| 大逆行、、、 2008/01/26(土) 01:47:07 |
| | 本日は大逆行、、、
−30.39%
(今月−12.87%)
一気に年初来最低となった、、、
調子に乗って片張り玉をオーバーナイトしたことが原因、、、
明らかにオーバートレード、、、
これでは、去年と一緒だ、、、
頭を冷やして出直しだ、、、
不動産も利回りを欲張り過ぎて、、、
17万円差で落とせなかった、、、
別物件を調査中、、、 |
| 順行、、、 2008/01/25(金) 01:56:57 |
| | 本日は順行、、、
+8.30
(今月+25.17)
昨日建てたガソリンの売りが貢献した形だが、、、
資金量からみて、リスクを取り過ぎてるので、、、
自粛が必用と、半分玉調整したが、、、
終わってみたら、ピン減ってるだけ、、、
明日は、中物を買ってヘッジを入れるつもり、、、
まあ〜、外電次第で変心もありだが、、、
外電といえば、昨夜の下髭にはがっかりした、、、
今夜こそは、ガッツリ下げてほしいもの、、、 |
| 逆行、、、 2008/01/23(水) 21:19:12 |
| | 全く冴えない1日だった、、、
−5.89%
(今月+15.56%)
ガソリンは寄り天で急落したあと、戻した、、、
寄り付きで売るはずが、、、携帯電話を家に忘れた、、、
会社のPCでは、流石に朝から注文は無理、、、
昼過ぎに覗いた時は、既に今日の底値圏、、、
絶好の売り場を逃した悔しさに、、、
少し高めに売り指値を乱発、放置、、、
これが間違いの元だった、、、
指値を遥かに超えて戻ったたため、、、
引かされ玉の出来上がり、、、
今日の失敗は、昨夜のうちに注文を出さなかったこと、、、
過ぎた現実を取り戻そうとしたこと、、、
終わったことは忘れて、次の機会を待てばよい、、、 |
| 順行、、、 2008/01/23(水) 01:38:43 |
| | 本日も順行、、、
+4.31%
(今月+22.81%)
商品は全面安、、、
アブラの日計りが上手くいった、、、
外電は強烈に急反発中、、、
戻ったら売り直したいので、、、
歓迎である、、、 |
| 僅かに順行、、、 2008/01/21(月) 23:50:19 |
| | ほんのチョビットだけ順行、、、
+0.39%(今月+17.73%)
今日は一気に玉整理を進め、、、
キャシュポジションを増やした、、、
先日、競売物件を入札、23日に開札、、、
一番札になったならば、、、
買受資金として、一部出金予定、、、
利回り19%超の目論見であるが、、、
なかなか思うように落とせないが、、、
今年は2,3件落としたいものだ、、、 |
| お疲れサン、、、 2008/01/19(土) 12:05:30 |
| | 秋山殿、、、
エピソード1の終了おめでとサン、、、
他人事ながら、絶妙の終わり方だったと感じる、、、
撤退というより、限をつけたといった感じ、、、
昨年後半から、相場に翻弄されぎみだった様子、、、
相場と本業を天秤に掛ければ、、、
日頃の言動から答えは一つ、、、
自らの性格をも考慮に入れながら、、、
引き際を決めたのは流石です、、、
あの秋山が飛んだNON大豆相場、、、
と後世に語られる相場ツキのNON大豆、、、
負けず嫌いの彼ならば、、、
この相場が終わる前に復帰しそうな気もするが、、、
それはそれ、、、
エピソード2の始まりを期待する、、、
秋山ウオチャーの弱熊でした、、、 |
| 順行、、、 2008/01/18(金) 20:26:59 |
| | 昨日のマイナスを取り戻した、、、
+8.15%(今月+17.26%)
寄り付きで、NON大豆の売り不足を補おうと、、、
買い注文出したが、、、
今日はSLに張付くという妄想に負けた為、、、
競ってる途中で注文を取消してしまった、、、
確かに一般大豆はSLに張付いたが、、、
NON大豆は全く別の商品、、、
欲張って今日一番の買い場を逃し、、、
結局売り越しのまま、、、
相変わらずの、優柔不断は直らない、、、
プラチナ、ガソリンは、売り越し分を仕切り、、、
値頃感を刺激され、ドテン買いたい病が出たが、、、
週末ということで、ぐっと我慢して、、、
売り買いフラットのまま越週、、、
アラビカは去年からずっと放置、、、 |
| 逆行、、、 2008/01/17(木) 20:29:35 |
| | 流石に今日は逆行した、、、
−3.82%(今月8.42%)
昨日の流れを引継ぐと見て、、、
ガソリンとプラチナを売り越しに、、、
終わってみたら、売値から大幅に戻していた、、、
玉数合わせたつもりのNON大豆もいつの間にか売り越しに、、、
リスクを取ればすぐ曲がるのは今年も同じ、、、
明日も引かされるようなら、対応する、、、 |
| 順行、、、 2008/01/16(水) 21:23:42 |
| | 引続き順行、、、
+5.73%(今月+12.73%)
昨日と打って変って、商品全面安、、、
ガソリンとプラチナも大幅安、、、
昨日ビビッて売り玉に買いを合わせた、、、
リスクを取らないからリターンも低い、、、
場が殆ど覗けないのでしょうがない、、、
相場に時間を割ける時に集中して対応し、、、
それ以外の時は守りに徹しよう、、、 |
| 順行、、、 2008/01/16(水) 02:33:31 |
| | 引き続き順行、、、
+4.42%(今月+6.62%)
連休中は、会社でカンズメ泊り込み、、、
見直し事業計画作成中、、、
儲かりすぎの計画は出せない、、、
利益一億圧縮せよ、、、
社長の一言でやり直し、、、
実際に使い道がないのに無理ポ、、、
虚偽の計画を再度作成中、、、 |
|