蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

なんとか、、、  2008/10/24(金) 22:47:59
 持ちこたえたようだ、、、

30円高の翌日は、20円安、、、

激し過ぎる値動き、、、

今の値段から、更に百円下がる、、、

そんな妄想をしてるが、、、

下手したら、今月中に達成、、、

なんて事が起きても、、、

おかしくない様な値動き、、、

そして、翌週は行って来いかも、、、

油断したら即飛びだ、、、

タマラン、、、  2008/10/24(金) 01:32:13
 なんちゅう値動き、、、

もちろんゴムのこと、、、

安値と高値、、、30円以上、、、

値洗いは、悲惨な状況に、、、

いつまでたっても逆指標な俺、、、

今度こそだめかも、、、

再度売り直し、、、  2008/10/23(木) 02:43:18
 ゴムを売り直し、、、

SL付近でも売ったため、、、

担がれた、、、が、、、

方向は↓で間違いないはず、、、

建て過ぎさえなければ、、、

今週頭のように、、、

ビビッて踏む必要はない、、、

乱高下、、、  2008/10/22(水) 08:19:15
 何でやねん、、、SH、、、

昼休みに場を覗いたら、、、

ゴム相場にびっくり、、、

こりゃあぁ売り直しとばかりに、、、

SHで指値売り注文、、、

で、、、12時半過ぎの後場寄りを見て、、、

なんじゃこりゃ〜、、、

ランチギャップでかすぎ、、、

慌てて成りで売った、、、

終わってみれば、上下20円近い乱高下、、、

ずっと見ていたら痺れたろうなぁ、、、

案の定、、、  2008/10/21(火) 00:54:28
 やってしまいました、、、

底値売り、、、しかも売り増しで、、、

寄りで踏めば被害が少なかったが、、、

本業でバタついて、、、

場が覗けたのはお昼、、、

売越し分全部踏みました、、、

明日は反落しそうな気がしたが、、、

流石に無理、、、

結局SHまで上げたようだし、、、

結果オーライか、、、

また、様子を見ながら売り直そう、、、

ついでにケロの売りも撤収、、、

大豆は仕切れず持越し、、、

やっぱり週末は整理商いに徹して、、、

増し玉するべきでない、、、

ゴムは予想以上に、、、  2008/10/17(金) 22:37:00
 戻りは5円程度と考えていたが、、、

高低差10円だった、、、

昼休みに場を覗いて、、、

今日は買いから入った、、、

が、、、結局は売り方針、、、

仕切り売り、新規売りの指値を設定し、、、

本業に戻った、、、

さて値段確認と携帯を探したが、、、

見つからない、、、

自宅に忘れてきたのだ、、、

会社から自転車で5分の場所に、、、

転居したので、昼食は自宅でとる、、、

当然場を覗きながら商いをする、、、

今日は少し多めに注文したので、、、

慌てて忘れたようだ、、、

帰って後で確認したら、、、

緩めの指値注文だったので全て約定、、、

一気に売り玉が倍になった、、、

携帯があれば、もっと高値で、、、

更に売れたのに残念、、、

ケロも売り増し、、、

大豆を新規売り、、、

これで週明け爆戻ししたら飛ぶかも、、、

さて、週末、、、  2008/10/17(金) 00:30:16
 普通なら週中これだけ下げれば、、、

週末は爆戻しをするはずだが、、、

果たして、明日は、、、

今回は戻りが少ないような気が、、、

まぁ上がれば更に売るだけ、、、

下げても売るのだが、、、

更に売り増し、、、  2008/10/16(木) 01:07:59
 案の定、昨日のゴムのふた閉めは、、、

失敗、、、明日も更に売り増し予定、、、

こうなったら、利が剥げるまで、、、

売りまくりか、、、

ついでに、ケロも売り増し、、、

売り増し、、、  2008/10/15(水) 02:57:27
 ゴムを売り増し、、、

この銘柄トレンド出たら、、、

シツコイはず、、、と戻りを売った、、、

案の定下げてる、、、が、、、

こんなに上手くいくのはオカシイと、、、

疑心暗鬼、、、で、、、

蓋を閉めてアンコにした、、、

ちと早まったか、、、まだ下げそう、、、

明日更に売ってみよう、、、

ケロ売りは売った途端に逆行も、放置、、、

コーン買いたい病を抑えるのに苦労した、、、

大引け注文出したが取り消し、、、

もう少し我慢、、、

頭悪ぅ〜、、、  2008/10/11(土) 01:33:12
 コーン撤収だけじゃなく、、、

ドテン売りでしょう、、、

焦って忘れていた、、、

まぁ、、、ゴムが順行したので、、、

ケロの売りも入ったし、、、

本業、決算は終わったが、、、

見直し事業計画で来週一杯カンズメか、、、

相場さえ順行すれば、、、

文句は言うまい、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る