蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一進一退、、、  2008/11/29(土) 10:46:22
 ここ2,3日、、、

値動きが落ち着いてきたような、、、

年末の餅つき相場は、、、

師走からなのか、、、

っていうか、このところの値動きが、、、

異常だっただけかぁ、、、


指値をもう少し狭くしないと、、、

商いが成立しない、、、

なんて考えているが、、、

専業でもないのに、、、

無理して取ろうとするのは、、、

欲張りというか、、、

意地汚いだけだなぁ、、、

また下手こいた、、、  2008/11/25(火) 23:09:01
 ゴムは先週末目先の底つけて、、、

今週は戻りの週と決め付け、、、

寄り成りで売りを仕切って、、、

買い越しにした、、、で、、、

昼休みに場を覗くと、、、

高値は一瞬でその後反落、、、

慌てて買い越し分を損切って、、、

新規で売り増し、、、

結果的には、絶好の売り増し場面だったのね、、、

売りなら売りで徹底すれば良いのに、、、

欲を出して臨機をするから、、、

下手を打つことになる、、、

懲りない熊は、いつになったら、、、

一方ミニ金口座、全力でSHを買いにでた、、、

これで反落したら大ショック、、、

やっぱり下手こいたか、、、

下手すぎる、、、  2008/11/22(土) 01:12:18
 週末は週末でも、3連休前というのを、、、
すっかり忘れていた、、、
そりゃぁ〜、反発するだろう、、、

ゴムは買い指値で待ち構えていたが、、、
僅かに届かずで逃げられた、、、

午後からはお約束の、、、
乱高下も、場に張付いてないと、、、
無理でしょう、、、

ミニ金も、指値に届かず、、、
空振り終わった、、、

やっぱ、欲張り過ぎか、、、

駄目、、、  2008/11/21(金) 06:46:21
 整理商い失敗、、、

ゴムは売り玉落ちて、、、

買い玉持ったまま↓へ、、、

慌てて売りを合わせたが、、、

売り越しまでは出来ず、、、

下値60円まで見てるくせに、、、

何やってるかわからない、、、

駄目すぎる、、、

週末なので、切返しは、、、

それなりにあるかもしれないが、、、

勢いがついているので、、、

結局SLか、、、?


唯一結果オーライは、、、

コーンの両建て、、、

買いを利食って、、、

売り放置へ、、、

結局放置、、、  2008/11/19(水) 01:33:24
 ゴムを整理すべく指値を出していたが、、、

僅かに届かず動きなし、、、

勢いがついて、、、  2008/11/17(月) 23:29:54
 また悪い癖が出て、、、

満玉になってしまった、、、

傷が大きくなる前に、、、

整理商いを進めるべし、、、

ゴムを半分にしなくては、、、

話は変わるが、、、

11月頭から、ミニ金取引をしている、、、

休眠口座がかなりあったので、、、

相場中毒のガス抜きのために、、、

取引を始めた、、、

証拠金が1万8千ということで、、、

休眠口座でも証拠金の残骸で、、、

十分取引が可能、、、

今のところ損切り無しで、、、

順調に証拠金が増えている、、、

が、、、いつまでもラッキーが続くわけが無い、、、

今朝の外電を見て、、、

指値を取り消し寄りでこすくい仕切り、、、

勢いがついて、ドテン売りへ変更した、、、

結果は最悪陽線引けでしっかり引かされた、、、

がしかし、今の外電下げてるジャン、、、

もしかしたら、助かるかも、、、

突っ込んだら買うけどね、、、

1万8千円のミニ金から金に格上げして、、、

現受けするのが、夢、、、

また、調子にのって、、、  2008/11/16(日) 00:01:16
 週末につき、ゴムを買いから攻めたが、、、

流れが悪いので、売り増しして指値放置、、、

結局、売り増し分は落ちて、、、

寄りで買った分だけ追加して持越し、、、

今日の悪い点は、、、

調子に乗って、トウモロコシまで買ったこと、、、

こちらも寄り天で下げたので、、、

慌てて売りをあわせた、、、

トウモロコシは余計だろ、、、

週末仕掛けるのはもってのほか、、、

と反省しきり、、、

結局売り片張り、、、  2008/11/13(木) 22:00:55
 寄りでゴムの買い玉を建てた、、、

昼に戻してるので、その買いに合わせて、、、

売り増しのアンコパッチ、、、

また調子に乗ってオーバートレードか、、、

本日の建ち玉に指値しておいたら、、、

しっかり消えていた、、、

ついでに昨日のピン売りも仕切れていた、、、

結局一昨日の売り玉が残った、、、

結果的にブレーキが利いて、、、

中身もかなり良くなった、、、

ここで調子に乗らないこと、、、

明日も買いから攻めてみよう、、、

安全運転、、、  2008/11/12(水) 22:18:10
 ゴムを寄りで売り増し、、、

しっかり引かされた、、、

いつもの調子でいったなら、、、

かなりの痛手だったろうが、、、

ピンだけなので大きな問題なし、、、

オーバートレードせず安全運転で、、、

明日は買いを合わせてリスク軽減、、、

少し取り返す、、、  2008/11/12(水) 01:58:04
 昨日はオーバートレードが祟って、、、

大損切大会、、、

資金増強という選択肢もあったが、、、

あまりのショックで気分が乗らず、、、

今日は控えめに売り増し、、、

オーバートレード撲滅、、、

身の丈に合った商い、、、

これしか生き残る道はない、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る