| いやはやなんとも、、、 2008/09/17(水) 01:56:29 |
| | とうとうガラが来てしまった、、、。
中途半端なポジションながら、、、
アブラは何とか売り越し状だったので命拾い、、、
買い越しのコーンは慌ててフラットにした、、、
暫くは、嵐が過ぎるのを待つしかない、、、
それにしても儲からないなぁ〜、、、 |
| スピード違反、、、 2008/09/03(水) 01:39:24 |
| | 昨日と今日のアブラの値段は何、、、?
それに、コーンも、、、
こんな動き、ついていけません、、、
厳しいなぁ〜、、、 |
| アブラ急騰中、、、 2008/08/22(金) 02:55:12 |
| | 全く下手だねぇ〜、、、
アブラの売りを仕切るつもりで、、、
指し成り注文を出していたが、、、
何を思ったか取り消した、、、
反動の下げを少しでも取ろうと、、、
欲を出したのが失敗の元、、、
案の定外電は続伸急騰中、、、
目先のあや狙いは愚の骨頂だ、、、
コーンは買い直したが、、、
寄り付きだったので、、、
こっちも下手、、、 |
| 結局売り越しへ、、、 2008/08/16(土) 01:53:16 |
| | アブラは慌てて売り越しに、、、
外電に右往左往している、、、
コーンも結局○にした、、、
仕切り直しの気分である、、、 |
| アブラの戻りは売られた、、、 2008/08/15(金) 01:19:19 |
| | アブラの売りも慌てて落とした、、、
それが失敗のようだ、、、
戻りは叩かれて、外電も反落中、、、
こりゃあ、しまったかも、、、 |
| 戻り到来か、、、 2008/08/14(木) 03:22:29 |
| | さて、外電が戻している、、、
丁度、コーンの売りを粗方外したところ、、、
タイミングはピッタリなのか、、、?
でも、、、アブラは若干の売り越し、、、
なかなか全てがうまくいくことは無いナァ〜、、、 |
| うぅ〜ん、、、 2008/08/09(土) 02:17:20 |
| | そろそろ、戻りがあるかも、、、と、、、
売り買いイーブンにしてしまった、、、
外電続落中、、、
根拠も無いのに早まってしまった、、、
もうはまだ也、、、下手すぎる、、、 |
| 強烈な下げ、、、 2008/08/06(水) 03:58:47 |
| | アブラも下げた、コーンも下げた、、、
前面安の状況、、、
本来ならウハウハの状態のはずが、、、
気まぐれに買いを入れたりしてるので、、、
全体で売り越しではあるが、、、
損した気分、、、
特に戻したときに買った玉は、、、
見るだけで気分が悪い、、、
自分の下手さ加減がわかるから、、、 |
| オイル外電続落中、、、 2008/07/30(水) 04:07:56 |
| | このところもたついていたオイルが、、、
下げているようだ、、、
想定の、もとい希望価格まで下げたが、、、
果たしてその下はあるのか、、、?
ヤバイもう寝ないと明日が厳しい、、、 |
| 当限が落ちた、、、 2008/07/26(土) 09:56:35 |
| | 最初に売っていた玉が当限で落ちた、、、
ここまで玉を引きずったのは初めて、、、
これまでは、危険水域に達したら、、、
泣く泣く損切りしてたが、、、
今回は開きなおって放置、、、
マイナスピーク時からかなり回復したので、、、
結果オーライだったが、、、
今後は早めの手当てを心がける、、、
トウモロコシは行って来い、、、
相変わらず、過激な値動きだ、、、 |
|