| 忙しい、、、 2008/03/06(木) 04:22:48 |
| | 本業多忙につき今日も放置だった、、、
いま覗いたら毎日乱高下の様子、、、
日中相場に付き合ってたら飛ばされる、、、
暫く放置継続予定、、、
明日のために今日はもう寝ます、、、 |
| 一日休んで、、、 2008/03/05(水) 01:58:22 |
| | 一日だけ玉なしで、本日建ち玉、、、
究極の逆指標弱虫熊は、又もや天井を買ったか、、、 |
| 強制決済、、、 2008/03/01(土) 20:32:52 |
| | 連日逆行が続き、玉なしとなった、、、
28日(木曜)の結果
−34.02%
(今月−57.28%)
29日(金曜)の結果
−14.98%
(今月−63.68%)
このところ本業の忙しさがMAXに達し、、、
場を全く見ることが出来ず、、、
金曜の早朝、仕事の合間に覗いたが、、、
既に処置ナシの状況、、、
その時若干の注文を出したが、、、
焼け石に水で、強制決済となった模様、、、
2月13日に破綻したはずの命が、、、
半月もっただけのこと、、、
フェブラリーブレイクは穀物でなく、、、
弱虫熊の資金のこと、、、
息の根が止まってしまったわけではないので、、、
暫くお休みしてから、再始動を目指す、、、
すぐに動いても方向感を失っているので、、、
傷が拡がるだけであろう、、、 |
| 乱高下、、、 2008/02/27(水) 22:08:56 |
| | 売ったらアカンと買い付いたら、、、
粗糖もアラビカも寄り天井、、、
大逆行食らってしまった昨日、、、
−20.69%
(今月−47.10)
前面高の今日は値洗い回復、、、
+22.40%
(今月−35.25%)
高値波乱に巻き込まれて、、、
儲かった記憶なし、、、 |
| 週末逆行、、、 2008/02/26(火) 01:46:19 |
| | 週末は下手打って逆行、、、
パラジウムが下げて売り、上げて買い、、、 又裂き状態、、、、
−11.04%
(今月−35.80%)
月曜は若干戻して、、、
+3.89%
(−33.30%)
今の相場、やっぱ売ったらアカン、、、 |
| 順行、、、 2008/02/22(金) 01:47:42 |
| | 本日も順行、、、
+19.47%
(今月−27.83%)
昨日、やられたパラジウムが復活した、、、
素直に助かります、、、
しかし、明日はどうなるかわからない、、、
週末なので玉整理すること、、、 |
| 僅かに順行も、、、 2008/02/20(水) 21:39:42 |
| | 本日は僅かながら順行、、、
+3.31%
(今月−39.60%)
綻びが更に広がってきた、、、
スケベ根性丸出しで、パラジウムを買った、、、
結果はご想像の通りとなった、、、
何もしないでジッとしてればいいものを、、、
余計な売買をして、自分の首を絞める、、、
粗糖、アラビカの買いが貢献して順行であるが、、、
明日はどうなるか全く判らない、、、 |
| 引き続き順行、、、 2008/02/20(水) 01:16:49 |
| | 本日も引き続き順行、、、
+16.18%
(今月−41.53%)
順調の中にも綻びが、、、
悪い癖が出て、ガソリンを売り越し、、、
ヤバイなぁ〜、全体の流れを見ると、、、
原油も100j越えて、新値取りそうな気配、、、
明日はどうなることやら、、、 |
| 順行、、、 2008/02/19(火) 01:40:58 |
| | 少しづつ取り返す、、、
+12.15%
(今月−49.68%)
プラチナ買って一気に回復と行きたい、、、
が、、、流石に怖くて買えない、、、 |
| 微増、、、 2008/02/15(金) 23:45:12 |
| | 僅かながら順行、、、
+5.02%
(今月−55.13%)
週末なので一部玉整理、、、 |
|