| 6/15 2026/06/15(月) 21:39:19 |
| | ドル円6月第2週+13.2
何度かあった急落立ち会えず終了。 外出も結構しているので仕方ない。 スペースXは楽天で4。一応参加はしている笑 戦争の進展でも為替は無風だし、明日の日銀も 大した期待はできないか。 この相場に加えてプライベートで色々忙しいので 本腰入らず。 |
| 6/8 2026/06/08(月) 10:34:25 |
| | ドル円6月第1週+54
ほぼ金曜の謎急落の利益。160円超えても全然発生しなかった けどようやく一発。増えてほしいけどなんかそんな感じでも なさそう。さすがに高値超えたりなんかすればあるだろうな。 月曜朝から一応期待して寝てます。おやすみなさい。 |
| 5/30 2026/05/30(土) 02:36:45 |
| | ドル円5月第5週−7.8
2分3敗。初かもしれない週ゼロ勝。 2分はノートレ。 夜のHLしかなかった。途中から狙ってたんだけど 入った時は決まって初動の戻しがすごくて 最悪なところで毎回損切り。 トランプにイライラがら止まらない。 合意がどうこう言ってるけどもう閉じるわ。 内緒で原油少し売ってる笑 |
| 5/25 2026/05/25(月) 21:07:41 |
| | ドル円5月第4週+32.5
たかねこしたら出来損ないの偽物に乗るゲームだった。 一日1.2回しかないので見逃したり失敗したら負け確。
あー夜の戦争下げも連日あったけど乗れなかった。 嫌な速度と動きなんだよなぁ 割り切って握る猛者だけ勝つ俺は無理 |
| 5/19 2026/05/19(火) 12:39:12 |
| | ドル円5月第3週+105.2
少ないが時々ある偽物に乗るゲーム。 最初からこれに徹していたら相当勝てていたと思う(T . T) 事前準備不足のくせに強欲過ぎた。これも実力。 介入相場でガチャガチャした業者から警告電話がきた。 半分凍結気分。
分売は良かった。 長い事やってなかったPOもやるしかないと思ってる。 |
| 5/13 2026/05/13(水) 14:37:43 |
| | ドル円5月第2週+131.7
ようやく一本とれた。他の日全敗なのでこんな感じに。 今回の介入相場が前回より全然上手くいかないからストレスしかない。 ディスコードグループ組がめちゃ勝ってるらしい。 一回先輩と電話してる時にも介入きたんだけどやっぱ 話ながらやれるのずるいわ。気づくの早いし冷静になれる。 パチンコ化してきて嫌気がさす。 |
| (無題) 2026/05/03(日) 14:44:37 |
| | ドル円4月-5月第1週+21.1
悔しすぎる週末。 介入初日はまあまあ取れたんだけど。 金曜の特大もどき?レートチェック? みたいなのに騙された。本物と思って鼻息MAX 安値ショートしまくりからの担がれロスカできずで脂肪(T . T) 振り返っても間違いではない気しかしないから まぁしょうがないんだけど。 なんとかこの介入相場で稼ぎたい。ほんとに。 もっと稼がなくてはならない理由もできたので 腐らず頑張りたい。 |
| 4/25 2026/04/25(土) 12:02:26 |
| | ドル円4月第4週−2.1 先週と状況変わらず。 指標無効や戦争口先という明確な理由があるので 流れ変わるまでやりたい事やろうと思う。 やりたい事ないけど。。 やっぱ健康活動しかないな。
分売3個買えたのに売却忘れて利益ほとんどなし。
日銀も初動は無理だなぁ。 時間サプライズでもあれば押せそうだけど。 押さない勇気が試される。 |
| 4/18 2026/04/18(土) 12:09:22 |
| | ドル円4月第3週+16.7
なんとか生活費相場。 出かけていてヘッドラインはほぼやれず。 金曜夜は久々良い動きしてたけど急にチャンネル変更できず見送りも多かった。 でも見て必死にはやったからこれが実力なんだと思う。 土日でまた濁らないで来週から少し取らせてほしい。 |
| 4/13 2026/04/13(月) 08:41:50 |
| | ドル円4月第2週+15.8
今月も生活費稼げるかどうかの戦いになるのか(T . T) 毎日朝コケたらヘッドラインをものにしない限り終わり。 そのヘッドラインも減ってきて規模もしょぼくれている。 ほんとにつまらない。指標も相変わらず空気。 日々モチベも下がるけど頑張っても仕方ないので 戦争終わるまで他の事をやるしかない。 160.5こえたら多少やれる事ありそうだけど。。 |
|