相場界芳名録

8451

[一覧へ]     [トップへ戻る]

名前ALL SMILE$更新日時2023/10/12(木) 13:10:50
どんな人?音楽系、パチプロ、動物系の仕事を経て今年から
無職(自由業)に。
投資手法貴金属の中期長期、IPO、優待クロスを主に約10年やってきました。貴金属信者。これからはFXスキャルピングもやりたい。
好きな銘柄GOLD、ドル円
フリースペースここからは大きな金融危機待ちでじっくりいきたい
プロフィールを編集   日記を書く   パスワード変更
上記は、パスワードを入れて「実行」を押して下さい


ALL SMILE$ さんの日記

昔の10  100昔へ移動

6/27  2026/06/27(土) 06:22:41
 ドル円6月第4週+87.2

久々ホッとする利益。
小さめの急落を何度か取れた。
上手く入れた時に限ってショボい値幅なのが悲しい。
片山の口がどんどん弱くなっているがハメ演出だと思いたい。
再来週は入院なのでなんとか来週いい感じの何かほしい。

6/20  2026/06/20(土) 09:18:45
 ドル円6月第週+9.9

もう少し勝ててたんだけど密かに160越えから介入期待売り
してしまいそれの損切りで減らした。
日銀は予想通り。謎下げが難しく全然捉えられなかった。
タイミングはともかく伸びの予想や感覚が合わない。
こういうのってどっかでラッキー当たり決めないと
乗ってこないんだよなぁ。諦めず来週も上いったら構えたい。
来月頭入院もあるので介入やるなら早めにお願いしたいけど
あの口っぷりだと期待できない

6/15  2026/06/15(月) 21:39:19
 ドル円6月第2週+13.2

何度かあった急落立ち会えず終了。
外出も結構しているので仕方ない。
スペースXは楽天で4。一応参加はしている笑
戦争の進展でも為替は無風だし、明日の日銀も
大した期待はできないか。
この相場に加えてプライベートで色々忙しいので
本腰入らず。

6/8  2026/06/08(月) 10:34:25
 ドル円6月第1週+54

ほぼ金曜の謎急落の利益。160円超えても全然発生しなかった
けどようやく一発。増えてほしいけどなんかそんな感じでも
なさそう。さすがに高値超えたりなんかすればあるだろうな。
月曜朝から一応期待して寝てます。おやすみなさい。

5/30  2026/05/30(土) 02:36:45
 ドル円5月第5週−7.8

2分3敗。初かもしれない週ゼロ勝。
2分はノートレ。
夜のHLしかなかった。途中から狙ってたんだけど
入った時は決まって初動の戻しがすごくて
最悪なところで毎回損切り。
トランプにイライラがら止まらない。
合意がどうこう言ってるけどもう閉じるわ。
内緒で原油少し売ってる笑

5/25  2026/05/25(月) 21:07:41
 ドル円5月第4週+32.5

たかねこしたら出来損ないの偽物に乗るゲームだった。
一日1.2回しかないので見逃したり失敗したら負け確。

あー夜の戦争下げも連日あったけど乗れなかった。
嫌な速度と動きなんだよなぁ
割り切って握る猛者だけ勝つ俺は無理

5/19  2026/05/19(火) 12:39:12
 ドル円5月第3週+105.2

少ないが時々ある偽物に乗るゲーム。
最初からこれに徹していたら相当勝てていたと思う(T . T)
事前準備不足のくせに強欲過ぎた。これも実力。
介入相場でガチャガチャした業者から警告電話がきた。
半分凍結気分。

分売は良かった。
長い事やってなかったPOもやるしかないと思ってる。

5/13  2026/05/13(水) 14:37:43
 ドル円5月第2週+131.7

ようやく一本とれた。他の日全敗なのでこんな感じに。
今回の介入相場が前回より全然上手くいかないからストレスしかない。
ディスコードグループ組がめちゃ勝ってるらしい。
一回先輩と電話してる時にも介入きたんだけどやっぱ
話ながらやれるのずるいわ。気づくの早いし冷静になれる。
パチンコ化してきて嫌気がさす。

(無題)  2026/05/03(日) 14:44:37
 ドル円4月-5月第1週+21.1

悔しすぎる週末。
介入初日はまあまあ取れたんだけど。
金曜の特大もどき?レートチェック?
みたいなのに騙された。本物と思って鼻息MAX
安値ショートしまくりからの担がれロスカできずで脂肪(T . T)
振り返っても間違いではない気しかしないから
まぁしょうがないんだけど。
なんとかこの介入相場で稼ぎたい。ほんとに。
もっと稼がなくてはならない理由もできたので
腐らず頑張りたい。

4/25  2026/04/25(土) 12:02:26
 ドル円4月第4週−2.1
先週と状況変わらず。
指標無効や戦争口先という明確な理由があるので
流れ変わるまでやりたい事やろうと思う。
やりたい事ないけど。。
やっぱ健康活動しかないな。

分売3個買えたのに売却忘れて利益ほとんどなし。

日銀も初動は無理だなぁ。
時間サプライズでもあれば押せそうだけど。
押さない勇気が試される。

昔の10  100昔へ移動

一覧へ戻る