蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

久々の順行、、、  2008/01/11(金) 19:42:43
 久しぶりに大きく順行した、、、

+10.03%(今月+2.10%)

多少場を覗くことができたので、、、

大きく動いた穀物の流れに、、、

上手く乗ることができた、、、

決算終了、、、  2008/01/10(木) 21:42:39
 ようやく、、、本業の3Q決算終了、、、

相場は、、、本日も逆行、、、

−0.50%(今月−7.20%)

ジリ貧状態なのか、、、明日から順行なのか、、、

恐らく前者か、、、

コーンは買い付いた途端の下落、、、

我ながら、非常に判りやすい逆指標だ、、、

逆行、、、  2008/01/10(木) 02:20:15
 大きく逆行、、、
−5.86%(今月−6.72%)

想定内とはいえ、、、

気分はよくない、、、

反発、、、  2008/01/08(火) 21:42:42
 逆行、、、
−2.86%(今月−0.92%)

ガソリン、プラチナを又寄りで売ってしまった、、、

ガソリンは昨日の玉と併せて早々と撤収、、、

プラチナは放置、NON大豆の売りには、一般大豆を併せた、、、

とにかく、貴金属、穀物が強い、、、

今年は売り封印すべしと、、、

買いから入ったが、、、

いつの間にか売りが多い、、、

市場の日替わりメニューに、、、

こちらまで日替わりメニューで付き合っていては、、、

ラチが明かない、、、

不満な玉は早めに手仕舞うべし、、、

下落、、、  2008/01/08(火) 01:23:34
 僅かに順行、、、
+1.65%(今月+2.00%)

プラチナ売り、ガソリン売り、NON大豆売り

更なる波乱へ、、、  2008/01/05(土) 02:33:52
 年が変わり、、、更なる波乱の幕開け、、、

僅かに順行+0.33%

しかし、本日プラチナ、アラビカに買いついてしまい、、、

週明けは厳しいか、、、?

往生際が悪い、、、  2007/12/28(金) 02:29:50
 建ち玉を強制的に○にするつもりであったが、、、

アラビカの売りを損切ることは出来なかった、、、

ようやく下げてきたようで順行、、、

泣いても笑っても今年の相場は明日で終わり、、、

みなさま、、、良いお年を、、、

大損切り、、、  2007/12/26(水) 02:07:22
 最後の最後で大損切り、、、
一時は利が乗っていたものが、、、
結局は、大幅損切りで終わった、、、

今年も終わったようなもの、、、
頭を冷やす、、、

引越し、、、  2007/12/24(月) 13:29:40
 今年度、めちゃくちゃ儲かる予定の会社は、、、

本社を移転することになった、、、

埼玉から、都心へ、、、

ただでさえ忙しい年度替わりの時期に、、、

新たなイベントが加わる、、、

かなり移転手続きが大変だ、、、

人の問題もある、、、

事務員は勤務場所が変わるなら辞めるし、、、

派遣も通勤はむりだし、総取替え、、、

家賃も4倍になるし、、、

成る様にしか成らないとはいえ、、、

引越し先での業務が軌道に乗るまで、、、

先が思いやられる、、、

さぼりぎみ、、、  2007/12/22(土) 12:13:29
 連日、忘年会で更新さぼり気味、、、

週後半は、逆、順、順ときたが、、、

週明けは、大逆行が見込まれる、、、

売り玉主体なのでしょうがない、、、

このあたりで区切りをつけて、、、

全口座○にして暫くお休みか、、、

ここ数年玉が切れた事は無かった、、、

年初に向けて、一旦頭を冷やして、、、

負の連鎖を断ち切らなければ、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る