| 久々の順行、、、 2008/01/11(金) 19:42:43 |
| | 久しぶりに大きく順行した、、、
+10.03%(今月+2.10%)
多少場を覗くことができたので、、、
大きく動いた穀物の流れに、、、
上手く乗ることができた、、、 |
| 決算終了、、、 2008/01/10(木) 21:42:39 |
| | ようやく、、、本業の3Q決算終了、、、
相場は、、、本日も逆行、、、
−0.50%(今月−7.20%)
ジリ貧状態なのか、、、明日から順行なのか、、、
恐らく前者か、、、
コーンは買い付いた途端の下落、、、
我ながら、非常に判りやすい逆指標だ、、、 |
| 逆行、、、 2008/01/10(木) 02:20:15 |
| | 大きく逆行、、、 −5.86%(今月−6.72%)
想定内とはいえ、、、
気分はよくない、、、 |
| 反発、、、 2008/01/08(火) 21:42:42 |
| | 逆行、、、 −2.86%(今月−0.92%)
ガソリン、プラチナを又寄りで売ってしまった、、、
ガソリンは昨日の玉と併せて早々と撤収、、、
プラチナは放置、NON大豆の売りには、一般大豆を併せた、、、
とにかく、貴金属、穀物が強い、、、
今年は売り封印すべしと、、、
買いから入ったが、、、
いつの間にか売りが多い、、、
市場の日替わりメニューに、、、
こちらまで日替わりメニューで付き合っていては、、、
ラチが明かない、、、
不満な玉は早めに手仕舞うべし、、、 |
| 下落、、、 2008/01/08(火) 01:23:34 |
| | 僅かに順行、、、 +1.65%(今月+2.00%)
プラチナ売り、ガソリン売り、NON大豆売り |
| 更なる波乱へ、、、 2008/01/05(土) 02:33:52 |
| | 年が変わり、、、更なる波乱の幕開け、、、
僅かに順行+0.33%
しかし、本日プラチナ、アラビカに買いついてしまい、、、
週明けは厳しいか、、、? |
| 往生際が悪い、、、 2007/12/28(金) 02:29:50 |
| | 建ち玉を強制的に○にするつもりであったが、、、
アラビカの売りを損切ることは出来なかった、、、
ようやく下げてきたようで順行、、、
泣いても笑っても今年の相場は明日で終わり、、、
みなさま、、、良いお年を、、、 |
| 大損切り、、、 2007/12/26(水) 02:07:22 |
| | 最後の最後で大損切り、、、 一時は利が乗っていたものが、、、 結局は、大幅損切りで終わった、、、
今年も終わったようなもの、、、 頭を冷やす、、、 |
| 引越し、、、 2007/12/24(月) 13:29:40 |
| | 今年度、めちゃくちゃ儲かる予定の会社は、、、
本社を移転することになった、、、
埼玉から、都心へ、、、
ただでさえ忙しい年度替わりの時期に、、、
新たなイベントが加わる、、、
かなり移転手続きが大変だ、、、
人の問題もある、、、
事務員は勤務場所が変わるなら辞めるし、、、
派遣も通勤はむりだし、総取替え、、、
家賃も4倍になるし、、、
成る様にしか成らないとはいえ、、、
引越し先での業務が軌道に乗るまで、、、
先が思いやられる、、、 |
| さぼりぎみ、、、 2007/12/22(土) 12:13:29 |
| | 連日、忘年会で更新さぼり気味、、、
週後半は、逆、順、順ときたが、、、
週明けは、大逆行が見込まれる、、、
売り玉主体なのでしょうがない、、、
このあたりで区切りをつけて、、、
全口座○にして暫くお休みか、、、
ここ数年玉が切れた事は無かった、、、
年初に向けて、一旦頭を冷やして、、、
負の連鎖を断ち切らなければ、、、 |
|