蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

オヒ、、、チョットマテ、、、  2008/06/12(木) 04:15:35
 アブラ全く止まりません、、、

危険水域にとっくに入ってる、、、

今朝起き掛けに売り増ししたのが、、、

悔やまれる、、、

昨日の夜までは買いをあわせるつもりだったが、、、

少し寝て起きたら気が変わっていた、、、

トホホの状態、、、

覚悟はしてても、、、  2008/06/11(水) 02:11:50
 アブラが高い、、、

中部は今日も張り付き、、、

売り増したいが、ちと我慢だ、、、

明日あたりにまた虫が騒ぎそう、、、

話は変わるが、引越しを考えている、、、

今住んでるのは、相場で唯一勝ったとき、、、

買ったマンション、、、

貸せば14、5万にはなるだろう、、、

自分は安い賃貸に住んで、、、

今住んでるマンションを貸せば、、、

月10万近くは抜ける計算、、、

そして、住居の賃料は半額経費で、、、

昨年は不動産は全く増えなかったが、、、

今年こそは2〜3戸増やしたい、、、

しかし、物色する暇もないのが痛い、、、

賃貸収入100万円/月が第一目標、、、

そこまで行けば今の仕事もおさらばか、、、?

まぁ相場でその分負けるので、、、

足抜きは無理ポ、、、

まだまだ夢のレベル、、、

いやはやなんとも、、、  2008/06/10(火) 02:55:26
 外電の上げは、、、恐ろしい、、、

拡大SHダブル幅で襲ってくるとは、、、

反動で下げると思ったが、、、

この程度じゃ焼け石に水、、、

明日も拡大SHか、、、

又、暫く我慢だなぁ〜、、、

元の木阿弥、、、  2008/06/07(土) 03:47:59
 アブラがとんでもないことに、、、

欲張って利入りを伸ばしたら、、、

、、、暴、、、騰、、、

又もや冬の時代に逆戻り、、、

疲れ気味、、、  2008/06/06(金) 03:07:41
 さすがに体がもたなくなってきた、、、

終了時間を25:00に変更、、、

旧事務所の引渡しも終わり一山越えた、、、

放置玉ガソの値洗いはそれなりに、、、

見れる数値になってきた、、、

灯油の売りは順調に育っているが、、、

週末なんで、寄りで少し動かすか、、、

久々の、、、  2008/05/30(金) 04:02:29
 新規建ち玉は久々、、、

寄りで灯油売り、、、

お宝になりますように、、、

放置玉は、、、

何とか生還してほしい、、、

今日は愚痴は、、、止めとこう、、、

久々の、、、  2008/05/27(火) 03:14:25
 久々の書き込み、、、

特に変わったことがあるでもなし、、、

あいも変わらず仕事に追われている、、、

社長に増員を求めたら、、、

3倍働けと逆切れされた、、、

いくらなんでもそれは無理、、、

24時間は働けません、、、

9:00〜2:30が限界、、、

今月は毎日これが定時、、、

今日は久々に風呂に入るため、、、

一時間ほど早上がり、、、

さて、これから寝れるかな、、、

そんなに甘くは無い、、、

これから車で旧事務所へ、、、

最後の引渡し準備をしなければ、、、

いねむり運転だけは注意せねば、、、

車中で仮眠をとりながら騙し騙し行かねば、、、

ってもうこれを書いてる時間も無い、、、

それではまた、、、

放置が、、、、。  2008/05/10(土) 05:10:25
 本業多忙継続中、、、3月1日に休んだっきり、、、

だったが、5月3〜5日と思い切って休んだ、、、

悪い頭で考えた、、、現状を打破するには、、、

仕事の手順を全面的改善見直しが必要である、、、

そのためには、向こう一年間は、休みの取れない生活が続きそう、、、

それで駄目なら、身の振り方を考える、、、

さて、、、相場は、、、

数枚の放置玉が、、、大変なことに、、、

ガソリンの売り放置なんて、、、

止めとけばよかった、、、

っと言っても後の祭り、、、

さてどうする、、、

1ヵ月ぶり、、、  2008/04/18(金) 03:34:49
 かなぁ〜り長い間カキコを控えていた、、、

例年になく多忙な年度末、、、

会社移転先の改修工事の目途がつき、、、

本決算もなんとか乗り越えた、、、

後は、関係官庁への異動届等々、、、

で、、、終わりならいいのだが、、、

引越し自体がこれから、、、

整理整頓が終わって落ち着くのは、、、

株主総会の終わる6月末頃か、、、、

それまでは泊り込みの生活が続く、、、

あっ、、、四半期決算が始まるじゃん、、、

やっぱりエンドレスだね、、、

今年は相場張ってる暇がない、、、

数枚程度で放置プレー中、、、

久々、、、  2008/03/15(土) 10:27:33
 久々の書込み、、、

買い玉はあっという間に強制決裁で消えました、、、

時間があるときは、ああだこうだと考えて、、、

ズルズル粘ってしまうのだが、、、

今回は超多忙が良いほうに転がったと、、、

考えないとやってられない、、、

このところ底で売って、天井買ってで、、、

資金激減も能力不足でヤムナシ、、、

相場中毒の弱熊は、、、

中部ガソリンを細々と売っています、、、

(今月−69.62%)

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る