蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

そして、再び、、、  2008/10/10(金) 08:29:42
 コーン撤収、、、

だめだね、、、

ゴム売り増し、、、

再び、、、  2008/10/10(金) 02:52:47
 先月投げさせられたコーンを買った、、、

チョッとフライングか、、、

3連休の後で、とも考えたが、、、

我慢できず、試し買い、、、

ゴムとコーンのチャートが似てる、、、

ので、気分的にゴム売りのヘッジで、、、

コーン買い、、、と言い訳してみる、、、


本業の中間決算終了、、、

毎回期限が早くなる、、、

そのうち、次の日出せって言ってくるかも、、、

意味のなさそうな提出書類が山ほどある、、、

アメリカの真似した、会計基準はヤメテェ〜!!

と叫びたくなる、今日この頃、、、

売り直し、、、  2008/10/09(木) 01:35:09
 ゴムを寄りで売り直し、、、

昨日手仕舞いした半分、、、

危うく振り落とされるところ、、、

このところ、戻った翌日はSLか、、、

兎に角弱い、、、

戻り待ちに戻り無し、、、

株価も千円近く下げるようじゃぁ、、、

暫くは下向き継続かぁ、、、

撤収、、、  2008/10/08(水) 00:42:05
 さすがに、、、下げすぎか、、、

昼休み、場を覗いて考えた、、、

後場寄りで、ゴム売りは撤収、、、

買いたい気持ちはあったが、、、

欲張りはイカン、、、

戻ったら又売ればいい、、、


先月末の大ヤラレの教訓、、、


元々、方針は売りだった、、、

一ヶ月も下げ続ければ、、、

半値、少なくとも1/3戻しはあるだろうと、、、

慢心、気の緩みが安易な商いをさせた、、、

魔が差したとしか言いようが無い、、、

ドテン買いに回り、売りたい強気、、、

アメリカの迅速な対応が、、、

下げ相場に一息入るだろう、、、

爆上げキボンヌ、、、

根拠の無い思い込みが間違いの元だった、、、


期待は裏切られ、緊急対策は差し戻し、、、

結局買い玉は投げるしかなかった、、、


基本売り方針なのに、、、

欲を出してドテン全力買い、、、

結果、玉砕、儲けを吹っ飛ばした、、、


下手すぎる、、、

気が滅入る、自己嫌悪に陥る、、、

が、、、又やり直すしかない、、、

それにしても、、、  2008/10/07(火) 00:03:36
 よく下げる、、、

そして、更に急激な円高、、、

オフ会の隅で話題になっていたゴム売り、、、

それが無ければ、、、

今頃、指を銜えているだけだったろう、、、

それでも、月末にやられた額を考えると、、、

気分が滅入る、、、


それ以外にも気が滅入るネタはあるが、、、


気分が上がったり下がったりは、、、

相場をやる人間の宿命、、、

っというより、生きてる証拠、、、

限度をわきまえれば、次がある、、、

鈍感力も生き続けるには必要だ、、、

頭が痛い、、、  2008/09/30(火) 23:40:28
 月曜になっても、火曜になっても、、、

頭痛が治まらない、、、

オフ会で飲みすぎ、二日酔い、、、

でなく、、、商品の下落が脳みそを直撃、、、

それが頭痛の種だったようだ、、、

月〜火と整理商い、、、

何とか痛みはなくなったが、、、

最低の月末、、、

木曜日にしまった、、、

と思ったときに、、、

手仕舞っておけば被害は、、、

20%程度だったのに、、、

後の祭りじゃ、、、

恐る恐る、、、  2008/09/25(木) 00:57:49
 コーンを僅かに買い増し、、、

アブラも買い越しに、、、

途端に反落か、、、

有り得る話だなぁ〜、、、

台風一過、、、  2008/09/20(土) 08:44:24
 快晴、、、全く被害無し、、、

というか、風も無く雨が多めに降っただけだった、、、

外電は、全面高のようだが、、、

週末の調整で終わり、週明け反落か、、、

それなりの戻り継続を見せるのか、、、

果たして、、、

結局、、、  2008/09/19(金) 23:05:22
 アブラは売り越し分を仕切り、、、

ケロ−ガソの形に、、、

コーンは買い越しに戻した、、、

嵐は取りえず去ったと思ったが、、、

果たしてどうなるか、、、、

本当の嵐が近づいている、、、

作ったばかりの物干し台が、、、

耐えるかどうか、、、

光、、開通、、、  2008/09/19(金) 00:50:15
 転居先に光開通、、、

これで、2重生活から脱皮可能、、、

旧住居のリホーム開始、、、

相場は、僅かに順行であるが、、、

売り越し分を買い戻したくてウズウズ、、、

まったく堪え性が無い、、、

だから、儲からないのか、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る