| 久々の順行、、、 2007/12/19(水) 06:45:10 |
| | アブラ、アラビカが下げ、有効額増加、、、
外電は、アブラ続落、アラビカ反発、、、
はたして、本日も順行してくれるだろうか、、、 |
| 続、逆行、、、 2007/12/18(火) 01:26:18 |
| | ズルズル、有効額減少中、、、
週末、ケロAを又買ってしまった、、、
ガソ先の買は仕切るのが早すぎ、、、
ガソは売り越しで、上げたら儲からない、、、
月曜は、ケロ下げガソ上げで更に逆行、、、
このままズルズルと年内は行くのか、、、 |
| 引き続き逆行、、、 2007/12/13(木) 21:47:53 |
| | アラビカが上がって今日も逆行、、、
大引けでピンだけナンピン売り、、、
アブラは、やっぱりSHか、、、
昨日ケロAの買いを投げたときに、、、
ガソ先を買って、ガソD−ガソEに差替えてあったので、、、
アブラについては本日の逆行はなし、、、
ケロAにこだわって維持してたら、、、
今日も更に逆行してたかと思うと、、、
昨日の投げは結果オーライだったようだ、、、
ただ、決断が4日ほど遅かったか、、、
それでも、まだケロAにはこだわっている、、、
しばらく様子を見て、、、
突っ込んだところを買い直したい、、、 |
| 大幅逆行、、、 2007/12/13(木) 01:37:56 |
| | ガソーケロが、、、 、、、ガソーケロが、、、
大幅に逆行した、、、ケロAが急落した、、、
V字急反発が、、、夢と散った、、、
と考えて、、、ケロAをブン投げた、、、
で、今夜の外電、、、!!!
暴騰してるヤンカ、、、!!!
もしかして、投げた途端にV字回復かぁ〜、、、
下手、下手、下手、、、下手すぎる、、、
アラビカも買いを仕切って売り片張りに、、、
これも、明日は高そうだ、、、
参りましたの一言です、、、 |
| かなりの逆行、、、 2007/12/12(水) 06:44:26 |
| | アラビカの売り越し、ガソーケロの鞘が、、、
言うことをきかず、有効額が逆行した、、、
それにしてもケロAの下げが本日の元凶、、、
当限に回ってくればいっきに反発と妄想するが、、、
妄想倒れで終わりそうな雰囲気、、、 |
| ちょい順行、、、 2007/12/10(月) 21:57:42 |
| | ガソDーケロAの鞘が貢献し、、、
僅かに順行した、、、
今年も残り僅か、、、
収支はマイナスで終わるのは覚悟しているが、、、
もう少しもがいてみる、、、 |
| →逆行、、、 2007/12/07(金) 21:14:14 |
| | ガソリンは買いだったか、、、
いざとなったら日和る心の弱さは相変わらず、、、
ドテン買いにしなくとも、売玉ぐらい利食っとけ、、、
と、天を睨んだが、、、後の祭り、、、
しっかり引かされました、、、
アブラは売り買いフラットに、、、
、、、ケロA暴騰しろ、、、
アラビカはピン売り越しで週末です、、、
それにしても下手すぎる、、、 |
| 逆行→順行、、、 2007/12/06(木) 22:38:52 |
| | 昨日は、ガソーケロの鞘が更に逆行し、、、 ガソ売り越しも響いて逆行継続、、、
本日は、アブラ全般が急落したので、、、 なんとか順行した、、、
J-SOX法がらみで規程の見直しを迫られ、、、 更に、業務監査が加わり、本業がパニック状態、、、
相場を覗く暇もなく、、、 日課のコスクイ商いができない、、、
ガソリンの値段はいいところまできたが、、、 ドテン買いの勇気はまだない、、、
暫くは様子見でいくつもり、、、
それにしても、ケロAは値を保ってくれる、、、 と、、、期待していたが、、、 ズブズブ状態だなぁ、、、
そのうちにV字回復を妄想しているが、、、 妄想倒れに終わるかも、、、 |
| 大幅逆行、、、 2007/12/05(水) 01:36:02 |
| | やられました、、、 ガソーケロの鞘が急激に逆行、、、
たまたま今日は前場を覗くことが出来た、、、 で、ケロAを見てたらミルミル下げる、、、 買い玉を投げようとしても、、、 約定する気配すらない状況、、、
ケロの注文を引っ込めて、、、 代わりにガソ先に新規売りを出した、、、
それが新たな失敗の元で、、、 ガソの売りが約定した途端に上げ始め、、、 結局、売値から1300上げて終わった、、、
ケロAもそこそこ戻したので被害が軽減されたが、、、 あまりにも下手、下手すぎる、、、
逆張りといっておきながら、、、 やってることは突っ込み売りの噴き値買戻し、、、 儲かるわけがない、、、 |
| 若干逆行、、、 2007/12/03(月) 22:06:59 |
| | アブラは今日も安寄り、、、
にもかかわらず、またもや売り玉を仕切り損なった、、、
今日は指値が深すぎた、ガソDの仕切にはあと60文足りず、、、
結局、小掬いで仕切って、再度売り直し&売り越し、、、
しかし、ガソーケロの鞘が僅かに逆行したので、有効額逆行、、、
ずーとフラットにしていたアラビカも買いを仕切ってピン売り越し、、、
アブラもアラビカも戻り売りと考えているが、、、
場がなかなか覗けないので、上手く立ち回れない、、、
見てれば見てたで、邪念が入ってうまくいかないだろうが、、、
師走相場に入ったので、乱高下をバッチリ取りたい、、、
という、希望的観測、、、 |
|