| オヒ、、、チョットマテ、、、 2008/06/12(木) 04:15:35 |
| | アブラ全く止まりません、、、
危険水域にとっくに入ってる、、、
今朝起き掛けに売り増ししたのが、、、
悔やまれる、、、
昨日の夜までは買いをあわせるつもりだったが、、、
少し寝て起きたら気が変わっていた、、、
トホホの状態、、、 |
| 覚悟はしてても、、、 2008/06/11(水) 02:11:50 |
| | アブラが高い、、、
中部は今日も張り付き、、、
売り増したいが、ちと我慢だ、、、
明日あたりにまた虫が騒ぎそう、、、
話は変わるが、引越しを考えている、、、
今住んでるのは、相場で唯一勝ったとき、、、
買ったマンション、、、
貸せば14、5万にはなるだろう、、、
自分は安い賃貸に住んで、、、
今住んでるマンションを貸せば、、、
月10万近くは抜ける計算、、、
そして、住居の賃料は半額経費で、、、
昨年は不動産は全く増えなかったが、、、
今年こそは2〜3戸増やしたい、、、
しかし、物色する暇もないのが痛い、、、
賃貸収入100万円/月が第一目標、、、
そこまで行けば今の仕事もおさらばか、、、?
まぁ相場でその分負けるので、、、
足抜きは無理ポ、、、
まだまだ夢のレベル、、、 |
| いやはやなんとも、、、 2008/06/10(火) 02:55:26 |
| | 外電の上げは、、、恐ろしい、、、
拡大SHダブル幅で襲ってくるとは、、、
反動で下げると思ったが、、、
この程度じゃ焼け石に水、、、
明日も拡大SHか、、、
又、暫く我慢だなぁ〜、、、 |
| 元の木阿弥、、、 2008/06/07(土) 03:47:59 |
| | アブラがとんでもないことに、、、
欲張って利入りを伸ばしたら、、、
、、、暴、、、騰、、、
又もや冬の時代に逆戻り、、、 |
| 疲れ気味、、、 2008/06/06(金) 03:07:41 |
| | さすがに体がもたなくなってきた、、、
終了時間を25:00に変更、、、
旧事務所の引渡しも終わり一山越えた、、、
放置玉ガソの値洗いはそれなりに、、、
見れる数値になってきた、、、
灯油の売りは順調に育っているが、、、
週末なんで、寄りで少し動かすか、、、 |
| 久々の、、、 2008/05/30(金) 04:02:29 |
| | 新規建ち玉は久々、、、
寄りで灯油売り、、、
お宝になりますように、、、
放置玉は、、、
何とか生還してほしい、、、
今日は愚痴は、、、止めとこう、、、 |
| 久々の、、、 2008/05/27(火) 03:14:25 |
| | 久々の書き込み、、、
特に変わったことがあるでもなし、、、
あいも変わらず仕事に追われている、、、
社長に増員を求めたら、、、
3倍働けと逆切れされた、、、
いくらなんでもそれは無理、、、
24時間は働けません、、、
9:00〜2:30が限界、、、
今月は毎日これが定時、、、
今日は久々に風呂に入るため、、、
一時間ほど早上がり、、、
さて、これから寝れるかな、、、
そんなに甘くは無い、、、
これから車で旧事務所へ、、、
最後の引渡し準備をしなければ、、、
いねむり運転だけは注意せねば、、、
車中で仮眠をとりながら騙し騙し行かねば、、、
ってもうこれを書いてる時間も無い、、、
それではまた、、、 |
| 放置が、、、、。 2008/05/10(土) 05:10:25 |
| | 本業多忙継続中、、、3月1日に休んだっきり、、、
だったが、5月3〜5日と思い切って休んだ、、、
悪い頭で考えた、、、現状を打破するには、、、
仕事の手順を全面的改善見直しが必要である、、、
そのためには、向こう一年間は、休みの取れない生活が続きそう、、、
それで駄目なら、身の振り方を考える、、、
さて、、、相場は、、、
数枚の放置玉が、、、大変なことに、、、
ガソリンの売り放置なんて、、、
止めとけばよかった、、、
っと言っても後の祭り、、、
さてどうする、、、 |
| 1ヵ月ぶり、、、 2008/04/18(金) 03:34:49 |
| | かなぁ〜り長い間カキコを控えていた、、、
例年になく多忙な年度末、、、
会社移転先の改修工事の目途がつき、、、
本決算もなんとか乗り越えた、、、
後は、関係官庁への異動届等々、、、
で、、、終わりならいいのだが、、、
引越し自体がこれから、、、
整理整頓が終わって落ち着くのは、、、
株主総会の終わる6月末頃か、、、、
それまでは泊り込みの生活が続く、、、
あっ、、、四半期決算が始まるじゃん、、、
やっぱりエンドレスだね、、、
今年は相場張ってる暇がない、、、
数枚程度で放置プレー中、、、 |
| 久々、、、 2008/03/15(土) 10:27:33 |
| | 久々の書込み、、、
買い玉はあっという間に強制決裁で消えました、、、
時間があるときは、ああだこうだと考えて、、、
ズルズル粘ってしまうのだが、、、
今回は超多忙が良いほうに転がったと、、、
考えないとやってられない、、、
このところ底で売って、天井買ってで、、、
資金激減も能力不足でヤムナシ、、、
相場中毒の弱熊は、、、
中部ガソリンを細々と売っています、、、
(今月−69.62%) |
|