| また下手こいた、、、 2008/07/25(金) 02:10:14 |
| | 今度は突っ込み売りしてしまった、、、
トウモロコシ寄りで売ったら、、、
終値みてビックリ、、、何の値段、、、?
拡大SH幅引かされた、、、
空気が読めないにもほどがある、、、 |
| オイル続落中、、、 2008/07/23(水) 01:07:34 |
| | 値洗いは、急激に良化中であるが、、、
プラテンまでは長い道のり、、、
今日など、追撃売りをすればいいのだが、、、
ビビッて腰が引けてる、、、
下手糞コーンは週末蓋を閉めて、、、
問題先送り状態、、、 |
| 今度こそか、、、 2008/07/17(木) 00:46:57 |
| | 外電オイル続落中、、、
当限はあきらめていたが、、、
もしかしたら間に合うかも、、、
それにしてもトウモロコシ、、、
下手すぎる、、、 |
| ようやく来たのか、、、? 2008/07/09(水) 02:55:59 |
| | 昨日に引き続き、、、
アブラの外電が下げてるようだ、、、
ようやく来たのか、、、?
今まで何度も期待はずれに終わっている、、、
買ってれば安心の構図が崩れるには、、、
SL2発は必要だが、はたしてどうなるか、、、
内緒だが、、、
昨日、浮気をしてコーンを買った、、、
が、今日は拡大SL、、、
ひどすぎる、下手すぎる、、、 |
| 深追い禁物、、、 2008/06/27(金) 02:45:30 |
| | 売り増し=ナンピン分は早々と利食い、、、
これまで、売り上がった玉は、、、
ことごとく浸水している、、、
ドカンと下げたら、一気に利食い、、、
なんて、、、夢の又夢、、、
案の定外電は急反発中、、、
最初の売り玉はとうとう当限に、、、
納会まで持ってみるか、、、 |
| 恐る恐る、、、 2008/06/25(水) 02:29:45 |
| | ケロを売り増し、、、
静観すべきであったが、、、
中部先が指値にヒット、、、
無理は禁物だが、もうソロソロか、、、
更に新値を追いかけるようなら、、、
ほんとに静観体制で生還を目指す、、、
と、言いながら、、、
突っ込んだら買いたい気分にもなっている、、、
信念の無い弱熊、、、 |
| 夢と消え、、、 2008/06/24(火) 03:30:54 |
| | アブラ暴落の期待は、、、夢と消えた、、、
しかし、、、このまま上げていくとは思えない、、、
とは言っても、付いた値段が相場、、、
まだまだ冬の時代が続くか、、、 |
| そろそろか、、、 2008/06/20(金) 02:07:36 |
| | アブラの外電が、、、
いい感じで下げている、、、
そろそろかと期待を抱かせるが、、、
朝になったら、、、イッテコイダッタ、、、
というシナリオはもう結構デス、、、
週末急反発ってのも、、、カンベンシテクダサイ、、、
こういうこと書くと逆行するのが常、、、
今日はさっさと寝ていい夢見よう、、、 |
| 都会の仙人生活、、、 2008/06/18(水) 02:20:58 |
| | 田舎で野良仕事をしながら、、、
晴耕雨読が、昔からの夢だった、、、
本業が忙しくて、夢のまた夢だったが、、、
親会社から、1名経理のプロが出向してくることに、、、
仕事に追われる状況が、若干緩和されそう、、、
都会の真ん中での野良仕事、、、可能かも、、、
後は、相場さえ言うことを聞けば、、、
新甫天井を狙って売ったコーンは本日利食い、、、
久々の利益、、、戻れば売り直し、、、
アブラは売り増し、、、
果たしてどうなるか、、、 |
| 新居候補、発見、、、 2008/06/16(月) 03:23:46 |
| | 止まない雨はない、、、
朝の来ない夜はない、、、
本業の多忙が峠を越え、、、
休みが取れた、、、
引越し計画を実行に移すべく移転先物色、、、
優良??物件ハケーン、、、
現住所と会社の真ん中、、、
かなり古い物件ではあるが、、、
リホーム可能姉妹(CASHFLOW101のパクリ)、、、
即、契約した、、、地下室作るつもり、、、
追い出されるかも、、、
相場と同じで思いつき売買、、、
都会の真ん中で、念願の畑仕事も出来る、、、
50uほどの空地に隣接、管理人は了承済み、、、
会社まで徒歩15分、自転車なら5分、、、
天の巡り合わせだろうか、、、 |
|