| 多少回復、、、 2008/02/15(金) 08:27:07 |
| | 順行し、多少回復、、、
+37.30%
(今月−57.28%)
増加比率は大きいが、、、
分母が激減したので実額は僅かな増加、、、 |
| どん底、、、 2008/02/14(木) 02:46:23 |
| | 昨日より更に悪化、、、
底抜けはしていないが、、、
どん底状態、、、ゴーリキィか、、、
−18.56%
(今月−70.63%)
「どん底」といえば新宿の居酒屋、、、
20代のころはよく行ったが、、、
ここ四半世紀ご無沙汰だなぁ〜、、、 |
| 瀕死の状態、、、 2008/02/13(水) 02:06:55 |
| | 完全撤退を覚悟したが、、、
何とか生きている、、、
が、、、瀕死の状況、、、
−61.72%
(今月−65.29%)
売り玉を一気に損切り、、、
ドテン買いといっても、、、
資金が激減したので、、、
復活するのは至難の業、、、
どうしたものか、、、 |
| もう、駄目かも、、、 2008/02/09(土) 08:57:01 |
| | 気が付いたら、、、
悲惨なことに、、、
水曜日ガソリン反落で、、、
+19.60%
(今月+30.95%)
木曜日、ガソリン突っ込みを売り増し、、、
−1.79%
(今月+28.60%)
金曜日、ガソリン急騰で、、、
−29.48%
(今月−9.31%)
今週は、本業に追いまくられて、、、
毎日3時間睡眠で、朦朧としてるにも関わらず、、、
商いをしてしまった、、、
木曜日の安値売り込みが最悪、、、
全く1月と同じ事をしてしまった、、、
金曜寄付きで損切りすべきところ、、、
本業の最後の追い込みで失念、、、
今朝、外電を見て一瞬まわりが暗くなった、、、
暫くして、我に返り状況をやっと理解した、、、
これはもう駄目だ、、、
撤収するしかない、、、
毎回毎回書いていることであるが、、、
本業が超多忙になると必ず曲がる、、、
脳みそを相場に向けられないときは、、、
どう考えても、休むべきであるが。。、
それが出来ない故の曲がり屋、、、
普通の思考状態なら、、、
3連休前にこれほどリスクは取らないはず、、、
3連休すら忘れてたくらいだから、、、
、、、最低である、、、
外電ももう一日分あると思うと、、、 |
| 流石に逆行、、、 2008/02/06(水) 04:10:44 |
| | 本日は、逆行、、、
−3.67%
(今月+9.49%)
ガソリンも反発、アラビカも高い、、、
NON大豆も一時SH、、、昼過ぎに覗いたときは、、、
かなりのヤラレを覚悟したが、、、
大引けのNON大豆の急落で、甚大被害は避けられたようだ、、、
ビビッてNON大豆の売り越しは仕切った、、、
フラットで暫く様子を見る、、、
というか、本業多忙につき放置、、、
場を覗けるのも、昼休みの一瞬だけ、、、
金曜日の夜から会社に泊まりこみは、、、
ちと、キツイ、、、
明日も朝から社長に追いまくられるので、、、
注文出して、もう寝ます、、、 |
| 順行、、、 2008/02/04(月) 21:59:59 |
| | 本日は順行、、、
+9.78%
(今月+13.66%)
ガソリンがやっと下げてくれた、、、
1月も月初は調子が良かったが、、、
後半はボロボロだった、、、
その轍を踏まないように注意するべし、、、
と思ってる端から、NON大豆の売りを建ててしまった、、、
明日から10万円余計にかかるというだけで、、、
浅はかな弱熊、、、思いつき売買するべからず、、、
今日のSHは売り方が売り増しするための利食いと思っているが、、、
若干売り越しなので、このままSHの連続ならヤバイ、、、
しかし、NON大豆は出来高こそそこそこ多いが、、、
少し前のニッケルのような相場つきだなぁ〜、、、 |
| 若干順行、、、 2008/02/01(金) 21:43:59 |
| | 2月が始まった、、、
本日は若干の順行、、、
+3.53%
(今月+3.53%)
昨夜のNYの下げはしっかり戻り、、、
ガソリンの急反落という、淡い期待は裏切られた、、、
ガソリン先の今日の最安値を売ったのは弱熊です、、、
ガソリン先の後場の最高値を買ったのは弱熊です、、、
後先考えず、場を覗いた瞬間の気分で商い、、、
あまりにも下手すぎる、、、
それにしても、大豆、、、
1月24日の前3節で37,950円あった鞘が、、、
今日の大引けで、17,000円まで縮小した、、、
NONと一般、、、鞘逆転まで行くのか、、、、?
しかし、その1月24日のNON大豆の買い玉を、、、
持っている弱熊ってドンダケ下手なのか、、、 |
| 引き続き微妙に順行、、、 2008/01/31(木) 21:44:29 |
| | 昨日に引続き、微妙に順行、、、
+0.29%
(今月−13.17%)
ガソリンの中物を仕切って、、、
昼過ぎに場を覗いたときは、、、
流れに乗れたかも、、、と思ったが、、、
大引け後に覗いたら、元の木阿弥、、、
ガソリンの売りが引かされた、、、
証拠金の額も上がり、、、
かなりキツイ状況、、、 |
| 微妙に順行、、、 2008/01/30(水) 22:57:40 |
| | 本日は、微妙に順行、、、
+0.67%
(今月−14.37%)
流れに乗るには、まだ道は険しい、、、 |
| 順行、後、逆行、、、 2008/01/30(水) 01:21:11 |
| | 昨日は順行、、、
+7.16%
(今月−6.62%)
今日は、逆行、、、
−8.91%
(今月−14.95%)
年初来最低、、、
歯車が完全に狂った、、、 |
|