蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

また下手こいた、、、  2008/07/25(金) 02:10:14
 今度は突っ込み売りしてしまった、、、

トウモロコシ寄りで売ったら、、、

終値みてビックリ、、、何の値段、、、?

拡大SH幅引かされた、、、

空気が読めないにもほどがある、、、

オイル続落中、、、  2008/07/23(水) 01:07:34
 値洗いは、急激に良化中であるが、、、

プラテンまでは長い道のり、、、

今日など、追撃売りをすればいいのだが、、、

ビビッて腰が引けてる、、、


下手糞コーンは週末蓋を閉めて、、、

問題先送り状態、、、

今度こそか、、、  2008/07/17(木) 00:46:57
 外電オイル続落中、、、

当限はあきらめていたが、、、

もしかしたら間に合うかも、、、


それにしてもトウモロコシ、、、

下手すぎる、、、

ようやく来たのか、、、?  2008/07/09(水) 02:55:59
 昨日に引き続き、、、

アブラの外電が下げてるようだ、、、

ようやく来たのか、、、?

今まで何度も期待はずれに終わっている、、、

買ってれば安心の構図が崩れるには、、、

SL2発は必要だが、はたしてどうなるか、、、


内緒だが、、、

昨日、浮気をしてコーンを買った、、、

が、今日は拡大SL、、、

ひどすぎる、下手すぎる、、、

深追い禁物、、、  2008/06/27(金) 02:45:30
 売り増し=ナンピン分は早々と利食い、、、

これまで、売り上がった玉は、、、

ことごとく浸水している、、、

ドカンと下げたら、一気に利食い、、、

なんて、、、夢の又夢、、、

案の定外電は急反発中、、、

最初の売り玉はとうとう当限に、、、

納会まで持ってみるか、、、

恐る恐る、、、  2008/06/25(水) 02:29:45
 ケロを売り増し、、、

静観すべきであったが、、、

中部先が指値にヒット、、、

無理は禁物だが、もうソロソロか、、、

更に新値を追いかけるようなら、、、

ほんとに静観体制で生還を目指す、、、

と、言いながら、、、

突っ込んだら買いたい気分にもなっている、、、

信念の無い弱熊、、、

夢と消え、、、  2008/06/24(火) 03:30:54
 アブラ暴落の期待は、、、夢と消えた、、、

しかし、、、このまま上げていくとは思えない、、、

とは言っても、付いた値段が相場、、、

まだまだ冬の時代が続くか、、、

そろそろか、、、  2008/06/20(金) 02:07:36
 アブラの外電が、、、

いい感じで下げている、、、

そろそろかと期待を抱かせるが、、、

朝になったら、、、イッテコイダッタ、、、

というシナリオはもう結構デス、、、

週末急反発ってのも、、、カンベンシテクダサイ、、、

こういうこと書くと逆行するのが常、、、

今日はさっさと寝ていい夢見よう、、、

都会の仙人生活、、、  2008/06/18(水) 02:20:58
 田舎で野良仕事をしながら、、、

晴耕雨読が、昔からの夢だった、、、

本業が忙しくて、夢のまた夢だったが、、、

親会社から、1名経理のプロが出向してくることに、、、

仕事に追われる状況が、若干緩和されそう、、、

都会の真ん中での野良仕事、、、可能かも、、、

後は、相場さえ言うことを聞けば、、、

新甫天井を狙って売ったコーンは本日利食い、、、

久々の利益、、、戻れば売り直し、、、

アブラは売り増し、、、

果たしてどうなるか、、、

新居候補、発見、、、  2008/06/16(月) 03:23:46
 止まない雨はない、、、

朝の来ない夜はない、、、

本業の多忙が峠を越え、、、

休みが取れた、、、

引越し計画を実行に移すべく移転先物色、、、

優良??物件ハケーン、、、

現住所と会社の真ん中、、、

かなり古い物件ではあるが、、、

リホーム可能姉妹(CASHFLOW101のパクリ)、、、

即、契約した、、、地下室作るつもり、、、

追い出されるかも、、、

相場と同じで思いつき売買、、、

都会の真ん中で、念願の畑仕事も出来る、、、

50uほどの空地に隣接、管理人は了承済み、、、

会社まで徒歩15分、自転車なら5分、、、

天の巡り合わせだろうか、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る