蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

いやはやなんとも、、、  2008/09/17(水) 01:56:29
 とうとうガラが来てしまった、、、。

中途半端なポジションながら、、、

アブラは何とか売り越し状だったので命拾い、、、

買い越しのコーンは慌ててフラットにした、、、

暫くは、嵐が過ぎるのを待つしかない、、、

それにしても儲からないなぁ〜、、、

スピード違反、、、  2008/09/03(水) 01:39:24
 昨日と今日のアブラの値段は何、、、?

それに、コーンも、、、

こんな動き、ついていけません、、、

厳しいなぁ〜、、、

アブラ急騰中、、、  2008/08/22(金) 02:55:12
 全く下手だねぇ〜、、、

アブラの売りを仕切るつもりで、、、

指し成り注文を出していたが、、、

何を思ったか取り消した、、、

反動の下げを少しでも取ろうと、、、

欲を出したのが失敗の元、、、

案の定外電は続伸急騰中、、、

目先のあや狙いは愚の骨頂だ、、、

コーンは買い直したが、、、

寄り付きだったので、、、

こっちも下手、、、

結局売り越しへ、、、  2008/08/16(土) 01:53:16
 アブラは慌てて売り越しに、、、

外電に右往左往している、、、

コーンも結局○にした、、、

仕切り直しの気分である、、、

アブラの戻りは売られた、、、  2008/08/15(金) 01:19:19
 アブラの売りも慌てて落とした、、、

それが失敗のようだ、、、

戻りは叩かれて、外電も反落中、、、

こりゃあ、しまったかも、、、

戻り到来か、、、  2008/08/14(木) 03:22:29
 さて、外電が戻している、、、

丁度、コーンの売りを粗方外したところ、、、

タイミングはピッタリなのか、、、?

でも、、、アブラは若干の売り越し、、、

なかなか全てがうまくいくことは無いナァ〜、、、

うぅ〜ん、、、  2008/08/09(土) 02:17:20
 そろそろ、戻りがあるかも、、、と、、、

売り買いイーブンにしてしまった、、、

外電続落中、、、

根拠も無いのに早まってしまった、、、

もうはまだ也、、、下手すぎる、、、

強烈な下げ、、、  2008/08/06(水) 03:58:47
 アブラも下げた、コーンも下げた、、、

前面安の状況、、、

本来ならウハウハの状態のはずが、、、

気まぐれに買いを入れたりしてるので、、、

全体で売り越しではあるが、、、

損した気分、、、

特に戻したときに買った玉は、、、

見るだけで気分が悪い、、、

自分の下手さ加減がわかるから、、、

オイル外電続落中、、、  2008/07/30(水) 04:07:56
 このところもたついていたオイルが、、、

下げているようだ、、、

想定の、もとい希望価格まで下げたが、、、

果たしてその下はあるのか、、、?

ヤバイもう寝ないと明日が厳しい、、、

当限が落ちた、、、  2008/07/26(土) 09:56:35
 最初に売っていた玉が当限で落ちた、、、

ここまで玉を引きずったのは初めて、、、

これまでは、危険水域に達したら、、、

泣く泣く損切りしてたが、、、

今回は開きなおって放置、、、

マイナスピーク時からかなり回復したので、、、

結果オーライだったが、、、

今後は早めの手当てを心がける、、、

トウモロコシは行って来い、、、

相変わらず、過激な値動きだ、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る