蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

逆行、、、  2009/01/30(金) 04:37:04
 流石に今日は逆行した、、、
昨日の今日だったので、、、
売り玉の指値は入れなかったが、、、
いつもの通り入れておけばよかった、、、
やり方をコロコロ変えるのは、、、
良くない、、、

有効額

−2.983%

下手  2009/01/29(木) 05:21:17
 一旦休みのはずが、、、
蓋した売り玉の指値が甘すぎて、、、
落ちてしまい、再度買い越し、、、
ハイリスク状態へ、、、

おかげで、NYが気になって、、、
夜中に目が覚めてしまった、、、
金は下げているが、、、
円安が進行したので、、、
やれやれであるが、、、
やっぱり蓋しよう、、、

有効額

+0,611%

一休み、、、  2009/01/28(水) 01:29:41
 今月の目標を達成したので、、、
一旦、蓋をして一休みとした、、、

一度下げてくれれば、、、
売りを仕切って買い増ししたい、、、

果たして希望通りとなるか、、、

有効額

+5.165%

強気一辺倒は、、、?  2009/01/26(月) 23:44:41
 小資金で開始したので、、、
どこかでリスクを取らねば、、、
と、勝負したら、、、
うまく嵌ったようだ、、、
ペナントの↑放れを捕まえて、、、
有効額大幅プラス、、、

イケイケで更に乗せか、利確かで迷ったが、、、
結局、買玉半分利益確定の後、買い直し、、、
売り玉は利食うのは止めたので、、、
明日下げたら、売りを仕切って、、、
更に買い増しか、それとも、、、
守りに入るかは、状況次第、、、
上げたならば、更に買い増しか、、、

金2000ドル説の信者であるが、、、
一本調子はあり得ないので、、、
強弱使い分けながら立ち回りたい、、、

有効額

+39.766%

お疲れ様です、、、  2009/01/26(月) 01:20:20
 オフ会参加の方々お疲れ様でした、、、
三日月さんも幹事ご苦労様でした、、、
上原&川上指数、、、
9+8=17、、、
15勝以上20勝未満でエントリーします。

相場は、NY金は高止まりしてくれたが、、、
為替がちと心配、、、
乗せるか、利確か思案中、、、

逆行、、、  2009/01/24(土) 03:38:23
 今日の下げで、指値が次々約定、、、
大幅買い越しになっていた、、、
かなり引かされていた、、、
が、、、NYは急上昇中、、、
一時900$突破した、、、
急反落することなく終了してほしい、、、
フラッグは↑放れで決定してほしいものだ、、、

有効額

−5.805%

順行、、、  2009/01/23(金) 06:56:10
 昨日は終わって見れば、、、
順行していた、、、
良くも、悪くも、、、
やはり相場は一寸先は闇、、、

87円台に突入した為替が、、、
戻っていたことも、、、
驚きだった、、、

有効額

+1.481%

日替わりメニュー、、、  2009/01/22(木) 02:11:10
 毎日有効額が乱高下する、、、
今日はプラスだったが、、、
明日はこのままの外電では、、、
マイナスは確定的だ、、、

もっとマメに玉操作をすれば、、、
上げ下げ両方取れるはずだが、、、
やってる暇が無い、、、

さて、明日の下げに、、、
どうやって対応しようか、、、

有効額
21日 +13.378%

リスク取りすぎ、、、  2009/01/21(水) 02:39:53
 ミニ金だからと言って、、、
軽く見て、建ち玉が増えてきた、、、
予算に対してかなりの建てすぎ状態、、、
日々の変動率大きくなりすぎ、、、

オバマの大統領就任のご祝儀相場で、、、
明日はプラスになりますように、、、

有効額

19日 +9.497% 年初来高
20日 −10.557%

峠を越えた、、、  2009/01/17(土) 11:50:15
 本業も一山越えて、、、
しばし、ペースダウン、、、

この一週間は、相場は悲惨な状況へ、、、
ミニ金は、SLを交えた下げに見舞われ、、、
値洗いはマイナスサイドに転落、、、
有効額は、15日に年初来安となった、、、
といっても今年は始まったばかりであるが、、、

週末の外電が高く入ってきてるので、、、
週明けは、ある程度の回復が見込めるだろう、、、

金は10月の安値が底と見ているので、、、
買い方針は継続中、、、

今週の有効額の推移は以下の通り、、、

13日 -8.732%
14日 +4.108%
15日 -8.146% 年初来安
16日 +8.654%

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る