ALL SMILE$ さんの日記

新しい10 昔の10  100昔へ移動

4/13  2026/04/13(月) 08:41:50
 ドル円4月第2週+15.8

今月も生活費稼げるかどうかの戦いになるのか(T . T)
毎日朝コケたらヘッドラインをものにしない限り終わり。
そのヘッドラインも減ってきて規模もしょぼくれている。
ほんとにつまらない。指標も相変わらず空気。
日々モチベも下がるけど頑張っても仕方ないので
戦争終わるまで他の事をやるしかない。
160.5こえたら多少やれる事ありそうだけど。。

4/4  2026/04/04(土) 19:54:39
 ドル円3月最終週-4月第1週+34.7

なんとかプラスを残せた。
ホームラン狙いを捨てて時間帯も絞った。
トランプの喋りで久々勝てたがこれまでを考えれば雀の涙レベル。
イースターでさすがの雇用統計もノートレ。
6日は朝から出かけるので動かないでほしいところ。

戦争早く終わってほしい。

3/30  2026/03/30(月) 13:51:12
 ドル円3月第4週−12.8

朝5時のヘッドラインでタコ負けした(T . T)
去年同様キツい3月。
成績いい人はヘッドラインと仲値だけ絞ってやってる人っぽい。
平場はホント報われない。
ロンフィク160円は待ってたくせに入れず無念過ぎた。。
その後介入もどきを待ったけど屁みたいのしかこなかった。

IPOは忘れて9時半に気づいて結果微益。
どうでもいいレベル。
ここからは急落を狙いたい。
口先は飛んできてるけどコレじゃない値動きばかり。
三村のキャラの弱さが否めない。

3/21  2026/03/21(土) 02:32:39
 ドル円3月第3週+19.5

生活費なんとかレベル(T . T)
頼みの日銀はしょぼいし会見負けまくり。
わけわからん下げでなんとかプラ転という残念な結果。
今日の上げにもついていけず。
介入遠のいたと思って来週病院入れてしまったけど
微妙だな。
分売はちよっとプラス。
ひさびさIPO当たったけど多分俺が当たったということは
ダメくさい。小遣いください。

3/14  2026/03/14(土) 01:29:44
 ドル円3月第2週+27.2

最終日の口先と高値抜けだけ上手くいってなんとか勝ち。
ずっと月マイナスになりながらの一週間だったが
その中で確定申告を終わらせた事は褒めたい。
来週はイベント続きだが戦争で打ち消してる感が
あるから盛り上がるのかすら微妙。
自分がまだ長けてる部分を理解してはいるので
活かして食らいついていきたい。

(無題)  2026/03/07(土) 12:41:12
 あーあと口先介入が効かずにアッパーくらいまくったのが
この成績に繋がった。
158近くでサツキの介入、断固発言も全く効かないのにはビビった。
構えて全力ベットしたからあの辺から狂ったんだな確か。
週末は先輩と久々会うので色々相談して来週に繋げたい。
ちなみに確定申告はまだ(^_^;)

3/7  2026/03/07(土) 12:36:46
 ドル円3月第1週+3.2

微益。。
下手なのはともかく週マイナスにびびって手を止めた
わけではないので良しとしたい。
金曜の夜でようやくプラ転だった。
戦争でいい動きなわけでもなく、指標は効果薄になるしで
なんともうま味がない。
ヘッドラインの運も悪くて噛み合わないがそのうち
なんとかなるだろうと思ってみる。
分売はそもそもほとんど当たらなかった。

私生活でヤバい点を修正しようと思っている。
仕事にも繋がるはず。

2/28  2026/02/28(土) 07:43:38
 ドル円2月第4週+72.8

下手なりに真剣に頑張った。入れれるときは入れる。
監視を繰り返していくしかない。
日銀の新しい人選びであんなに動くと思わんかったなぁ。

分売今月サボってるのでまた始めよう。

週末は確定申告に服の断捨離。
花粉なのか猫アレルギーなのか最早わからない。
人生厳しい。でも猫は可愛い。

2/21  2026/02/21(土) 01:53:35
 ドル円2月第3週+22

金曜というかついさっきのトランプ関税ネタで
大爆損した。ヘッドライン系でもフェイク入れてくる
から最悪。
撃たれて⚪︎ねまで思いました笑

去年監視を緩めたつけが回ってきてるように感じる。
今に上手く合わせられない。
下手になってしまった。
また監視をしっかり続けるしか取り戻す方法は無さそうなので
頑張ります(T . T)
ドカ食いもしちゃったし今週はダメダメだなぁ。
鬱な週末!

2/14  2026/02/14(土) 12:04:12
 ドル円2月第2週+67.6

待ちに待った大相場で活躍できず(T . T)
急変動は一個も仕留められず。
もちろん数字ほど平和な感じでは無く
ハラハライライラしまくった。
良いわけないけど
これが実力という事でまた来週から頑張る。

体重だけはようやく下ブレイクゲット。
このまま握りたい。

新しい10 昔の10  100昔へ移動

一覧へ戻る