蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

忙しい、、、  2008/03/06(木) 04:22:48
 本業多忙につき今日も放置だった、、、

いま覗いたら毎日乱高下の様子、、、

日中相場に付き合ってたら飛ばされる、、、

暫く放置継続予定、、、

明日のために今日はもう寝ます、、、

一日休んで、、、  2008/03/05(水) 01:58:22
 一日だけ玉なしで、本日建ち玉、、、

究極の逆指標弱虫熊は、又もや天井を買ったか、、、

強制決済、、、  2008/03/01(土) 20:32:52
 連日逆行が続き、玉なしとなった、、、

28日(木曜)の結果

−34.02%

(今月−57.28%)

29日(金曜)の結果

−14.98%

(今月−63.68%)

このところ本業の忙しさがMAXに達し、、、

場を全く見ることが出来ず、、、

金曜の早朝、仕事の合間に覗いたが、、、

既に処置ナシの状況、、、

その時若干の注文を出したが、、、

焼け石に水で、強制決済となった模様、、、

2月13日に破綻したはずの命が、、、

半月もっただけのこと、、、

フェブラリーブレイクは穀物でなく、、、

弱虫熊の資金のこと、、、

息の根が止まってしまったわけではないので、、、

暫くお休みしてから、再始動を目指す、、、

すぐに動いても方向感を失っているので、、、

傷が拡がるだけであろう、、、

乱高下、、、  2008/02/27(水) 22:08:56
 売ったらアカンと買い付いたら、、、

粗糖もアラビカも寄り天井、、、

大逆行食らってしまった昨日、、、

−20.69%

(今月−47.10)

前面高の今日は値洗い回復、、、

+22.40%

(今月−35.25%)

高値波乱に巻き込まれて、、、

儲かった記憶なし、、、

週末逆行、、、  2008/02/26(火) 01:46:19
 週末は下手打って逆行、、、

パラジウムが下げて売り、上げて買い、、、
又裂き状態、、、、

−11.04%

(今月−35.80%)

月曜は若干戻して、、、

+3.89%

(−33.30%)

今の相場、やっぱ売ったらアカン、、、

順行、、、  2008/02/22(金) 01:47:42
 本日も順行、、、

+19.47%

(今月−27.83%)

昨日、やられたパラジウムが復活した、、、

素直に助かります、、、

しかし、明日はどうなるかわからない、、、

週末なので玉整理すること、、、

僅かに順行も、、、  2008/02/20(水) 21:39:42
 本日は僅かながら順行、、、

+3.31%

(今月−39.60%)

綻びが更に広がってきた、、、

スケベ根性丸出しで、パラジウムを買った、、、

結果はご想像の通りとなった、、、

何もしないでジッとしてればいいものを、、、

余計な売買をして、自分の首を絞める、、、

粗糖、アラビカの買いが貢献して順行であるが、、、

明日はどうなるか全く判らない、、、

引き続き順行、、、  2008/02/20(水) 01:16:49
 本日も引き続き順行、、、

+16.18%

(今月−41.53%)

順調の中にも綻びが、、、

悪い癖が出て、ガソリンを売り越し、、、

ヤバイなぁ〜、全体の流れを見ると、、、

原油も100j越えて、新値取りそうな気配、、、

明日はどうなることやら、、、

順行、、、  2008/02/19(火) 01:40:58
 少しづつ取り返す、、、

+12.15%

(今月−49.68%)

プラチナ買って一気に回復と行きたい、、、

が、、、流石に怖くて買えない、、、

微増、、、  2008/02/15(金) 23:45:12
 僅かながら順行、、、

+5.02%

(今月−55.13%)

週末なので一部玉整理、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る