相場界芳名録

6269

[一覧へ]     [トップへ戻る]

名前ALL SMILE$更新日時2023/10/12(木) 13:10:50
どんな人?音楽系、パチプロ、動物系の仕事を経て今年から
無職(自由業)に。
投資手法貴金属の中期長期、IPO、優待クロスを主に約10年やってきました。貴金属信者。これからはFXスキャルピングもやりたい。
好きな銘柄GOLD、ドル円
フリースペースここからは大きな金融危機待ちでじっくりいきたい
プロフィールを編集   日記を書く   パスワード変更
上記は、パスワードを入れて「実行」を押して下さい


ALL SMILE$ さんの日記

昔の10  100昔へ移動

4/12  2025/04/12(土) 03:43:00
 ドル円4月第2週+95.8

ほとんど金曜の利益。
最終ニューヨークで爆下げくればいよいよクラッシュかとおもったが
意外と静か。
225も貴金属も全部見てる。準備はしてるがまだ押せない。
底当てなんてできると思ってないがせめて納得いくとこで入りたい。
FXやってるんだし妥協するくらいなら見送り。
クラッシュきたら押すけどそこまでは押さない。
無いならないでいい。って押したいから言い聞かせてる^^;
金曜日中は久々気合い入れて打てた。
今週ヘッドライン直撃被弾数回くらってトラウマもんだったが
長いの1本取れてほんと気持ちよかった。
ずーっとビビり包茎トレードだったけどようやく剥けた。

来週も勝てる気しかしない!
単純^^
空回りだけ気を付けたい。

4/5  2025/04/05(土) 02:25:28
 ドル円3月最終日+4月第1週+72.7

久々まともな勝利。
とはいえ関税絡みの大相場のわりには全然^^;
外せない用事もあって不完全燃焼。
まだまだキレがない。でもこの大相場の狙いどこみたいのは少し
掴み始めてる。オアシスが墓場化しボロボロだった3月。
4月こそ普通に勝ちたい。お金が欲しい^^
厳選し墓場に固執しないようにしたい。

金曜は株をはじめとして長期ろんがーの悲鳴が聞こえてきてた。
週末安値掘って終わったら月曜超クラッシュくるかと思ってたが
ドル円は戻してしまった。
チャンスがあれば中期的なのも来週狙っていきたい。

3/29  2025/03/29(土) 00:57:05
 ドル円3月4週+12.6

毎日苦しい。びびって発狂しながら打ってる。
朝びびって夜発狂で深夜ジムで発散的な。
悲観的なことを思ってしまうが来月はもう一度気を取り直して
頑張りたい。特に間違ってないけどモニター前いるときはもっと真剣に。
飛びもあるからアンテナ立ててって感じかなあ。

ガン回避できた。何より喜ぶべきことかもしれない。
安心して健康活動に励みたい。

3/23  2025/03/23(日) 17:42:59
 ドル円3月3週+16.1

少ないチャンスをものにできなかった。
日銀も見てきた中で過去一早い発表で乗り遅れるし
会見のデカいとこも取り逃ししょぼい利益となった。

歯車がかみ合わない感じがつづくけど毎日考えて汗かいてやるしかない。
トランプ以降ヘッドラインも汚く動くので今更ながら辞めてほしい^^
まだまだ続くと思うと滅入ってくる。

