蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

多忙、、、  2009/01/11(日) 10:00:31
 本業が佳境を迎えている、、、
せっかくの三連休も返上である、、、

忙しさに感けて、連休対応が出来てない、、、
ミニ金は買い越しのままなので、、、
外電2発がどう入ってくるか、、、
1発目は下げ、さて2発目は、、、

有効額 +2.330%

逆行、、、  2009/01/09(金) 02:28:26
 午前中下げ渋っていたので、、、
指値を変更して買ったら、、、

大引け近くでガッツリと、、、
元の指値まで下げた、、、

我慢が出来ないと、、、
利益率は上がらない、、、

有効額 ー4.121%

順行、、、  2009/01/08(木) 01:33:17
 ミニ金は、期待したほど上げず、、、
発会値に届かなかった、、、

上値が重そうなんで、、、
利食いと利パッチで、、、
ピンだけ買い越しに、、、

有効額 +9.578%

下げたら買い直しと思っていたら、、、
外電が、メチャ下げている、、、
早速、明日から買い下がり開始、、、

いい所があったら、、、
現受け狙いの通常金も仕込みたい、、、

逆行、、、  2009/01/07(水) 06:06:19
 金が予想以上に売られちゃいました、、、
おかげで、ミニ金の指値がバラバラと約定、、、
大幅買い越し、値洗いも悪化、、、

有効額、 −2.384%

でも、さっき外電見たら、換算値大幅高、、、
今日は、かなりの順行を期待、、、

で、、、更に買い増しとも思ったが、、、
やっぱり少々パッチをはめておこう、、、

発会、、、  2009/01/06(火) 02:53:16
 今年も始まりました、、、

貴金属はもっと強いと思っていたが、、、
予想に反して陰線引け、、、
ミニ金は本日仕掛けなし、、、
有効額は鞘分順行、、、
+0.445%

壁の塗り替えは寝室が残っている、、、
リビングと同じ色では芸が無い、、、
さて、何色にしよう、、、
といっても、決算が始まったので、、、
当分、着手できないが、、、

宗旨替え、、、  2009/01/02(金) 03:15:24
 たいした脳みそもお金も無いくせに、、、

長年相場を張ってる弱虫熊は、、、

2009年年初より、宗旨替えをします、、、

長年、多銘柄教でしたが、、、

貴金属教、ミニ金派に入信しました、、、

資金30万円で布教活動に励みます、、、


話は変わりますが、、、

マンションの壁の色はバニラホワイトに、、、

かなりイメージが変わった、、、

明日はトイレの中を塗り替え、、、

後は、色むら部分を修正して、、、

作業予定はお終いだが、、、

不用品の廃棄が残っている、、、

終了、、、  2008/12/30(火) 13:19:19
 今年も終了、、、

波乱の年は終わり、、、

更なる大波乱の年へと続く、、、

相場は例年通り負け戦、、、

負ける原因は常に同じ、、、

それを肝に銘じて来年こそは、、、

、、、と、、、毎年思うんだけど、、、

まぁ、、、結果が全てです、、、


さて、相場も終わったし、、、

マンションの壁のペンキ塗りせねば、、、

貸出し計画も遅れ気味、、、

折りしも、不動産不況真っ只中、、、

果たして借手が現れるか、、、

予定月額をかなり下げる必要がある、、、

2月には募集開始せねば、、、

日計り、、、  2008/12/29(月) 22:03:48
 久しぶりの日計り、、、

寄りから、ゴム売り、金買い、、、

金は上げすぎと思い、、、

2,590を越えたところでドテン売り、、、

ところがまだ上げる、、、

ビビッて損切りしたところが高値、、、

なんと下手なこと、、、

ゴムも前場は美味しく頂いた、、、

後場も調子に乗って、、、

戻ったところを売り上がるも、、、

引かされるばかり、、、

大引けの急落が無ければ、、、

痛い目に会うところ、、、


今日はたまたま上手くいったが、、、

毎日は無理、神経もたない、、、

やっぱり、そうですか、、、  2008/12/27(土) 08:03:35
 損切りした所が、ターニングポイント、、、

やっぱり、そうですか、、、

いつもながらの逆指標ぶり、、、


今年も残すところ1日半、、、

29日は久しぶりに日計り勝負、、、

大納会は膿を出し切って、、、

綺麗な状態で年越しを、、、

ハイ、仕切りました、、、  2008/12/23(火) 07:23:34
 今年は、メイン口座もうおしまい、、、

最後にねばったのは余計だった、、、

ゴムの120円より上は、、、

やられるとこでなく取るところ、、、

節目が見えてない弱熊は、、、

かなりの利益を吐き出した、、、


後はミニ金口座でチマチマと、、、

ミニ金は順調、、、

金額少ないと負けない、、、

やっぱり相場にも器がある、、、

自分の枠を打ち破らないと、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る