、、、 2009/02/13(金) 01:31:04 |
| | 本日は、久々の順行、、、 2月初日以来ではないだろうか、、、 有効額も年初来最高値更新、、、 僅かな金額であるがうれしいものである、、、
貴金属は一押しほしいところではあるが、、、 こういう時は、押し目待ちに押し目無し、、、 たいして下げずに上がっていくのだろう、、、
下げたらナンピンと割り切って、、、 目を瞑って買うのも一考の余地ありか、、、?
有効額
+6.330% |
| 仕切り直らない、、、 2009/02/11(水) 08:39:17 |
| | 2月に入り手が合わない、、、 有効額が、日毎に減少、、、
一度玉を○にしてやり直そうかとも考えたが、、、 大打撃を受けている訳でもないので、、、 気持ちだけ精算し、大発会の頃に戻ることにした、、、
考えようによっては、、、 ドローダウンがこの程度ということは、、、 熊の玉操作は、あながち誤っていない、、、 と、、、自己暗示をかけた、、、
早速、暗示効果発揮か、、、 と思ったが、今日は休日、、、 外電はもう一日あったのね、、、
有効額
9日 −0.019%
10日 −1.204% |
| 仕切り直し、、、 2009/02/07(土) 08:22:33 |
| | 金は新値を取ってきました、、、 週末、円安が進行し、換算値は上昇、、、 週明けも高寄りの見込みであるが、、、 その後は果たしてどう動くか、、、 満月でもあり、、、波乱含みの展開か、、、
今週は調子が乱れたので、、、 土日で戦略を見直す、、、 仕切り直し、、、
有効額
+0.002% |
| 修正の修正、、、 2009/02/06(金) 02:44:29 |
| | 下げる下げるの先入観が、、、 相場観の歯車を狂わせた、、、
上手くいってるときのやり方を、、、 根拠の無い先入観で変えるのは誤り、、、
1月に買いで取ってたのに、、、 2月に入り売りでも取ろうとして、、、 調子を崩したようだ、、、
専業なら値段を見ながら注文し、、、 売りも買いも取ることは可能だが、、、 熊は、予想で注文するしかない、、、 そんなに器用にはいかない、、、 押したら買い、吹いたら利食い、、、 相場を単純に考えないと無理、、、
今、円安&金高で換算値は急騰してるが、、、 玉操作のミスで有効額アップは望めない、、、
クヤシイデス、、、
有効額は悪化の一途、、、
4日 −1.182% 5日 −0.742% |
| 修正力、、、 2009/02/04(水) 02:10:20 |
| | 2月に入ったら売りで、、、 という方針は合っていたようだが、、、 値幅を見誤った、、、
2700円からの売り上がり予定が、、、 全く届かず下落中、、、
しかも、2700円まで買いでOKなんて、、、 変な先入観から、昨日今日の下げで買い越しに、、、
誤りを修正するのが遅い、、、 暫らくは冬の時代だろう、、、
有効額 2日 +1.402% 3日 −1.216% |
| 計算間違い、、、 2009/01/31(土) 14:02:13 |
| | 1月の成績は計算間違い、、、
有効額+115.859%であった、、、 |
| 1月終了、、、 2009/01/30(金) 23:15:45 |
| | 宗旨替えをして、1ヶ月が過ぎた、、、 出だしは予想以上に好調、、、
開始資金が少なかったこともあり、、、 1月の成績は、有効額で+128.848%、、、 さて、いつまで好調を維持できるか、、、 複利の威力でどこまで進めるか、、、 これが問題、、、
本日の有効額
+8.463% |
|