| 4/13 2026/04/13(月) 08:41:50 |
| | ドル円4月第2週+15.8
今月も生活費稼げるかどうかの戦いになるのか(T . T) 毎日朝コケたらヘッドラインをものにしない限り終わり。 そのヘッドラインも減ってきて規模もしょぼくれている。 ほんとにつまらない。指標も相変わらず空気。 日々モチベも下がるけど頑張っても仕方ないので 戦争終わるまで他の事をやるしかない。 160.5こえたら多少やれる事ありそうだけど。。 |
| 4/4 2026/04/04(土) 19:54:39 |
| | ドル円3月最終週-4月第1週+34.7
なんとかプラスを残せた。 ホームラン狙いを捨てて時間帯も絞った。 トランプの喋りで久々勝てたがこれまでを考えれば雀の涙レベル。 イースターでさすがの雇用統計もノートレ。 6日は朝から出かけるので動かないでほしいところ。
戦争早く終わってほしい。 |
| 3/30 2026/03/30(月) 13:51:12 |
| | ドル円3月第4週−12.8
朝5時のヘッドラインでタコ負けした(T . T) 去年同様キツい3月。 成績いい人はヘッドラインと仲値だけ絞ってやってる人っぽい。 平場はホント報われない。 ロンフィク160円は待ってたくせに入れず無念過ぎた。。 その後介入もどきを待ったけど屁みたいのしかこなかった。
IPOは忘れて9時半に気づいて結果微益。 どうでもいいレベル。 ここからは急落を狙いたい。 口先は飛んできてるけどコレじゃない値動きばかり。 三村のキャラの弱さが否めない。 |
| 3/21 2026/03/21(土) 02:32:39 |
| | ドル円3月第3週+19.5
生活費なんとかレベル(T . T) 頼みの日銀はしょぼいし会見負けまくり。 わけわからん下げでなんとかプラ転という残念な結果。 今日の上げにもついていけず。 介入遠のいたと思って来週病院入れてしまったけど 微妙だな。 分売はちよっとプラス。 ひさびさIPO当たったけど多分俺が当たったということは ダメくさい。小遣いください。 |
| 3/14 2026/03/14(土) 01:29:44 |
| | ドル円3月第2週+27.2
最終日の口先と高値抜けだけ上手くいってなんとか勝ち。 ずっと月マイナスになりながらの一週間だったが その中で確定申告を終わらせた事は褒めたい。 来週はイベント続きだが戦争で打ち消してる感が あるから盛り上がるのかすら微妙。 自分がまだ長けてる部分を理解してはいるので 活かして食らいついていきたい。 |
| (無題) 2026/03/07(土) 12:41:12 |
| | あーあと口先介入が効かずにアッパーくらいまくったのが この成績に繋がった。 158近くでサツキの介入、断固発言も全く効かないのにはビビった。 構えて全力ベットしたからあの辺から狂ったんだな確か。 週末は先輩と久々会うので色々相談して来週に繋げたい。 ちなみに確定申告はまだ(^_^;) |
| 3/7 2026/03/07(土) 12:36:46 |
| | ドル円3月第1週+3.2
微益。。 下手なのはともかく週マイナスにびびって手を止めた わけではないので良しとしたい。 金曜の夜でようやくプラ転だった。 戦争でいい動きなわけでもなく、指標は効果薄になるしで なんともうま味がない。 ヘッドラインの運も悪くて噛み合わないがそのうち なんとかなるだろうと思ってみる。 分売はそもそもほとんど当たらなかった。
私生活でヤバい点を修正しようと思っている。 仕事にも繋がるはず。 |
| 2/28 2026/02/28(土) 07:43:38 |
| | ドル円2月第4週+72.8
下手なりに真剣に頑張った。入れれるときは入れる。 監視を繰り返していくしかない。 日銀の新しい人選びであんなに動くと思わんかったなぁ。
分売今月サボってるのでまた始めよう。
週末は確定申告に服の断捨離。 花粉なのか猫アレルギーなのか最早わからない。 人生厳しい。でも猫は可愛い。 |
| 2/21 2026/02/21(土) 01:53:35 |
| | ドル円2月第3週+22
金曜というかついさっきのトランプ関税ネタで 大爆損した。ヘッドライン系でもフェイク入れてくる から最悪。 撃たれて⚪︎ねまで思いました笑
去年監視を緩めたつけが回ってきてるように感じる。 今に上手く合わせられない。 下手になってしまった。 また監視をしっかり続けるしか取り戻す方法は無さそうなので 頑張ります(T . T) ドカ食いもしちゃったし今週はダメダメだなぁ。 鬱な週末! |
| 2/14 2026/02/14(土) 12:04:12 |
| | ドル円2月第2週+67.6
待ちに待った大相場で活躍できず(T . T) 急変動は一個も仕留められず。 もちろん数字ほど平和な感じでは無く ハラハライライラしまくった。 良いわけないけど これが実力という事でまた来週から頑張る。
体重だけはようやく下ブレイクゲット。 このまま握りたい。 |
|