| 多忙、、、 2009/01/11(日) 10:00:31 |
| | 本業が佳境を迎えている、、、 せっかくの三連休も返上である、、、
忙しさに感けて、連休対応が出来てない、、、 ミニ金は買い越しのままなので、、、 外電2発がどう入ってくるか、、、 1発目は下げ、さて2発目は、、、
有効額 +2.330% |
| 逆行、、、 2009/01/09(金) 02:28:26 |
| | 午前中下げ渋っていたので、、、 指値を変更して買ったら、、、
大引け近くでガッツリと、、、 元の指値まで下げた、、、
我慢が出来ないと、、、 利益率は上がらない、、、
有効額 ー4.121% |
| 順行、、、 2009/01/08(木) 01:33:17 |
| | ミニ金は、期待したほど上げず、、、 発会値に届かなかった、、、
上値が重そうなんで、、、 利食いと利パッチで、、、 ピンだけ買い越しに、、、
有効額 +9.578%
下げたら買い直しと思っていたら、、、 外電が、メチャ下げている、、、 早速、明日から買い下がり開始、、、
いい所があったら、、、 現受け狙いの通常金も仕込みたい、、、 |
| 逆行、、、 2009/01/07(水) 06:06:19 |
| | 金が予想以上に売られちゃいました、、、 おかげで、ミニ金の指値がバラバラと約定、、、 大幅買い越し、値洗いも悪化、、、
有効額、 −2.384%
でも、さっき外電見たら、換算値大幅高、、、 今日は、かなりの順行を期待、、、
で、、、更に買い増しとも思ったが、、、 やっぱり少々パッチをはめておこう、、、 |
| 発会、、、 2009/01/06(火) 02:53:16 |
| | 今年も始まりました、、、
貴金属はもっと強いと思っていたが、、、 予想に反して陰線引け、、、 ミニ金は本日仕掛けなし、、、 有効額は鞘分順行、、、 +0.445%
壁の塗り替えは寝室が残っている、、、 リビングと同じ色では芸が無い、、、 さて、何色にしよう、、、 といっても、決算が始まったので、、、 当分、着手できないが、、、 |
| 宗旨替え、、、 2009/01/02(金) 03:15:24 |
| | たいした脳みそもお金も無いくせに、、、
長年相場を張ってる弱虫熊は、、、
2009年年初より、宗旨替えをします、、、
長年、多銘柄教でしたが、、、
貴金属教、ミニ金派に入信しました、、、
資金30万円で布教活動に励みます、、、
話は変わりますが、、、
マンションの壁の色はバニラホワイトに、、、
かなりイメージが変わった、、、
明日はトイレの中を塗り替え、、、
後は、色むら部分を修正して、、、
作業予定はお終いだが、、、
不用品の廃棄が残っている、、、 |
| 終了、、、 2008/12/30(火) 13:19:19 |
| | 今年も終了、、、
波乱の年は終わり、、、
更なる大波乱の年へと続く、、、
相場は例年通り負け戦、、、
負ける原因は常に同じ、、、
それを肝に銘じて来年こそは、、、
、、、と、、、毎年思うんだけど、、、
まぁ、、、結果が全てです、、、
さて、相場も終わったし、、、
マンションの壁のペンキ塗りせねば、、、
貸出し計画も遅れ気味、、、
折りしも、不動産不況真っ只中、、、
果たして借手が現れるか、、、
予定月額をかなり下げる必要がある、、、
2月には募集開始せねば、、、 |
| 日計り、、、 2008/12/29(月) 22:03:48 |
| | 久しぶりの日計り、、、
寄りから、ゴム売り、金買い、、、
金は上げすぎと思い、、、
2,590を越えたところでドテン売り、、、
ところがまだ上げる、、、
ビビッて損切りしたところが高値、、、
なんと下手なこと、、、
ゴムも前場は美味しく頂いた、、、
後場も調子に乗って、、、
戻ったところを売り上がるも、、、
引かされるばかり、、、
大引けの急落が無ければ、、、
痛い目に会うところ、、、
今日はたまたま上手くいったが、、、
毎日は無理、神経もたない、、、 |
| やっぱり、そうですか、、、 2008/12/27(土) 08:03:35 |
| | 損切りした所が、ターニングポイント、、、
やっぱり、そうですか、、、
いつもながらの逆指標ぶり、、、
今年も残すところ1日半、、、
29日は久しぶりに日計り勝負、、、
大納会は膿を出し切って、、、
綺麗な状態で年越しを、、、 |
| ハイ、仕切りました、、、 2008/12/23(火) 07:23:34 |
| | 今年は、メイン口座もうおしまい、、、
最後にねばったのは余計だった、、、
ゴムの120円より上は、、、
やられるとこでなく取るところ、、、
節目が見えてない弱熊は、、、
かなりの利益を吐き出した、、、
後はミニ金口座でチマチマと、、、
ミニ金は順調、、、
金額少ないと負けない、、、
やっぱり相場にも器がある、、、
自分の枠を打ち破らないと、、、 |
|