| 一進一退、、、 2008/11/29(土) 10:46:22 |
| | ここ2,3日、、、
値動きが落ち着いてきたような、、、
年末の餅つき相場は、、、
師走からなのか、、、
っていうか、このところの値動きが、、、
異常だっただけかぁ、、、
指値をもう少し狭くしないと、、、
商いが成立しない、、、
なんて考えているが、、、
専業でもないのに、、、
無理して取ろうとするのは、、、
欲張りというか、、、
意地汚いだけだなぁ、、、 |
| また下手こいた、、、 2008/11/25(火) 23:09:01 |
| | ゴムは先週末目先の底つけて、、、
今週は戻りの週と決め付け、、、
寄り成りで売りを仕切って、、、
買い越しにした、、、で、、、
昼休みに場を覗くと、、、
高値は一瞬でその後反落、、、
慌てて買い越し分を損切って、、、
新規で売り増し、、、
結果的には、絶好の売り増し場面だったのね、、、
売りなら売りで徹底すれば良いのに、、、
欲を出して臨機をするから、、、
下手を打つことになる、、、
懲りない熊は、いつになったら、、、
一方ミニ金口座、全力でSHを買いにでた、、、
これで反落したら大ショック、、、
やっぱり下手こいたか、、、 |
| 下手すぎる、、、 2008/11/22(土) 01:12:18 |
| | 週末は週末でも、3連休前というのを、、、 すっかり忘れていた、、、 そりゃぁ〜、反発するだろう、、、
ゴムは買い指値で待ち構えていたが、、、 僅かに届かずで逃げられた、、、
午後からはお約束の、、、 乱高下も、場に張付いてないと、、、 無理でしょう、、、
ミニ金も、指値に届かず、、、 空振り終わった、、、
やっぱ、欲張り過ぎか、、、 |
| 駄目、、、 2008/11/21(金) 06:46:21 |
| | 整理商い失敗、、、
ゴムは売り玉落ちて、、、
買い玉持ったまま↓へ、、、
慌てて売りを合わせたが、、、
売り越しまでは出来ず、、、
下値60円まで見てるくせに、、、
何やってるかわからない、、、
駄目すぎる、、、
週末なので、切返しは、、、
それなりにあるかもしれないが、、、
勢いがついているので、、、
結局SLか、、、?
唯一結果オーライは、、、
コーンの両建て、、、
買いを利食って、、、
売り放置へ、、、 |
| 結局放置、、、 2008/11/19(水) 01:33:24 |
| | ゴムを整理すべく指値を出していたが、、、
僅かに届かず動きなし、、、 |
| 勢いがついて、、、 2008/11/17(月) 23:29:54 |
| | また悪い癖が出て、、、
満玉になってしまった、、、
傷が大きくなる前に、、、
整理商いを進めるべし、、、
ゴムを半分にしなくては、、、
話は変わるが、、、
11月頭から、ミニ金取引をしている、、、
休眠口座がかなりあったので、、、
相場中毒のガス抜きのために、、、
取引を始めた、、、
証拠金が1万8千ということで、、、
休眠口座でも証拠金の残骸で、、、
十分取引が可能、、、
今のところ損切り無しで、、、
順調に証拠金が増えている、、、
が、、、いつまでもラッキーが続くわけが無い、、、
今朝の外電を見て、、、
指値を取り消し寄りでこすくい仕切り、、、
勢いがついて、ドテン売りへ変更した、、、
結果は最悪陽線引けでしっかり引かされた、、、
がしかし、今の外電下げてるジャン、、、
もしかしたら、助かるかも、、、
突っ込んだら買うけどね、、、
1万8千円のミニ金から金に格上げして、、、
現受けするのが、夢、、、 |
| また、調子にのって、、、 2008/11/16(日) 00:01:16 |
| | 週末につき、ゴムを買いから攻めたが、、、
流れが悪いので、売り増しして指値放置、、、
結局、売り増し分は落ちて、、、
寄りで買った分だけ追加して持越し、、、
今日の悪い点は、、、
調子に乗って、トウモロコシまで買ったこと、、、
こちらも寄り天で下げたので、、、
慌てて売りをあわせた、、、
トウモロコシは余計だろ、、、
週末仕掛けるのはもってのほか、、、
と反省しきり、、、 |
| 結局売り片張り、、、 2008/11/13(木) 22:00:55 |
| | 寄りでゴムの買い玉を建てた、、、
昼に戻してるので、その買いに合わせて、、、
売り増しのアンコパッチ、、、
また調子に乗ってオーバートレードか、、、
本日の建ち玉に指値しておいたら、、、
しっかり消えていた、、、
ついでに昨日のピン売りも仕切れていた、、、
結局一昨日の売り玉が残った、、、
結果的にブレーキが利いて、、、
中身もかなり良くなった、、、
ここで調子に乗らないこと、、、
明日も買いから攻めてみよう、、、 |
| 安全運転、、、 2008/11/12(水) 22:18:10 |
| | ゴムを寄りで売り増し、、、
しっかり引かされた、、、
いつもの調子でいったなら、、、
かなりの痛手だったろうが、、、
ピンだけなので大きな問題なし、、、
オーバートレードせず安全運転で、、、
明日は買いを合わせてリスク軽減、、、 |
| 少し取り返す、、、 2008/11/12(水) 01:58:04 |
| | 昨日はオーバートレードが祟って、、、
大損切大会、、、
資金増強という選択肢もあったが、、、
あまりのショックで気分が乗らず、、、
今日は控えめに売り増し、、、
オーバートレード撲滅、、、
身の丈に合った商い、、、
これしか生き残る道はない、、、 |
|