ドミノ 2023/09/18(月) 02:37:55 |
| ファーウェイのスマホは市場復帰。 アメリカは一国でなく、多国の力でファーウェイ・スマホを排除しようと 賭けましたが、見事に失敗です。w
アメリカ国の信用は一気に落ちます。 後はドミノ現象はどこまで起こるのか? はっは、笑www |
取引き 2023/09/16(土) 10:36:54 |
| ロシアと北朝鮮の物物交換は順調に進んでいるようです。 幾らバイテン様と言っても、それを阻止する手はありません。
まあ、アメリカにとって大したことはないでしょう。 南朝鮮政府にとって応えますね。
万が一、朝鮮半島に戦争があったら、在韓米軍は投入されるでしょうか? おそらく投入されません。 南朝鮮はウクライナと同じ、ただの捨て石の一つに過ぎません!
もちろん、戦争の引き金にもよります。 |
マタイ効果 2023/09/14(木) 06:52:00 |
| マタイ効果とは、 豊かな者がますます豊かになり、貧しい者がますます貧しくなるという社会的な現象を指します。 この効果は、教育、経済、科学などの様々な分野で見られることから、 社会における格差の拡大をもたらすメカニズムとして注目されています。
一方、徳の世界もマタイ効果が見られます。徳が徳を呼ぶという。 積んだ徳には道徳金利が付くのです。 この金利は消費者金融の金利より高いのです。 岸田内閣は核汚染水を海に放出することは不徳の極まりです。 どんな罰が与えられるのが計り知れない。 |
リスク 2023/09/11(月) 23:07:33 |
| 福島原発の核汚染水放出事件、問題は複雑化しています。
まず、ロシアの調査船はサンプルを取った。
後ですね、トランプ前大統領は選挙戦でこの問題でバイテン氏を批判するはず。 トランプが再選されたら、日本に弁償を求める可能性は高い。 アメリカの経済は段々行き詰まり、日本に一部責任転嫁するだろう。 それはベイテン政権もトランプ政権も同じです。 |
物物交換 2023/09/10(日) 17:13:28 |
| ロシアと北朝鮮は物物交換を計画しています。 ロシアの食糧と北朝鮮の武器を交換しようと。 この商売が成り立つと、 ロシアも北朝鮮も活気が付くのです。
アメリカのバイテン大統領はそれを阻止するつもりです。 果たして? |
打診 2023/09/05(火) 10:33:16 |
| 大手FX会社を辞めて自立したIさんは、 週間8〜12%利益率で、 利益の10%はI社に支払うという誘いが来ています。
本物かどうか、少し観察してみよう。 |
真実性? 2023/09/03(日) 08:39:57 |
| ロシアとウクライナ戦争の初期、 プーチン大統領は入院したという報道はよくありました。 本当かどうかは知りません。
最近は、東京號日本商船は黒海で ロシア軍に撃沈されましたいう報道を見た。
本当かどうかは知りません。 |
龍神に聴く 2023/09/01(金) 08:58:37 |
| 福島原発の核汚染水放出事件と 8月31日の敦賀原発の火災事故、 物理的には関係ないけど、因果法則から関連あるのか? 気付かせて下さい。
高天原に坐し坐して 天と地に御働きを現し給う龍王は 大宇宙根元の御祖の御使いにして 一切を産み一切を育て 萬物を御支配あらせ給う王神なれば… |
核汚染水問題 2023/08/31(木) 10:20:24 |
| 岸田内閣の核汚染水放出事件、それはアメリカの罠です。 アメリカはロシアとウクライナの戦争を企て、 ロシアの足を引っ張るつもりであまり効果はない。
次は日本と中国の戦争を企ていた。 日中戦争の鍵は尖閣(釣魚島)にあり、 今のところ、日本政府も中国政府もそこを触れる勇気はありません。 台湾を引き金に日本を戦場に送る動きもありますが、 今の中国政府は中台戦争に興味はなさそうです。
アメリカのベイテン大統領は焦っていた。 そこで米日韓三方首脳会談をして、岸田氏に悪知恵を注いだ。 核汚染水を放出しようと8月24日に始まりました。
日本人は核に敏感です。原子爆弾被爆、福島原発事故。 核汚染水放出事件を長く放置できません。 核汚染水放出事件はどう収めるか、岸田内閣にとって大きな問題です。
はっは、俺は年内に総選挙があると思っています。 |
勝ち馬に乗る 2023/08/29(火) 11:25:25 |
| 日本政府はロシアとウクライナの戦争でウクライナが勝つと思い込んで、 ウクライナに偏った。
段々と、情勢ははっきり見えました。 勝ち馬はいないけど、単純に比べたら、ウクライナの負けは大きい。
今の内、乗り換えが賢明でしょう。 勿論、岸田内閣にまま、乗り換えはできない。
そろそろ、解散総選挙? |
|