久々ゴールドも3100くらいまで瞬間上げとかあったらまた3000割るよねショート
ねらっていたがそこまで極端な動きにはならなかった。

楽天とかの不正ログイン怖いなあ。大して金入ってないけど怖い。
FX調子悪いんで余計に。
こういうのはサボらずできる限り周り見て早めに対応していきたい。

土曜からずっとドラマ観てしまってこれから掃除やら雑用しなくちゃで
やだなあ。
またちゃんと勝てるようになったら掃除代行お願いしたい。


健康活動だけは合格点。

3/15  2025/03/15(土) 00:25:17
 ドル円3月2週+28.1
なんとか勝てたが未だ月マイナス。。
言い訳は以下のの病院通い^^
PET全身ガン検査でひっかかり今週胃カメラ大腸カメラをやった。
大腸は初だったので緊張したが普通にポリープ3個取った^^;
胃も前回胃カメラでは居なかったピロリ菌までいて参った。
2年籠りFXの代償は重い。健康の道は険しく遠い。
つか自覚症状全くない、国保のがん検診では毎年問題ない、血無しの快便。
たまたま今回ふるさと納税でもらったPET全身ガン検査を下から見つかったので
あって結構みんなポリープくらいあるんちゃうかと思った。
結局またガン検査結果とピロリ菌除菌検査で病院行かなくちゃなので
まだしばらく仕事に集中はできそうもない。
スポーツジム行き始めて意識は良いほうに行っているので何とか
おとがめなしでお願いしたい。

3/9  2025/03/09(日) 01:24:12
 ドル円3月1週-48.3

久々の週マイナス。去年は一回しか記憶にないけど今年は
普通にありそうな予感しかない。
勝てない頃に戻ったような1週間だった。
ようやく行けるかと思えばプーチンやら日銀リークを浴びせられ撃沈。
運もあるけど最も不調の原因は朝にある。
傾向が変わったのに前の傾向をごり押したり難平したり^^;
せっかく注視して傾向をみてるんだから合わせていかないとなあ。
全部取りの成功体験、快感が忘れられず踊ってしまっている。
久々に反省してやることを紙に書いた。初心にかえってモニターに張り付けて
来週頑張りたい。

3/1  2025/03/01(土) 02:06:51
 ドル円2月最終週+48pips

逆張りしてやられる週だった。
でまた最終金曜負けた^^;
まあでも深夜まで粘り強く攻めたので前向きな気持ちで
終われてる。
毎日やりながら、こんなに難しかったっけ?と自問自答している。
動きがないわけではないのでチャンスはある。
アクションゲーム並みに集中しないと対応できない。
ボリュームを出したいけど日々しぼんでいる。。
優しい相場おねがいします!

2/25  2025/02/25(火) 00:22:24
 ドル円2月第4週+57.6pips

健診や来客で張り付けなかったけどコツコツやれた。
高ボラでも思ったタイミングでいってくれず全体的に
難しくなっていると感じる。
当たりくじ引くまで懲りずにやるのか、得意な動きになるまで待つか。。
変な癖がつかない程度にもがいてやるしかないなあ。。

データはほぼそろってるので今週確定申告したい。

2/16  2025/02/16(日) 16:25:48
 ドル円2月第3週+46.7pips

金曜の呪いは解けたけどパッとしない成績。
今そんな簡単じゃないと思うんだけどXの奴らを見てしまうとつい煽られてしまう。
もうハード口座も使い始めてるので凍結恐れずここぞで大量betしないとなあ。
メンツをみてると終焉に向かってる気がしてならない^^;
パチンコの時と同じ思いはしたくない。

明日は脳ドックと全身ガン検診。
アメ祝日なんで動かないでください。

2/9  2025/02/09(日) 15:34:47
 ドル円2月第2週+62.9pips

金曜の呪いが解けない^^;
朝からダメで首脳会談までにほぼチャラまでもってったが
会見で独りよがり暴走して終了。
先月凍結の口座は子会社もあるので実質2社凍ったのと同じガオ(´;ω;`)
事情聴取は相当態度悪いと噂を聞いていたが全然だった。
プチ炎上は今まで何度もしてたので修正したんだろか。
しかし10日くらいの資金拘束の嫌がらせも何とかしてほしい。

傷ついたメンタルだからか押すべきとこで押せない病が再発している。
約定メールですらもドキッとしてしまう病み具合。
ようやく確定申告に手を付けています。

昔の10  100昔へ移動

一覧へ戻る