蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

大逆行、、、  2008/01/26(土) 01:47:07
 本日は大逆行、、、

−30.39%

(今月−12.87%)

一気に年初来最低となった、、、

調子に乗って片張り玉をオーバーナイトしたことが原因、、、

明らかにオーバートレード、、、

これでは、去年と一緒だ、、、

頭を冷やして出直しだ、、、

不動産も利回りを欲張り過ぎて、、、

17万円差で落とせなかった、、、

別物件を調査中、、、

順行、、、  2008/01/25(金) 01:56:57
 本日は順行、、、

+8.30

(今月+25.17)

昨日建てたガソリンの売りが貢献した形だが、、、

資金量からみて、リスクを取り過ぎてるので、、、

自粛が必用と、半分玉調整したが、、、

終わってみたら、ピン減ってるだけ、、、

明日は、中物を買ってヘッジを入れるつもり、、、

まあ〜、外電次第で変心もありだが、、、

外電といえば、昨夜の下髭にはがっかりした、、、

今夜こそは、ガッツリ下げてほしいもの、、、

逆行、、、  2008/01/23(水) 21:19:12
 全く冴えない1日だった、、、

−5.89%

(今月+15.56%)

ガソリンは寄り天で急落したあと、戻した、、、

寄り付きで売るはずが、、、携帯電話を家に忘れた、、、

会社のPCでは、流石に朝から注文は無理、、、

昼過ぎに覗いた時は、既に今日の底値圏、、、

絶好の売り場を逃した悔しさに、、、

少し高めに売り指値を乱発、放置、、、

これが間違いの元だった、、、

指値を遥かに超えて戻ったたため、、、

引かされ玉の出来上がり、、、

今日の失敗は、昨夜のうちに注文を出さなかったこと、、、

過ぎた現実を取り戻そうとしたこと、、、

終わったことは忘れて、次の機会を待てばよい、、、

順行、、、  2008/01/23(水) 01:38:43
 本日も順行、、、

+4.31%

(今月+22.81%)

商品は全面安、、、

アブラの日計りが上手くいった、、、

外電は強烈に急反発中、、、

戻ったら売り直したいので、、、

歓迎である、、、

僅かに順行、、、  2008/01/21(月) 23:50:19
 ほんのチョビットだけ順行、、、

+0.39%(今月+17.73%)

今日は一気に玉整理を進め、、、

キャシュポジションを増やした、、、

先日、競売物件を入札、23日に開札、、、

一番札になったならば、、、

買受資金として、一部出金予定、、、

利回り19%超の目論見であるが、、、

なかなか思うように落とせないが、、、

今年は2,3件落としたいものだ、、、

お疲れサン、、、  2008/01/19(土) 12:05:30
 秋山殿、、、

エピソード1の終了おめでとサン、、、

他人事ながら、絶妙の終わり方だったと感じる、、、

撤退というより、限をつけたといった感じ、、、

昨年後半から、相場に翻弄されぎみだった様子、、、

相場と本業を天秤に掛ければ、、、

日頃の言動から答えは一つ、、、

自らの性格をも考慮に入れながら、、、

引き際を決めたのは流石です、、、

あの秋山が飛んだNON大豆相場、、、

と後世に語られる相場ツキのNON大豆、、、

負けず嫌いの彼ならば、、、

この相場が終わる前に復帰しそうな気もするが、、、

それはそれ、、、

エピソード2の始まりを期待する、、、

秋山ウオチャーの弱熊でした、、、

順行、、、  2008/01/18(金) 20:26:59
 昨日のマイナスを取り戻した、、、

+8.15%(今月+17.26%)

寄り付きで、NON大豆の売り不足を補おうと、、、

買い注文出したが、、、

今日はSLに張付くという妄想に負けた為、、、

競ってる途中で注文を取消してしまった、、、

確かに一般大豆はSLに張付いたが、、、

NON大豆は全く別の商品、、、

欲張って今日一番の買い場を逃し、、、

結局売り越しのまま、、、

相変わらずの、優柔不断は直らない、、、

プラチナ、ガソリンは、売り越し分を仕切り、、、

値頃感を刺激され、ドテン買いたい病が出たが、、、

週末ということで、ぐっと我慢して、、、

売り買いフラットのまま越週、、、

アラビカは去年からずっと放置、、、

逆行、、、  2008/01/17(木) 20:29:35
 流石に今日は逆行した、、、

−3.82%(今月8.42%)

昨日の流れを引継ぐと見て、、、

ガソリンとプラチナを売り越しに、、、

終わってみたら、売値から大幅に戻していた、、、

玉数合わせたつもりのNON大豆もいつの間にか売り越しに、、、

リスクを取ればすぐ曲がるのは今年も同じ、、、

明日も引かされるようなら、対応する、、、

順行、、、  2008/01/16(水) 21:23:42
 引続き順行、、、

+5.73%(今月+12.73%)

昨日と打って変って、商品全面安、、、

ガソリンとプラチナも大幅安、、、

昨日ビビッて売り玉に買いを合わせた、、、

リスクを取らないからリターンも低い、、、

場が殆ど覗けないのでしょうがない、、、

相場に時間を割ける時に集中して対応し、、、

それ以外の時は守りに徹しよう、、、

順行、、、  2008/01/16(水) 02:33:31
 引き続き順行、、、

+4.42%(今月+6.62%)

連休中は、会社でカンズメ泊り込み、、、

見直し事業計画作成中、、、

儲かりすぎの計画は出せない、、、

利益一億圧縮せよ、、、

社長の一言でやり直し、、、

実際に使い道がないのに無理ポ、、、

虚偽の計画を再度作成中、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る