蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

多少回復、、、  2008/02/15(金) 08:27:07
 順行し、多少回復、、、

+37.30%

(今月−57.28%)

増加比率は大きいが、、、

分母が激減したので実額は僅かな増加、、、

どん底、、、  2008/02/14(木) 02:46:23
 昨日より更に悪化、、、

底抜けはしていないが、、、

どん底状態、、、ゴーリキィか、、、

−18.56%

(今月−70.63%)

「どん底」といえば新宿の居酒屋、、、

20代のころはよく行ったが、、、

ここ四半世紀ご無沙汰だなぁ〜、、、

瀕死の状態、、、  2008/02/13(水) 02:06:55
 完全撤退を覚悟したが、、、

何とか生きている、、、

が、、、瀕死の状況、、、

−61.72%

(今月−65.29%)

売り玉を一気に損切り、、、

ドテン買いといっても、、、

資金が激減したので、、、

復活するのは至難の業、、、

どうしたものか、、、

もう、駄目かも、、、  2008/02/09(土) 08:57:01
 気が付いたら、、、

悲惨なことに、、、

水曜日ガソリン反落で、、、

+19.60%

(今月+30.95%)

木曜日、ガソリン突っ込みを売り増し、、、

−1.79%

(今月+28.60%)

金曜日、ガソリン急騰で、、、

−29.48%

(今月−9.31%)

今週は、本業に追いまくられて、、、

毎日3時間睡眠で、朦朧としてるにも関わらず、、、

商いをしてしまった、、、

木曜日の安値売り込みが最悪、、、

全く1月と同じ事をしてしまった、、、

金曜寄付きで損切りすべきところ、、、

本業の最後の追い込みで失念、、、

今朝、外電を見て一瞬まわりが暗くなった、、、

暫くして、我に返り状況をやっと理解した、、、

これはもう駄目だ、、、

撤収するしかない、、、

毎回毎回書いていることであるが、、、

本業が超多忙になると必ず曲がる、、、

脳みそを相場に向けられないときは、、、

どう考えても、休むべきであるが。。、

それが出来ない故の曲がり屋、、、

普通の思考状態なら、、、

3連休前にこれほどリスクは取らないはず、、、

3連休すら忘れてたくらいだから、、、

、、、最低である、、、

外電ももう一日分あると思うと、、、

流石に逆行、、、  2008/02/06(水) 04:10:44
 本日は、逆行、、、

−3.67%

(今月+9.49%)

ガソリンも反発、アラビカも高い、、、

NON大豆も一時SH、、、昼過ぎに覗いたときは、、、

かなりのヤラレを覚悟したが、、、

大引けのNON大豆の急落で、甚大被害は避けられたようだ、、、

ビビッてNON大豆の売り越しは仕切った、、、

フラットで暫く様子を見る、、、

というか、本業多忙につき放置、、、

場を覗けるのも、昼休みの一瞬だけ、、、

金曜日の夜から会社に泊まりこみは、、、

ちと、キツイ、、、

明日も朝から社長に追いまくられるので、、、

注文出して、もう寝ます、、、

順行、、、  2008/02/04(月) 21:59:59
 本日は順行、、、

+9.78%

(今月+13.66%)

ガソリンがやっと下げてくれた、、、

1月も月初は調子が良かったが、、、

後半はボロボロだった、、、

その轍を踏まないように注意するべし、、、

と思ってる端から、NON大豆の売りを建ててしまった、、、

明日から10万円余計にかかるというだけで、、、

浅はかな弱熊、、、思いつき売買するべからず、、、

今日のSHは売り方が売り増しするための利食いと思っているが、、、

若干売り越しなので、このままSHの連続ならヤバイ、、、

しかし、NON大豆は出来高こそそこそこ多いが、、、

少し前のニッケルのような相場つきだなぁ〜、、、

若干順行、、、  2008/02/01(金) 21:43:59
 2月が始まった、、、

本日は若干の順行、、、

+3.53%

(今月+3.53%)

昨夜のNYの下げはしっかり戻り、、、

ガソリンの急反落という、淡い期待は裏切られた、、、

ガソリン先の今日の最安値を売ったのは弱熊です、、、

ガソリン先の後場の最高値を買ったのは弱熊です、、、

後先考えず、場を覗いた瞬間の気分で商い、、、

あまりにも下手すぎる、、、

それにしても、大豆、、、

1月24日の前3節で37,950円あった鞘が、、、

今日の大引けで、17,000円まで縮小した、、、

NONと一般、、、鞘逆転まで行くのか、、、、?

しかし、その1月24日のNON大豆の買い玉を、、、

持っている弱熊ってドンダケ下手なのか、、、

引き続き微妙に順行、、、  2008/01/31(木) 21:44:29
 昨日に引続き、微妙に順行、、、

+0.29%

(今月−13.17%)

ガソリンの中物を仕切って、、、

昼過ぎに場を覗いたときは、、、

流れに乗れたかも、、、と思ったが、、、

大引け後に覗いたら、元の木阿弥、、、

ガソリンの売りが引かされた、、、

証拠金の額も上がり、、、

かなりキツイ状況、、、

微妙に順行、、、  2008/01/30(水) 22:57:40
 本日は、微妙に順行、、、

+0.67%

(今月−14.37%)

流れに乗るには、まだ道は険しい、、、

順行、後、逆行、、、  2008/01/30(水) 01:21:11
 昨日は順行、、、

+7.16%

(今月−6.62%)

今日は、逆行、、、

−8.91%

(今月−14.95%)

年初来最低、、、

歯車が完全に狂った、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る